すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダムマニアさーん、何か成果ありました?
糾弾する気はないのですが、実際に
訪問とかされてるのかなぁ?と思いまして。。

ご本人から回答があれば即削除します。

===補足===
彼を批判を募ってませんので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-24 12:17:00
  • 2

並び替え:

ほとんど回答がつかないのでかわいそうですね。
もっと専門的なサイトがあればいいのにねって感じです。
本当にダム好きなんだね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムマニアさんいろいろな県のお薦めを聞いてましたね。
全然答えてあげれませんでしたがきっと回答を見て満足しているんだと思います。

またホントに回答者からのマニアックなダムを見つけて出かけてるかもしれないですね^^

本人さん回答してほしいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のうちは世の中にはこんなマニアもいるんだと思って気にしていたんですが、2巡目となるとちょっとどうかなって言う感じです。
私も一応土木屋の端くれなので少しはダムのなんたるかを知っているつもりで、いろんなダムがある中で100年ほど前にできたもので、15m以上の定義から外れるがダムの仲間である明治時代にできていまだに機能している砂防ダムについて紹介しました。だけど反応がなかったので以来回答はやめました。よく分かりませんね。

  • 回答者:堰堤マニア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムマニアには成果あったのでは。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムマニアなんて、本当にいるの???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事情が分かってない人の回答もNGです。

私も思ってました。
ダムマニアの人は実際にいてるとは思いますが同じ地域(大阪・京都・兵庫など)が多すぎるのでポイント狙いかなと思わずにはいられません。
ダムが万人受けではないので何度も質問するような内容ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのポイント稼ぎのための質問かな・・・
と偏った解釈をしてしまいます。
純粋に質問してたらごめんなさい。

  • 回答者:あ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そーですよねぇw
どこのダムが好きかなんて聞かれてもピンと来ませんw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る