すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆有名人(男女共)で一番声の好きな人誰ですか?※性別/年代もお願いします。

  • 質問者:桃ふりふりかけ
  • 質問日時:2009-11-27 01:25:07
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。良い声は
心を癒してくれますよね。
どなたのお答えも納得できますが、質問者は
松島奈々子が大好きなので、ベスト回答は
奈々子ちゃんを選んだ方へ。・・・スイマセン。

松島菜々子の声が好きです。
彼女は見た目も素敵ですが、声も魅力的だと思います。
男/40代です。

  • 回答者:レバー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

稲田徹さんです
声優さんです
声自体とてもかっこいいと思います

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です
ああいう声になりたいです

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、男です。
唐沢寿明の声がすきです。
あと最近神部蘭子の声が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
低くてシブい声がたまりません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、松田聖子さんです。

かわいらしい声に憧れます。

30代の女性。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
可愛いけど品があって司会もこなせる声は憧れです。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の川島さんです。
あの低い声で名前を呼んでもらいたい。

男性 30代

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は、上川隆也さん
ソフトで、女性にも男性にも同じように優しい話し方がぐっときます。

女性は、上野樹里さん
素で、のだめっぽい喋り方がとてもツボです。
あの感じは、彼女ならば許せる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の井上さんです。

  • 回答者:さえ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 戸田恵理香
男 錦戸亮
10代女性

  • 回答者:remon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんです。
あの透明感が好きです。
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真弓です。
30代男。

  • 回答者:tt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、声優、女優掛け持ちの戸田恵子さんですね

せいゆうのこえ、女優の声色々使い分けができ、素敵ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川隆之さん
吉永さゆりさんです。
53歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日一幸

50

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健君です。
声も含めてかっこいいです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性…三浦春馬さん
女性…綾瀬はるかさん
20代/男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性…相葉弘樹さん

女性…新垣結衣さん


10代 女

  • 回答者:紅葉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
男性はケンドーコバヤシ
女性は戸田恵子さんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布施明と吉川ひなの
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀です。
ハスキーな声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんと広末涼子さんですね。

女/20代

  • 回答者:mami (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・・・新垣結衣さん

男性・・・水嶋ヒロさん

新垣結衣さんの声は可愛らしくて
水嶋ヒロさんの声はかっこいいですよね♪

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性-YUI
男性-ゆずの背が低い人(すぃません。名前?なんで。。)

10代女性です。

  • 回答者:あずさ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・・草野マサムネ(スピッツ)

女・・・元ちとせ

*30代・女性*

  • 回答者:歌手もオーケー? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田辺誠一さんの声がすてきです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
とてもいいですね。
ドキドキします
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんが渋くて好きです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(男性)
 レミオロメンのヴォーカルの人

(女性)
 鈴木京香さん

お二人共、素敵な色気がある声で大好きです。

===補足===
女性 30代 でした。

  • 回答者:粉雪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんの声が好きです。

もちろん顔もステキですけど....

30代女子

  • 回答者:キムタクファンなんだけど (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。

入浴剤のCMで
「お嬢様~のお風呂はいかがですか」
というセリフがあるのですが
その時の声がちょっと低めで聞いていて落ち着く癒される声なんです。
是非聞いてみて頂きたいです

30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
ラジオを聴いてる時も声だけでドキドキしてしまいます。

女性 10代

  • 回答者:sweet☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田広之さんです。
しぶくて素敵です。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は福山雅治さん
あの声で囁かれてみたいです
女性は松嶋菜々子さん
自分が低めの声なので、女性らしい声に惹かれます

40代女性です

  • 回答者:黒猫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんと稲森いずみさんの声が一番好きです。
女性、20代です。

  • 回答者:キラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
あのセクシーな低い声に
キュンしちゃいます^^
女30代

  • 回答者:モモ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さん

テレビで顔を出し始めたときから好きだったのですが
ウルルン滞在記を観たとき
今までの突っ張りが消えてやさしい雰囲気が出てたので
普段は心の温かい人のような気がして
大好きになりました。

40代 女性

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は吉田栄作
女性は斉藤由貴

===補足===
30代男。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木 宏さんですね。いつまでも声を聞いていたいです。
30代 女。

  • 回答者:とも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川淳二さん
怖い話がさらに怖くなります。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです♪

顔もタイプなんですが、若いわりに
落ち着いた声と話し方をされるので、
声を聞くたびにステキだな~と思ってしまいます♡

30代・女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。渋い声が最高です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も声も好きなので深津絵里さんです。
顔も可愛いし、声まで可愛い。
すべて可愛いから大好きです。

女、30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さん。甘くソフトな声が素敵です。

40代、女性。

  • 回答者:HA (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
お茶石鹸のCMで何となく大人のお色気を感じて気になっていました。名前も知らなかったのですが、つい最近知ったところです。
60代、男性

  • 回答者:太夫 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林聡美さんです。優しい感じの声が好きです。
声優では、田中真弓さん。元気が出ます。

===補足===
30代の男性より。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです

若いけど優しく癒される声だなと思います
天はニ物を与えずと言いますが彼の場合
ニ物どころか四物位与えられていますね

===補足===
女性 40代です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんも入るなら神谷浩史さんです。

俳優なら佐藤健くんです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌちゃんです。
あの可愛いおっとりした声がすきです。

10代・女

  • 回答者:とくめい..★ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの解説の戸張捷です。 いい声です。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 大野智さん(嵐)
女 片瀬ななさん。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 阿部寛さん
女性 戸田恵子さん

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
声がすごくよくて、顔もいいし、歌もいいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんなら石田彰さん。
俳優さんなら渡哲也さん。

27歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンです。


40代

  • 回答者: まま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんの声が好きです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「竹ノ内 豊」さんです。

あの低音は、同性でも惚れてしまいます。


30代 男です。

  • 回答者:qwerr (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさん。
甘い声が素敵です(*´д`*)
女、10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:吉田拓郎さんです。
女:竹内まりやさんです。

50代のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん
彼女の演技は、右に出るものがありません

30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹ノ内豊さんです。
あの低い声がたまりません。
顔も好きですけどね。

  • 回答者:ケラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
かわいらしい女性らしい声です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
面白いし声も好きです。

30代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟(芸人)の川島さんが好きです。
あの低音がたまらない・・

30代 女 です。

  • 回答者:leaf (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さん・・カッコいい声です。
歌い声もいいですね。
女性30代

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声だけでいうなら、斉藤工さんという若い俳優さんがイチバン好きです。
けっこう低音ですが、素敵だと思います。

歌手ではHydeさんがイチバン好きです。

20代の女です。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介(元BOOWYボーカル)です。
ずーっと聞いてても飽きません。
ていうか近くで囁かれたいw

40代 女性

  • 回答者:ひむろっく (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏  です。
あの声が大好きです。

男 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る