すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

あなたの好きなラジオパーソナリティは誰ですか?
①名前
②好きな番組と放送局
③どんなところが好きなのですか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:バンダナ
  • 質問日時:2009-11-24 20:40:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私の聴かない番組でしたので、新しいパーソナリティーと番組を知ることができ感謝いたします^^

①中村かおる
②ホッカホカラジオKBS
③トークの乗りがイケテル

===補足===
はい京都。朝早くから10時まで
月~金。

  • 回答者:起きて (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KBSって京都でしたよね?
イケテルラジオ聴いてみたいです

東京もんなのでなかなか聴けませんが、京都に旅行に行ったときは聴いてみます^^

並び替え:

①くりまんたろう
②オールナイトニッポン 日本放送
③ぼそっとしてなチュラルなところ

  • 回答者:なつかしいきぶんになります (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ANNぜんぜん聴いていないので分かりませんが・・・なんか独特な感じの方のようですね

①浅野真澄・鷲崎健
②A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~
③アニラジなんですが、フリートーク(浅野さんの暴言・失言・放言と、それに対する鷲崎さんの鋭いツッコミ)が特に面白いです。ゲストも面白い発言をすることもあるので笑えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①谷口キヨコ、通称キヨピー。

②エフエム京都、通称αステーション。
J-AC TOP40(土曜14:00〜19:00)
  CHUMMY TRAIN(金曜16:00〜20:00オンエア)

③とにかく明るいし、型破り。やってる本人が一番楽しんでるのが伝わってきます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人が楽しいのは一番良いですよね

①神谷浩史、小野大輔
②神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~
 文化放送・ラジオ大阪
③タイトルとは全く関係ない番組なところ(笑)
 二人のトークが面白い

  • 回答者:お二人とも声優さんです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声優さんがパーソナリティーやっているのは多いですね。
私はお二人を知りませんが・・・タイトルと関係ないというのは良いですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る