すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前アンケートです
①何時ごろ寝ますか?
②何時におきますか?
③明日の予定は?

洗濯終了までの短時間です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-23 03:07:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
それではおやすみなさい・・・

夜勤の仕事と残業で2時半ごろ帰宅。 パソコンを少しして3時半ころ寝ます。
朝は9時ころまで寝たいです。 不足したら昼寝します。

あすは仕事で頑張ります。

  • 回答者:疲れているよ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
もう夢の中ですね
明日も頑張ってください♪

並び替え:

①昨晩20時には眠りに落ちてました。
②今起きたところです。確認時刻4:44分(;^ω^)
③今日は寒いのでDVD観ながら家でヌクヌクします。
24日から通常通り仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^
今日は1日長そうですね(笑)

①4時くらいに寝たいですw
②7時に起きます
③学校行って、バイトです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう寝ます。
②10時頃起きます。
③買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① これ書いたら寝ます。
② 5時半
③ 子供を預けに行ってから仕事です。8時半出勤です。

  • 回答者:2時間睡眠 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4時には寝ます
②昼頃には起きたいです
③特になしです

こんな時間に洗濯…!
水が冷たそうですね。
ソーダをしたら今日は寝ます。
お先におやすみなさいませ^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ほど終了しました。
冷たいですよ~(笑)

① もう寝ます。
② 9時に起きます。
③ 買い物です。

===補足===
大変申し訳ありません、お伺いしたいのですが・・・
私の回答何か抜けいていますでしょうか?

  • 回答者:もうこんな時間ですか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。
何も抜けていません。
こちらのチェックミスでした;;

①3時半頃に寝ます。
②10時頃に起きます。
③自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る