すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

フィギュアスケートで浅田真央選手がバンクーバーにいくには?

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2009-11-23 15:36:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

全日本で優勝するか、もしくは過去の実績の推薦という可能性もあると言われています。

しかし、真央ちゃんには、推薦でなく、堂々と全日本で優勝して、ケチがつくことなく、行って欲しいですね。

そうでなくては、金選手には到底、歯が立たないと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝しかありません。
がんばれ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本で優勝するか、過去の実績での推薦という可能性があります。
絶対、全日本で優勝して、出て欲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本選手権で優勝するか、過去の実績による推薦ですね

こちらももちろんですが、中野選手にもがんばってもらいたいし・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本選手権での優勝する。
他には、過去の実績による第3枠で推薦されることの2通りの条件があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本選手権で優勝するしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本での優勝しないといけないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本で優勝して代表になると思います。
出れば日本人でメダルをとれる可能性の高い選手ですから是非出てもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本で優勝するか、過去の実績による推薦でしょうね。
安藤、鈴木がグランプリファイナルでダブル表彰台だと
全日本で優勝しないと推薦は難しくなるでしょうね。
まあ、ダブル表彰台は無いと思うので、代表にはなると
思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の実績があるから大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本での優勝しかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本での優勝でしょうか。真央ちゃんなら出来るとそう思っています。
自力でオリンピックを目指して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の全日本で優勝する
もしくは、第3枠目として推薦される
これです。

  • 回答者:ドアラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る