すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

自動車の違反で一番多いのは何だと思いますか?

  • 質問者:交通次郎
  • 質問日時:2009-11-27 21:51:27
  • 2

スピード違反。
なんたってカメラありますからね。

  • 回答者:罰金痛い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駐車違反だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反だと思います。
大きい道を走っていると、1回は捕まってる車を見かけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐行場所違反。
捕まらないだけ。

  • 回答者:あると思うけど (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反だと思います。

よくネズミ捕りをしているのを見かけるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時不停止。

これを狙って警察がよく張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指定個所一時不停止じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車違反だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、駐車禁止違反だと思います。
これが多いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反かな~と思います。

駐車違反も多そうですが。

  • 回答者:どっちだろう? (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車違反だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車違反だと思います。
私はスピード違反で先月捕まりましたが・・・・。

  • 回答者:20キロオーバー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのは、駐車違反だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はスピード違反かな!

あとは、駐車違反、一時停止違反だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車両進入禁止とおもう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時不停止。
私がそうだからwww

by交通一郎

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時停止無視だと思います。むかし捕まりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車違反だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩道の走行だと思います。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駐車違反ではないでしょうか。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車違反だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号無視だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時停止線で停止をしない。(もっと前でする)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反だと思います。
よく取り締まりやってますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る