すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメゴールドって具体的にどんなものが買えるのでしょうか?
部外者(アメ会員ではない)なのでわかりやすく教えてください。

• 質問者:あめちゃん
  • 質問日時:2009-11-29 17:21:46
  • 1

アメゴールドは、キャッシュバック、他サービスポイントへの変換が可能です。
キャッシュバックの際に利用できる金融機関はイーバンク銀行とジャパンネット銀行の2社です。

その他、アメーバピグという、サイバーエージェントが運営する、アバターを用いたチャットサービスで、アイテム、ジェスチャーなどを手に入れるのに使えたり、Amebaが運営する仮想プレゼントショップ(アメブロの友達や芸能人にプレゼントを贈る機能)で使えたりします。

• 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメGはアメブロ内のブログからブログへ送るプレゼントが買えたり、アメ-バピグというゲ-ムのアイテムを購入できます。

後は、ブログ内の広告を消せたり画質を良くする事が出来ます(これもアメGがないと出来ません)

===補足===
すみません。間違えました。
画質をよくするのではなく、画像フォルダの要領等を上げるでした。
他にも携帯のブログをプレミアムデザインにしたりプ-ぺガ-ルという着せ替えゲームの空想お金(リボン)に交換できたりします。

• 回答者:ss (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのアイテムを購入できる
ブログの広告を外せる
アメーバ会員の友人へプレゼントを贈れる

くらいでしょうか。
最後のプレゼントというのは本物ではなく、オンラインで画像として見れるだけものです。

なのでアメゴールドで手元に届くようなものは購入できません。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

・アメーバピグ・・・自分そっくりに作れる動くアバターみたいなサービスがあります。そこでは色々な場所に出掛けられ、色々な人と会話(チャット)が出来ます。
そのピグの洋服や、自分の部屋の家具類、アクション(笑う等の動き)が買えます。

・ブーシュカ・・・最近始まったサービスで、ブタのペットです。いじるといろんな動きを覚えます。やはり、洋服や背景などが買えます。

・プレゼント・・・プレゼントショップでプレゼントを買い、好きな相手に贈る事が出来ます。

・ブログ・・・画像フォルダ・アップロード容量を上げる画像容量アップが出来ます。また、プレミアムデザインも買えます。(無料のスキンも豊富です)

・ゲーム・・・携帯でゲームが出来ます。

・プーぺガール・・・ ファッション情報を中心としたSNSでやはり洋服などが買えます。

大体、洋服などは高くて300Gくらいです。
プレゼントはピンきりです。

おそらく大抵の人はピグに使ってるようです。
次はブーシュカ、プーぺガール、プレゼントと言った感じだと思います。

ざっとですが、お分かり頂けたでしょうか?

この回答の満足度

アイテムが買えたりします。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

服・アクション・家具が買えます。
プレゼントを贈れます。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る