すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
ペットを飼うとしたら何を飼いますか?
ボクシングの亀田興毅負けましたがどう思いましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-28 01:38:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイト巡回中です。

ペットを飼うとしたら何を飼いますか?
犬です。

ボクシングの亀田興毅負けましたがどう思いましたか?
見てません。
負けたねぇ…というくらいです。

昨日はどうでしたか?
回答11件、ベスト2件です。
やはり、長文回答を行なえば、自ずとベストは取れますね。
---
昨日のSooda!は、一時的に荒れましたね。
正直、この残念な方の目的が理解できません。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

ベスト獲得は嬉しいけど、恋する世界王者!さんの長文回答ぶりには、
申し訳ない気がするので、思わず、拍手を入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半に寝る予定です。
犬を飼います。
弱いです。
昨日は一日ダラダラしていました。

  • 回答者:まま (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ブログをいじっていました。
ペットはもちろん犬です犬しか考えられません。
亀田は・・・そうそういつも勝てませんよね。
昨日は、有名な子が引退したようです。本人のためにはそのほうがいいと思いますが。

===補足===
なぎなたの子です・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名な子って誰ですか
芸能人かスポーツ選手ですか

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんプハーです!

子供の頃からの夢は・・・
フラミンゴ、イルカ、シャチを飼うことです。(笑)
でも、それは無理そうなので
先日熱帯魚屋さんで見た『ピンポンパール』という金魚…。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=paXQkuJ92NE&feature=fvw
こうやって大写しだとちょっと…、と思いますが
私が見たのはピンポン玉よりももっともっと小さい金魚ちゃんで
まんまるのお腹がとってもチャーミング!(*^_^*)

試合、今日だったんですね~!
録画し損ないました。(>_<)
とりあえず…、コレね?
http://www.youtube.com/watch?v=oC-rqg6BvTs

うぅ~ん・・・
まぁ、何ていうか…
彼はマスコミの被害者で、金儲けの道具に使われちゃって・・・
実力としては、しょうがないのかな??
私は彼が好きですよ!!(*^_^*)
テレビでの発言はポーズであって、
性根はいい子だと思ってます。(*^_^*)
まだまだこれから、頑張ってほしいと思います。

昨日は・・・
ベロンベロンの酔っ払いが仕事場に乱入してきて面倒くさかったです。(笑)
仕事は終りに近かったので、お相手をしてました。
先程より飲み直ししております。(*^_^*)

===補足===
>そういう場合は経験さすために若手に代わります (笑)

そ、それが出来ればいいのですが…(>_<)
とにかく私に会いに来るので…、他に代わってくれる人はいないし…。
その代わり、皆さんいろんなお土産持って来てくれますけどね。(*^_^*)
今日は競馬帰りの人だったのですが、来たのは11時半ですよ~!!
いったい何時間飲んでたんじゃい!です。(笑)
お土産に明日の前売りを貰いました!(*^^)v
中京11R の16-3、16-6、16-13 各1,000円です!
当たるといいな~。(*^_^*)

>どうしようもなくなった時は出て行き酔客はお外にポイしてました(笑)

今夜の酔っ払いは『ハウス!!』というと、いつもおとなしく帰ります。(笑)

ピンポンパール、こっちの方がラブリーさが伝わるかもしれません。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=i-zTbPXZX3s&feature=related

それとイルカちゃん!
先月ダ~リンに連れて行って貰った水族館でまじまじと顔を見たら怖かった!(>_<)
もしも飼えるなら”シロイルカ”の”ベルーガちゃん”が飼いたいです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=I8QzkWC825g&feature=related

>人間ポンプに向きそうです (^_^.)

そうですね!上手く出来たら”白いギター”を貰えるかもしれませんね!(笑)

>酔客相手お疲れ様でした

ありがとうございます。<(_ _)>
このままではストレスが溜まるので
週に一度、休みの日には『泥酔デー』を作り
日頃私に迷惑をかける奴らに仕返しをしております。(爆)

  • 回答者:恋する世界王者! (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベロンベロンの酔っ払いの相手は確かに面倒です (笑)
そういう場合は経験さすために若手に代わります (笑)
どうしようもなくなった時は出て行き酔客はお外にポイしてました(笑)

ピンポンパールですか 人間ポンプに向きそうです (^_^.)
飲みなおしは何回目でしょう
酔客相手お疲れ様でした

3時くらいに寝る予定です。

今はドバイWCという競馬のレースを見ています。
既にトイプードルを飼っています。
ボクシングは好きなのですが、亀田には興味がないので見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きてます。

