すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.jp じゃんけんちゃん について

自分のキャラクターの服の色が白から茶色や黄色になるのですが、
この服の色の意味がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

何となくランキングが高い時に色が変わるような気がしていたのですが、
今日は全国1300位くらいで虹色に変化していました。
なんだったんだろう・・・??

• 質問者:ミスターシービー
  • 質問日時:2009-11-26 08:13:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m
キリ番だったんですね^^

以下のように、ゴルゴンが一定の数字になるとスーツが変化します。
(☆マークはシャンケンスーツ進化のボーナスステージがあるゴルゴンの数字です。)

①スタート:白、ミミがねずみっぽい

☆100ゴルゴン: 水色、ミミがねずみ
☆400ゴルゴン: すみません。スーツ何色だったか記憶がないです;; このあたりはすぐクリアなので・・・。 
☆700ゴルゴン: すみません。記憶が・・・・( ´`;)

②☆1000ゴルゴン: でしの水色のスーツ

次の段階までにこの形状のスーツのまま、水色が渋い水色、若草色・・・などに変化します。

③☆2000ゴルゴン: じゃんけんちゃんの黄色いスーツ

次の段階までに、この形状のスーツのまま、黄色が渋い黄色、黄土色・・・などに変化します。

④☆3000ゴルゴン: じゃんけんパパのスーツ

このあとは、
全国1000位以内でブロンズ色
全国500位以内でシルバー色
全国100位以内でゴールド色
 というように変化します。     

全国10以内のとき、たしか「スーパーレインボー」というスーツになるとか聞いたことがありますが、私はなったことないので、定かではありません。

また、キリバンでレインボーに変化することがあります。
つまりミスターシービーさんの状態です。
どのキリバンでなるのかはよくわかりませんが、私も3300位で1日だけレインボーになったことがあります。
何事かとおもってビックリでしたが、翌日にはもとのパパの色に戻っていて、ぬか喜び・・・。
でも、これは狙ってなれるものではないので、一度きりのレア体験だと思っています。

• 回答者:スーツの色 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

弟子の青色→じゃんけんちゃんの黄色→パパの茶色と変わります。
レインボーは切り番らしいのですが、私は見たことがありませんw

• 回答者:回答者 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る