すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

コイン精米機で玄米30kgを白米にすると
いくらかかりますか。
相場が良くわからないので教えてください。

  • 質問者:sfgj
  • 質問日時:2009-11-25 18:24:26
  • 0

並び替え:

駐車場脇に立っているものでしたら
300円です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住者です。

こちらでは、10kg=100円で精米できます。

30kgでしたら、300円になりますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30キロは300円です。
コイン精米機で石抜きの精米機もありますので
調べてから精米したほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です。米の産地でも同じです。

  • 回答者:まま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイン精米機は10キロ単位で100円ですから30キロだと300円ですよ。
機械によって違いますが
・五分
・七分
・標準
・上白
・無洗米
と自分の好みで精米できますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の精米機では、10キロ単位で100円です。
ですから、30キロだと300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所では30キロで300円です。
いつも15キロだけ精米するので200円と割高になりますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米でしたら30kg=300円です。

  • 回答者:300円 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る