ブログの更新してました。
猫と犬かな。鳥も好きです。
興味ないです。

昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
ずっと犬を飼っているので、猫を勝ってみたいです。
亀田戦は観ていません。
昨日は、凹む一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凹んだなら寝て忘れましょう

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
室内犬を飼ってみたいです。
ボクシングはあまり興味ないので・・・すみません。
昨日も無事でした。
それにしても回答できる質問が少ないですね。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1が終わったら寝ます(2時過ぎ)
F1のテレビ放送を見てます
犬。小型犬ではなく大型犬を飼いたい
正直に答えていいですか?「内藤に勝てたのは運」
昨日(日曜)は仕事も休みで久し振りに家族で外出してきました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンちゃんに勝てないから逃げていたのでやっぱり負けたかでしょう。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
既に雑種の犬2匹と猫にジャンガリアンハムスターとリクガメとパックマンカエルを飼ってるので、今度はインコ飼いたいです。
亀嫌いなので嬉しかったけど予想ネットでコイン100枚亀にかけてたのでちょっと複雑です。
昨日は平和でした。

===補足===
ゲームのパックマンとソックリなので多分それからもじってるんだと思います。
パックマンフロッグで売られてたので、調べたらベルツノガエルが別名(正式名?)みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームであったパックマンに似てるのですか

3時ごろには寝る予定ですが、
巡回そっちのけでSoodaしてたので、これから急いで去ります^^;
回答数が少ないと、一球入魂でやたら時間かけてしまいますね。。

ペットは飼えないですが、飼うならせいぜい金魚程度ですね。
ねことか、見るのは好きなんですが、触れないのです^^;
ボクシングは見てないです。

まだ親の家にいそうろう中なんですが、
一人暮らしのときには考えられないくらいに、おやつがあって困ります(笑)
昨日は食べて寝て、寝て食べて、食べて寝て・・・
おやつ入れると何回食べたか分からないくらい食べて寝てました。
ごはんもおなかいっぱい食べてるのに、
ワンコそばか満漢全席みたいに出てくる無限おやつ!
早く引越し先の家明け渡してくれないと、太る!!! ><

誘惑に耐えるという選択肢は・・・
そんなに人間できてないんで、むりです~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。

アメーバピグです。

猫を飼っています。
これからならフェレットもいいかも。

内藤選手と戦って負けて欲しかった。

昨日は、寒い1日でした。
今日は3度までしか上がりません。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝ます。
ピグで遊んでいました。ペットを飼うなら柴犬が飼いたいです。
ボクシングは見ていないので分かりません・・・
昨日は暇な1日でした。金魚の水換えをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
色々巡回です
犬がいいです
当然でしょう
1つ踏みました たいしたことありません

  • 回答者:だだ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外では、夕食兼夜食を食べています。
ペットは飼う気にはなれません。植物の水栽培ですら枯らしたことがあるので、動物は恐れ多くて飼えません。
ボクシング、見ていないのでパスします。
昨日はなかなか眠れず24時間不眠記録を達成した後、爆睡してしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ポイントサイトです。
犬。
嫌いなので…。
昨日も無傷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。

ラジオを聴いています。
今度、熱帯魚を飼いたいですね。
見ていないので、何とも・・・・ そう、負けましたか?
何事もなしでした。

  • 回答者:縄文人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝ますよ。

今はマヨブラジオ観ています。
土曜日でリアルクラウドは1件だけだったので、もう終了しました。

ペットで飼ってみたいと思うのは、ウサギです。
最近ペットショップのウサギを見ていると、なぜか癒されます。

少数派かもしれませんが、私は亀田を応援していたので、大変残念でした。
やはりポンサクレックは上手かったですね。

昨日は久々に天気も良くて、外出してても気持ち良かったです。
でも土曜日だったので、人出は多かったですね。
テレビを買い換えるかどうか悩んでいるので、ビックカメラでいろいろ見てきました。
どっかの流通ジャーナリストが、テレビの価格は3月28日のPM7時以降に買いに行くと最も安くなると言っていたので、今日もう一度見に行ってやろうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜の19時以降に安くなるのは量販店によりますし、激戦区などでしょう
東京、名古屋、大阪、福岡などで商習慣も違いますから

