すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

甘い物 スイーツや和菓子1個いくら位までなら
買おうと思いますか?

自分で食べるものとして私はスイーツ400円
和菓子は200円位です それ以上は買いません
甘い物買われる人のみお答えください

申し訳ないですが11時に終了します

  • 質問者:甘い物 1個?
  • 質問日時:2009-11-26 22:06:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

此の頃は結構高いスイーツが多くて
どれ位までなら皆さん買われているのかなと思って
質問しました 

回答ありがとうございました

ケーキの一切れ600円というのが合って
それを買った事があるので600円まで
フルーツがたっぷりのタルトで小麦粉の値段が上がって値上がりしました。

和菓子一個なら私も200円までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりスイーツの説明もしてくださって
思わずヨダレが^^;

ありがとうございました

並び替え:

スイーツで500円以内
和菓子で300円以内

でもふつうはそれより安いのしか買わない、最高でということで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーくおいしいものなら洋菓子類は1000円まで、和菓子は500円までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくけちなので、スイーツは150円まで。ちなみにシャトレーゼのチーズケーキ。
和菓子も150円まで。ちなみにウチから近いたまふくの栗きんとん。
両方ともかなり気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子は200円
スイーツなら500円までです。
最近は450円くらいのスイーツをよく見かけますが、
買う時はかなり悩んでから買います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円までですね
それ以上はよほどおいしそうでなくちゃ買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイ-ツ 350円
和菓子 0円です。

和菓子は苦手なので買いません。
スイ-ツも買うとしても350円前後ですね。

  • 回答者:sweet☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円を超えると急に高く感じられますね。
350円までなら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものは1個300円までなら購入しようと思います。
それ以上は滅多に購入しません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツは600円、和菓子は300円です。それ以上でも食べたかったら買います。
大好きなので、値段が高くなっても買ってしまいます。

  • 回答者:よめ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキが580円で、年に1~2回自分用に家族に内緒で買っています。
お饅頭も1個380円のものを買いました。
でもこれは清水の舞台から飛び降りるような気合いを入れて買いました。
正常な状態のわたしの時は、
洋菓子が、380円まで。
和菓子は250円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも500円以内です。
それ以上は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子・・・198円
スイーツ・・・398円

398円☜ケーキ2個やコンビニにて買う時の限度額です。

  • 回答者:ゆん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ 300円
和菓子 200円

です。あまり、高いものは食べられません。
スーパーで買います。

  • 回答者:アップルランド (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツなら350円くらい、和菓子なら200円くらいまでです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子1個150円までです
洋菓子1個300円までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ 400円
和菓子  250円

どうしても食べたいときは高くても買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の為に買うのだったら

スイーツは350円位まで
和菓子は200円位までです。

350円も高いですが、たまに
自分へのご褒美という感じで買うこともあります。

甘いものを食べる時は幸せですよね。

  • 回答者:パフェー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子系は150円、洋菓子系は350円です。
それ以上だと考えちゃいますので、買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツなら400円、和菓子なら300円までです。

最近はちょっと高級っぽいのが多いせいか、値段が高くなってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ大好きです。
スイーツ(ショートケーキ)は、500円位までです。
和菓子は、生菓子が好きなので、小さいですが1個でも高めで、400円位までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツなら500円ぐらい
和菓子なら300円ぐらいです。

  • 回答者:もぐ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも400円くらいまでです。
奮発しての値段です。
理想は、スイーツ300円、和菓子150円です。

  • 回答者:あさやけ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツなら500円
和菓子なら300円

位までなら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツは500円。
和菓子は400円かな。
どちらも専門店で1人分を買う時の値段です。
コンビニならこの半額かな~。

  • 回答者:とに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツなら350円以内
和菓子なら200円以内です。

洋菓子って結構高いので 値段を見て断念する事はしばしば有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツは350円ぐらい
和菓子は200円ぐらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は105円(税込)です。饅頭1個、シュークリーム1個の値段が一応の基準です。

  • 回答者:コンビニプライス (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子なら100円、スイーツなら200円ですね。
節約生活しているので、パック入の安物で我慢しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奮発しても150円くらいです^^

  • 回答者:モモ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏だから、スー200
        和ー100以下
ボーナスも無し確定しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物は200円以上は買いません。
節約生活&ダイエットしてますので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだいたい360円くらいのスィーツを買っています。
400円は買わないです。
和菓子は食べないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る