すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

広末涼子さんの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-03-10 08:02:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「おくりびと」です

ものすごく良い作品でした
死を題材という難しいテーマで、観終った後に何かと考えさせられる作品でした。
斬新でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この作品で彼女のウエストの細さに驚きました。離婚してから綺麗になりましたよね。
ありがとうございました。

並び替え:

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」が好きです。
バブル時代に流行したファッション、メイクに懐かしさを覚えました。
広末さんのふっきった演技も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おくりびとです。
以前は可愛いなというイメージしかなかったのですが、
いつの間にか女優さん。

顔立ちもキリリとして、
演技もうまくなってました。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

WASABIです。
とてもかわいらしかったし、きれいなフランス語を話していました。
適役だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おくりびと
女優として確立した映画だと思います。
ますます好きになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

秘密が好きです。とても難しい役だったと思いますが、とても自然に大人の女性を演じていたのがとても印象的で好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おくりびとです。

演技がすばらしくって、泣いてしまいました。

どんな役でもこなせる素敵な女優さんですよね。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「鉄道員」です。

広末涼子扮する「亡き娘と駅員が宿直室で出会った時」
の2人の芝居が素晴らしかったです。
自然と涙が出てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おくりびとです。
主人公に反発していたのが徐々に理解していく過程をよく演じていました。
世界から認められた作品なので、やはりこの作品が心に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

タイトルは忘れましたが明石家さんまさんとの共演した弁護士のドラマです
広末さんとのいい争いなどが良かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界で一番パパが好きですね。
ありがとうございました。

WASABIです。
フランスの警察官ユベール(ジャン・レノ)と日本で親子の対面をするシーンがよかったです。広末涼子さんが映画の記者会見で、感極まって泣き崩れたのが印象に残っています。

  • 回答者:リュック・ベッソン監督作品 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「できちゃった結婚」が好きです。少しコミカルに演じている所が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「元カレ」です。
別れた彼と再会して忘れられなくてでも諦めようと努力している姿が
切なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かなり前ですが、キンキのつよし君と出てたドラマが好きでした。
あれ何ていうドラマだったかなぁ~
ごめんんさいね
いつも思い出せなくて・・・
広告会社に勤める女性の役だったかな。

===補足===
えぇ~うっそぉ~そうだったんですか!?
今度ネットで探してみようかな^^
真夏のメリークリスマス教えていただいてありがとうございます。
ここで一緒にコメントですw
今ちょうど見たとこだったんで^^
明日は誰での質問かな~
な~んて☆
私の好きな妻夫木くんのはもう終わっちゃったしね^^
いつも楽しみにしてます&脳の活性化にもつながっているようですw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのドラマって剛くんの弟は耳の不自由な役で小栗旬じゃなかったですか?
サマースノーですね。小栗旬の演技が上手くってそういう子なのかと思ちゃいました。今よりずっとダサイ青年でしたよ。だからいくらブレイクしても小栗くんのことはステキとは思えない映子です。
ブッキーはファンが多いですね。綺麗だし....
明日も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

トライアングルが好きでした。
あのドラマがとても好きだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中まで面白かったですよね。尻つぼみだったイメージがあります。
ありがとうございました。

おくりびとです。

可愛らしい奥さん役が似合ってました。
おくりびとが良い作品だったので一番好きな映画に選びました。
そんなに目立たない役だったけれど最後は義父のことで夫を支えたところが良かった。

  • 回答者:かま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やはり「おくりびと」でした。
仕事を辞めてくれというシーンが印象に残っています。
ピッタシの役柄でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ゼロの焦点もいいですよ!
広末涼子さんが失踪した夫の足取りを追っていく展開のサスペンスものです。
広末涼子さんにしては珍しいサスペンス映画の出演作です。
出演者も豪華で最後の展開に驚きました!
大女優の演技と感じさせられる作品です。
見て損のない作品だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

日本アカデミー賞授賞式で、本読みの時他の女優さんがあまりに素晴らしかったので泣いてしまったと言ってましたよ。

おくりびと です。

さわらないで 汚らわしい
って迫真の演技がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのセリフって男性にはとてもショックだと聞きました。
ありがとうございました。

秘密、です。
最後のどんでん返しも面白いし、
何しろ性格が入れ替わると言う難しい演技が素晴らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかあさんの心を持った少女を上手く演じてましたね。好きな映画です。
ありがとうございました。

ちょっと古いですが、WASABI です。(映画)

ジャンレノとの共演ということで一時期話題になっていましたよね!
ジャンレノの娘役でちょっと悪で生意気な役がいつもの広末さんのキャラとは違い新鮮でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おくりびとです

女優として
格段に進歩しましたね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
ありがとうございました。

「おくりびと」ですね。
迫力とともに普通取り上げないテーマなので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近ですが「おくりびと」が好きです。
テーマは重い感じですが、コミカルなシーンもあって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おくりびとです。なんかやっぱすごいなと思います

  • 回答者:いぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」です。
社会人になったのがちょうどバブルの末期で当時のことがとても懐かしくて楽しめました。特に懐かしい歌が存分に聴けてよかったですね。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「おくりびと」です。

銭湯のおかみが亡くなったときに、主人であり納棺師である本木雅弘の姿を見て、主人の職業を認めるシーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

できちゃった結婚です。
ラブコメの王道って感じの展開が好きでした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「おくりびと」です。
ドラマに主役で出てた頃の広末さんは、正直いまいちな女優さんだと思ってましたが、
この作品を見てから好きな女優さんになりました。
旦那を支える妻、キッチンでの少しHな場面が好きです (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「鉄道員(ぽっぽや)」がいいですね。
わたしは鉄ちゃんなので、鉄道がテーマの映画は大好きです。
この作品では広末涼子さん演ずる雪子がファンタジックでとってもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やっぱり、おくりびとですね
女優として一皮剥けた感じがしましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る