すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるですが、繋がっていますか?

昼前から、「このリンクは無効です。」となり、つながらないのですが、わたしだけでしょうか?
繋がっても、レイアウトが崩れ、クリックで貯めるに入れません。
2時までお伺いします。

===補足===
ここ1~2週間調子よかったのに、今日はむちゃくちゃ重いです。
2時間近く、イライラしながら挑戦し、今やっと入ることができました。
今度2時が心配です。
みなさん、ありがとうございました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 12:51:00
  • 0

並び替え:

今日は特に問題ありません。

もう一度やられて見たらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確かめてきましたけど問題なくつながりました。

再度訪問してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にアクセスした時は、重くてレイアウトも崩れてはいましたが、ちゃんと繋がりました。
限定クリックポイントも問題ありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時40分にクリックしに行った時は、普通に繋がっていましたよ。
今も繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほどですが、つながってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重たいですが何とか繋がります。
一時的にアクセス集中しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:11 問題なく繋がっています♪

午前中はうちのネット回線自体が繋がらなかったので、
他サイト含む、朝のポイントは全滅です><

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、なんとか繋がります。
アクセスが集中している可能性がありますね。
毎度のことながら、えあるは重くなるから嫌ですよね。
いいかげん、簡単に繋がるように改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、トップページから入って、
クリックで貯めるのコーナーにいって確認しましたが問題なく繋がっています。
重いので表示はやや時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなりましたが、何度かトライしてみたら重いながらもつながりました。

クリックにたどり着くまでにストレスたまりましたo(`ω´*)o

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時20分には普通に繋がりました。
12時56分現在も繋がっています。

でも時々そういうことがありますね。
そういう時は少し経ってからまたアクセスしています。

  • 回答者:12時56分 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしましたが、問題なくアクセスできます。(レイアウトも崩れてないです)
クリックで貯めるにも入れます。(クリックもできます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼直前と、12時40分頃にサイト訪問しましたが
表示されるまで時間がかかって重いですが
私は、ちゃんと繋がってます。
レイアウトも正常です。
今も確認してみましたが、つながりました。
でも重いですね・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は(今日も)重いですね。

何度かトライして『クリックで貯める』できました。

  • 回答者:キティ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る