すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

誰が好きですか?
アニメ

①『タッチ』浅倉南
②『うる星やつら』ラムちゃん
③『銀河鉄道999』メーテル
④『エヴァンゲリヲン』アスカ

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2009-11-29 14:25:49
  • 1

①『タッチ』浅倉南

頭も良い、容姿も良い、運動神経良し、料理うまいと、非常に素敵な女性だと思います。

  • 回答者:WOWO (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③『銀河鉄道999』メーテル
神秘的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南ですね。

リアルタイムでアニメを見ていて、
憧れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②『うる星やつら』ラムちゃん です。

ダーリン一筋だし、あの喋り方が可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③『銀河鉄道999』メーテル
単純にきれいだから

  • 回答者:Sooda (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②『うる星やつら』ラムちゃん
ラムちゃんは印象に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南

定番過ぎますが、雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 朝倉南
青春の甘酸っさと、さわやかさを感じます。
また、この4人の中だと唯一実際に居そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②『うる星やつら』ラムちゃん

色っぽくてかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅倉南です。一番普通で現実的なので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③『銀河鉄道999』メーテル
きれいだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南ちゃんですね!
一番さわやかです♪
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南
同性だけど本当に可愛いので大好きです。

  • 回答者:minami (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南

一緒にいて一番、落ち着くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南
です。

永遠の憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②『うる星やつら』ラムちゃん
可愛らしさと色気のバランスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ラムちゃん カワイイと思う

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南さん

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のラムちゃんです。

いいですね~ 明石屋さんまも理想の女性だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチ浅倉南ですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のラムちゃんです。
セクシーでやきもち焼きで、女の子の心理を正直に出していていいと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南ちゃんです。
理想の女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③メーテル
あんな人ホントにいればいいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の南ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③『銀河鉄道999』メーテル

とても優雅できれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③『銀河鉄道999』メーテル

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①『タッチ』浅倉南
あこがれです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る