すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冬場には、腹巻きはしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-24 23:58:58
  • 0

並び替え:

した事はないですね。
たぶん1度使うと止められなくなってしまいそうだから。
見た目が....ちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく寒い所に行く時のみ、薄手のものを使用します。
普段は使用しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅にいる時だけしています。
お腹がけっこう冷えるので。

この回答の満足度
  

最近はしていません。
部屋の中を暑いくらいにしていますので必要なくなりました。

  • 回答者:へんか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るときだけしてます。

私は、お腹が冷えると直ぐにお腹を壊してしまうので腹巻は必需品です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ、しております。
腰痛持ちなので、冷えは禁物です。

  • 回答者:田園コロシアム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はしていましたが今はしていません。
外出する際に体にフィットした服をよく着るようになり、腹巻をしていると目立つので^^;
代わりに貼るホッカイロを腰とおなかにつけています。

  • 回答者:mumumu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるときだけ(^ω^)

ぬくぬくです♪

この回答の満足度
  

昔はしてましたが、今はしていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄い腹巻をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃は重宝していましたが
さすがに成長するにつれて、恥ずかしくて
使わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は腹巻きはしてませんが
そろそろ着用を考えています

  • 回答者:寒風 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の冬に買いました。
これから寒くなるので必需品です。
お腹がすごく冷たくなるので、そこにカイロも入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供時代は夏にしてました
大人になり、やめてパッチをはいてます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹巻はしていません。

子供の頃寝相が悪かったのか、夏場寝るときに
腹巻をされた記憶があります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていないのでしていません。
ずいぶん前にはしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はしていませんが、
冬場お腹が痛いときはします。

子供にもさせます。

  • 回答者:お腹は大事 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい腹巻に股引きをはいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹巻はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹を冷やさないように腹巻をしています。

この回答の満足度
  

小学校の低学年以来使ってないです。

外で仕事をする時は、カイロを使用することはあります。

  • 回答者:とっぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していませんし、持っていません。
カイロをお腹や腰に貼ります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していませんが、お腹が痛いときはあったらいいなーと思います。
最近はお洒落だったり薄手でも暖かいものがあって、少し気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹巻はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
恥ずかしいので、できないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は親に強制的にされておりましたが
今はしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹巻はしていないです。
でも今年は可愛い腹巻買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
バカボンのパパって呼ばれています。
それが嫌なので ワンピースのゾロと呼べ。
って言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹巻はしてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る