すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

あると思いましたが、誰も質問をしないので質問します。

今日のボクシングの感想はどうでしたか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 23:18:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご感想ありがとうございました。
内藤も年には勝てないのか・・・と思いました。
負けたからそう思うのだろうけど、すごく残念でした。
世代交代ということなんでしょうね。
これも世の常なのかもしれません。

内藤選手は年齢も結構上ですし、もう、そろそろいい潮時ではないですかね。
若い人に道を譲るのには、丁度良かったと思います。
派手にKOされるよりは。

亀田は、イマイチ迫力が無かったような。
もっと元気の良いボクシングをして欲しかったな。
次の防衛戦がどうなることやら。

===補足===
ベストありがとうございました。
妻も一緒に見ていました。
妻曰く「なんで亀田勝っちゃうの、生意気で嫌い」って。

  • 回答者:KOシーンが見たかった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内藤を応援していた者として派手にKOされるよりは・・・という意見に賛同します。

並び替え:

結果は残念ですが、予想していた通りです。
亀田の作戦勝ちですね 内藤選手の左のリードパンチが全然出ていない事と
右は大きなフックなので亀田は左のカウンターが狙い安かったでしょう。
尚 必ず毎ラウンドごとに得点差をつけなくてはならないルールを採用しましたが
実際にはあれほど得点差は無い試合だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な結果でした。
内藤選手を応援してたので残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当な結果だと思います。
内藤選手はこれで引退して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の防衛主体の作戦も年齢に似合わず巧妙だったと思うが、スコアほどの差はなく、ドローでも決しておかしくはなかったと思っています。

少なくともあれほどの差はなかったのではないでしょうか。チャンピオンの鼻の傷がマイナスの印象を与えてしまったのではないかとも思っています。残念。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤を応援していたので結果は残念です。
これで引退かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤に勝ってほしかったので残念の一言です。
年の差が12歳もあるので仕方がなかったかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手のほうが優勢だとは思いましたが、しょうがないのかなと思いました。
どんなに強い選手も、いつかは引退の時が来ます、亀田選手だって例外ではないですね。
これからの亀田選手は大人になってくれたらよいのですが。

  • 回答者:これからが問題? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念に尽きます。
内藤が勝ってほしかったです。
引退するのでしょうか..心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーの絶叫とは裏腹につまらない試合でした。
両者とも技術がなっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおうちゃんとやれましたね、お兄ちゃんだし。
まあ いいんでは。内藤もがんばった。

  • 回答者:gg (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の3ラウンドの内藤選手を見ていたら、涙が止まらなくなりました。
亀田選手も良かったのですが、内藤選手の気迫が画面から伝わってきました。
ほんとに引退するのだなあと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のカウンター作戦は相変わらずのヒールぶり。
待ち伏せ作戦で見苦しい限りです

  • 回答者:堂々 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者ともお疲れ様でした。亀田選手おめでとうございます。

内藤選手はやっぱり年齢には勝てないもでしょうか・・・残念です。
亀田選手の方が上手でしたね。
人間的にはあまり好きではないですが、試合で勝ったので文句は言えません。
だからといって、なんでもOKってわけではないですので、そこらへんはそろそろ分かってほしいですね。「勝てばいい」程度に思っているのであれば、あれでじゅうぶんでしょうけど。

  • 回答者:シュリ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり年齢的なものを感じました。
亀田君は若い、内藤君は35歳と言えば
現役ギリギリだと思うので、あのような
結果に終わったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定負けとは、納得のいかない試合だった。どちらか倒れるまでやれば良いのに。それで、亀田が勝つとは・・・NHKの「坂の上の雲」の方を観て置くべきだった。損をした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。最後の亀田1号のインタビューを見て、嫌な気分になりました。
内藤さんは、いい所が出せませんでしたね。
前回の防衛戦も遥かに格下の挑戦者に苦戦していましたし、力の衰えは隠せませんでした。
亀田1号の相手の良さを殺した上手さは、悔しいですが認めざるを得ません。
また、あの下品な一家がテレビに出てきて吠え倒すのかと思うと暗い気持ちになります。

  • 回答者:亀嫌い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手お疲れ様でした。やっぱ年齢ですかね。

  • 回答者:s (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたが
亀田のほうが切れもスピードもありました。
勝って当然と思いました。

内藤は引退して、バラエティでにでも出るのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手に勝って欲しかったですが、やはり圧倒的に亀田選手が強かったですね。
4、8Rの時点でもう勝敗は分かってしまった感がありました。
どっちがチャンピオンか分からないような・・・。
あの途中経過ってどうなんだろう?!複雑な心境。
選手にもセコンドにも聞こえてますよね。
とっても残念ですが、仕方ないかなと思いました。

  • 回答者:だって35だし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、予想通りです

あの若さで勝たなかったら異常

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤はよくがんばったけど、歳だししょうがない事だと思います。
これで亀田が大口たたいたら最悪ですね。

  • 回答者:椿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度予想とおりでしたが・・・残念です。
内藤選手が好きだったので。

ただ亀田が落ち着いた強いボクシングをしたのが意外でした。
彼は強いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は亀田選手が落ち着いて試合をしていました。
内藤選手は、控え室からの試合前の様子を見ていて、
集中力に欠けていたように思います。
亀田選手はよく調整したと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん前半の内藤を見てこりゃ負けるかな?と思ってしまいました・・
しかし残念っ!!内藤お疲れ様~!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手が負けて残念です。
これでまた亀田が大口たたくのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当だと思いました。
内藤選手は勝っても負けても引退ってうわさでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引退?。引退するんでしょうか・・・。

内藤選手に勝ってほしかった
実力の世界だから仕方ないのですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか、内藤大助選手が敗れて
亀田興毅選手が勝つとは
どちらが勝っても可笑しくない戦いで
白熱でした

  • 回答者:TITAN (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀田が勝つと思ってなかったわけではないですが、残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る