すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの左の一番下は何時から出ていましたか?
それから左の上から4番目はもう出ましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 20:32:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
質問を間違えました。
左ではなくて右でした。
改めて質問しなおします。

並び替え:

左の一番下は朝の7時45分ごろだと思います。
左の上から4番目は14時45分に開き、2分以内に閉まります。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時45分、左の一番下は残念ながら終了していました。
左の上から4番目も今は出てないです。

  • 回答者:残念! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の一番下は朝早く出ているバナーです。
左の上から4番目は14時45分から出るバナーです。
今日もその時間に出ていました。

  • 回答者:えある☆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下は18時には出ていましたよ。
左の上から4番目というのはわからないですが出ていないと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る