すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

放置でもハート5がつく自信のある人にあんけ!

放置でも絶対ハートが五つ付く自信のある方のみお答えください。

今まで地雷踏んだ事ありますか?

  • 質問者:放置でも5でそ
  • 質問日時:2009-11-24 21:22:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

質問を選ぶことは大事ですよね。

中に・・・ハート5じゃないかたも回答してらっしゃるようですが
実際はどうでしょう。。。。
後出しはありませんが結果を楽しみにしております^m^

皆様回答ありがとうございました。

並び替え:

ひところ頻繁に踏んでた時期がありました。
ここ2週間はないのでほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン叔父さんなどのサヨクがよく地雷を仕掛けているので。

  • 回答者:アンチパソコン叔父さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく引っかかります(´・д・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、ありますよー
たくさん、踏んできました
そのたび、ブロックしてきたので
最近は、あまり踏みませんね
その代わり、「あなたは解答できません・・・」が増えましたが

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
地雷何度も踏んだことありますよ!
すごく腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 ちょくちょく踏んでいます。

ガッカリしますが仕方が無いです。

地雷を仕掛けて楽しんでる人がいるのでしょうね、、、(残念)

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんあります。
10日に1回ぐらいのペースですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。そっこーでブロックしましたぁ。

  • 回答者:えへっ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後の満足度次第で上手く5になるかどうか…なラインですが^^;

地雷は何度もあります。
中には巧妙な被害者ぶったのもありました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。。。。。。。。えへっ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは踏んでないですよ。

  • 回答者:さい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置でもハート5がつく自信あります。

地雷を踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置で5、大丈夫です。。。たぶん。

今まで地雷踏んだことないです。

人を(質問文章から)見抜く目があるんだと思います。
ちょっと自慢げ?すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
先月一回...
放置は、ハート4つだったと思いますが...

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけあります。
半年以上前です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今月は、まだ踏んでいませんが、
同じ人の質問で、1日に4つ踏んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
回答数が少ないからでしょうか・・・?


あれ?放置って自動だから、4つ付くんじゃなかったっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みの頃に踏んだのが最後です。
放置でもハート5個付いています。

  • 回答者:ジライヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
それも何度も。二週間に一回はくらってます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一日落ち込みました。

  • 回答者:H (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ひどくて、批判質問もしたりしたことがありました。

最近Sooda!に来てないので他はなんともいえませんが。

  • 回答者:prar (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
携帯からの質問に答えて回復します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
最近・・はないです。選んでまして。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

連続で踏んだ事もありましたよ。
参りました。
今日は久々に1つ地雷がありましたしね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
その時はもちろん平均が下がってました。
最近は質問を選んでるので上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏みまくりですよ。
でそ は面白いね
わたしも なにか 考えよっとこ。

  • 回答者:アムリ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方、放置の時は平均でつきますから、5であることもありますよ。
放置でも5がつく自信のある方しか回答してはいけないんですよね。
私はあるので回答します。
地雷は踏んだことありません。
何しろ回答数が少ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置は、4じゃないですか。

放置で5がつく話は聞いたことがありません。

地雷は、山ほど踏んでいます。4900回程度回答していますからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬の糞ならけふ踏みましたわ
かしこ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る