こんばんは~
もう寝ます。

お風呂に入っていました。
長風呂していました。

ペットは犬を飼っています。
今のところ犬以外は考えられません。
柴犬とか秋田犬みたいな日本犬が好きです。
とっても可愛いです。

ボクシングはニュースで少し見ました。
顔が腫れ上がっていました。
格闘技は見るのが怖いです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしてません
もう眠くて眠くてzzz
ペットは犬がいいですね、一緒に散歩が出来ので、
柴犬がいいです♪

亀田選手・・・うう~ん、見ていなかったです。
昨日は今のところは無事です。

===補足===
ブームというか・・・元々柴犬が好きなんです^^ 好みですね~
評価と♡ ありがとうございます♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は柴犬がブームなのですか 他の人も柴犬ですね

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
やっぱり犬かな。
もともと嫌いなので、どうとも思いません。
久しぶりに、でかけて、疲れちゃいました。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

オークションのぞいています
ふぇれっと

すきじゃないのでなんとも
昨日は変な質問が多かったですね

===補足===
えっ、変な質問だったんですか(笑)

楽しい質問ですよ(ごはんも)
いつもありがとうございます(*'▽'*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも変な質問ですが (笑)

今から寝ます。
ポイントサイトを見ていました。
ペットは犬が好きですが、散歩が大変なので鳥がいいかなと思います。
ボクシングは勝ちそうな気がしていたのですが、予想ははずれました。ちょっと調子が変だったかもしれません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:shy (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の肩もみや全身マッサージやってました。
久しぶりに体を動かしてあちこち痛いらしいです^^;

現在うさぎを飼っていますが、出来れば犬や猫も飼いたいです。

ボクシングは見ないので分かりませんが、勝つ人がいれば負ける人がいる。
次回頑張っていただきたいなと思います。
あれ?試合後に歌う人ですよね?^^;

昨日は平穏でした。

今日はそろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:弥生 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度は旦那さんにマッサージしてもらいましょう (^_^.)
歌う方は弟の方ですね。

こんばんは。ポイントサイトめぐってました。
柴犬を飼いたいです。
負けたんですか。うーん、くやしかったでしょうね。次回頑張って欲しいです。
昨日はたくさん回答しました。
寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

何もしてないです。
わんこ
まあこんなもん
お腹痛かったよう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=VDT7ASG1xhk
文鳥を飼っています。
亀田は嫌いだったので負けて良かったと思っています。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
ウメ星デンカ懐かしいですね。 知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=l8O1EaXg3WA&feature=related

渋谷哲平って映画ですか 水木のアニキしか覚えてないですが

3時に寝る予定です。

手にハンドクリームを塗っています。
熱帯魚を飼いたいです。
流血していて痛々しいです。
昨日は1件も回答出来ませんでした。

  • 回答者:ダイヤ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。

sooda以外何もしてません。
ペットは犬を飼ってます。
見てましたが、残念でした。
日本人に勝って欲しかった。

スロットに行ってやられました。トホホ・・・

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るつもりだったんだけど
フィギュアスケート見てて寝られなくなっちゃった・・・
でももうすぐ寝ます

ソーダ以外はいっぱいしてます
ペットはハムスターから飼い始めようと思います
また亀田くんは頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
今うさぎを飼っていますが、猫と犬も飼ってみたいです。
正直、どうでもいいです。
昨日はずっと家でだらだらしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

ソーダ以外は掲示板にレスつけてます。
ペットはネコを飼いたいです。
ボクシング見てなかったんでわかりませんが、勝ったり負けたりあって当然、
また次取りにいくまでなんではないでしょうか。
昨日は忙しくてソーダもポイントサイトもしそびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます。
ソーダ以外にはTVを見てます。
飼うなら犬です、ミニチュアダックスを。
亀田は、どうでもいいのでなんとも思いませんでした。
昨日はまたアラシが出没してました。3月で閉鎖だとか何とかの連投で、かなり迷惑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ 寝ます。

PCで音楽を聴きながら、2ch観てます
柴犬がいいです
ざまーみろと言いたいです
夕食をお寿司にしたのですが ちょっと高すぎでした..

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っていたところです。

メールチェックをしています。
今はうさぎを飼っています。
やっぱりうさぎを飼いたいです。
負けることを知って、きちんとした大人になってもらいたいと思いました。
昨日は平和に過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ペットは猫が一番ですね。
亀田一家は興味ありません。
昨日は特に何もなしでした。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ネットをうろうろしています。
亀田興毅には興味がありません。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る