すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓ドラ「花男」の西門総二郎役のキムボムさんを観る度、誰かに似ていると思うのですが、その誰かがでてきません。
多分有名人だと思うのですが・・・
このもやもや解消してください!

  • 質問者:シフォン
  • 質問日時:2009-11-30 07:29:10
  • 0

並び替え:

オレンジレンジのYAMATOさん

  • 回答者:はあと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御礼遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

私は日本の花男で同役を演じた

松田翔太さんに何か似てるな~と思ってたんですが。

あと私が大好きな韓国俳優のチョインソンさんにも似てる気が。

  • 回答者:気のせい? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
言われて見れば、チョインソンssiの目元に似てますね。

私は彼を見るたびに ウエンツ瑛士さんを思い出しますが・・・
似てないですかね?^^;

  • 回答者:まちるだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御礼遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る