すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スマスマの中居君マイケルジャクソンの番組を見逃しました。
感想を教えてください。

  • 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-11-25 16:34:45
  • 0

並び替え:

あらためて、マイケルジャクソンのかっこよさ、

偉大さがとてもわかりました。

歌も踊りも本当にかっこいい。

いまだに亡くなったのがうそみたいです。

  • 回答者:ピア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルの映像やマイケル兄のインタビューとかはよかったけど、中居が最悪な感じでした。わざとらしい感じでした。

この回答の満足度
  

もっと、マイケルの映像が見れるかと思ってましたが
それはあまりなく「マイケルは実はこんな人だった」っていうエピソードを
いろいろ出してきた感じの番組でした。

マイケルの声は、もともと低い声で
のどを痛めないように(だったかな???)、わざと高い声を出してる。っていう話とか
意外だし驚きました。
他の番組ではマネできないような「スマスマ」らしい番組でしたよ。

大してファンでもないアナウンサーやリポーターが、そつなく淡々としゃべるより
中居くんが興奮しながらワイワイニコニコやってるのが
見てても楽かったです。
「中居くん、よかったね~」って感じで。

永久保存版的な番組ではなかったですが
見てても損はない感じでした。

もっと、地球のこと考えて生活しなきゃな。と深く思いました。
・・・って、いいながら深夜までPCやってちゃだめだな。=_=;

  • 回答者:・ー・* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年マイケルに関しては奇行や整形について取り上げられることが多かったですが、やっぱりアーティストとしてすごく才能があり素晴らしいセンスを持ってることを感じさせてくれました。

本当にスーパースターだと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルに関することんつい手は文句なしです、
でも仲居君はなぜ?適任とは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組としてはすごく良かったと思います。
「this is it」以外の映像も沢山ありました。
中居君がなんであんなに?と不思議な気持ちはありますがw
そのおかげであれだけの特集が作れたわけですから中居君に感謝です。
もう一度じっくり観たいな、と思います。
きっと誰かが動画サイトにアップしてくれると期待しています。

  • 回答者:映画もよかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの偉大さに改めて気付かされました。本当にカッコイイです!!
色んなゴシップがありましたが、マイケルと接していた人達の言葉の中には“温かく優しいマイケル”が居ました!!自分はこっちのマイケル本当のマイケルだと思っています。マイケル、最高♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君はどうあれマイケル・ジャクソンに
触れられて良かったと思いました。

映画「THIS IS IT」は見ていないけど、
彼のプロ魂みたいなのもが感じられ、感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
ライオネル・リッチーなどマイケルと親しかった人達から、「15分のレコーディングのために3時間練習していた」など紹介されていました。マイケルが才能だけではなく大変な努力家(天才と言われる人達はみな努力家でもありますが)であること、その奥深さが垣間見れました。

ただ私も中居くんがちょっと・・・・でした。。

  • 回答者:内緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。前半少し見逃しましたが、マドンナもショックで沈んでいたとか、マイケルが実は声が太くて、日頃のトークの静かな語り方は喉をかばう為だとか、初めて知りました。番組の最後にTHIS is itのDVD、CDプレゼントの押しらせがありました。まだフジTVサイトでみれるかも、終わっていたらごめんです。

===補足===
プレゼントの応募はSMAP×SMAPのサイトでまだ、していました。DVDは来年一月にでるそうです。

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々マイケルの貴重な映像をみれてよかったです。
ただ、中居君がちょっと・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る