すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

海外ドラマでスーパーナチュラルとかヒーローズ ってありますが面白いですか?グレイズ・アナトミーなど の医療系は苦手です。アリーとかフレンズもダメ・・・(××)

これ観ても損はないよ ~っていうくらい面白かったらアドバイスくだされ~~(^^)

• 質問者:(^^)
  • 質問日時:2009-11-30 15:15:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん面白そうな作品を紹介してくださってありがとうございました<m(__)m>
年末年始は寝正月になりそうなので全部観てみたいと思っています。
ベストは甲乙付けがたいので一番最初に答えてくれた方を選びました^^

またよろしくお願いします<m(__)m>

スーパーナチュラルは私はすごくおもしろくいです。
シーズン1からみてます。
シーズン4が最近レンタルし終わり早く続きがみたい~!という感じです。
シーズン1から順番に見るほうがいいですよ。

ヒーローズはまあまあおもしろいです。
シーズン1が一番おもしろかった気がする・・・。

===補足===
ベストありがとうございます!
スーパーナチュラル、おすすめですよ~!

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーナチュラルは興味がありました^^
挑戦してみようかな~ご回答ありがとうです<(_ _)>

並び替え:

私はスーパーナチュラル見た事がありますが好きなドラマではありませんでした。
出演している俳優さんは格好良いですが・・・。
ビバヒル、トゥルー・コーリング、ブラザーズ&シスターズが面白いです。
CSI科学調査班は1話完結なので見やすいです。(アメリカで視聴率TOPだそうです)
デクスターも俳優さんの演技が上手くて面白いです。(字幕版の方が良いです・・・)

• 回答者:アリス (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トゥルー・コーリングは1話だけ見たことがあります。死者のメッセージを聞くことが出来るお姉ちゃんが活躍するミステリーものですね^^無料視聴だったのでどうかな~と思っていましたがなんか面白そうですね!ブラザーズ&シスターズも興味があるので全部観たいと思います。
どうもღღღтнайк чоцღღღです!!

スーパーナチュラル…面白いですよ。ストーリーも面白いし、なんてったて主役(兄の方)がめちゃくちゃかっこいいです。
グレイズ・アナトミーやアリー…私も無理でした。
LOSTやヒーローズ、プリズン・ブレイク、24、ブラザー&シスターズ、The OCも受け付けませんでした。
私が今ハマっているのは「Burn Notice~消されたスパイ~」です。もともと主役のジェフリー・ドノバンが好きだったから見始めたのですが、面白いですよ。
同じ医療系でも「Dr.House」は面白いです。
感動モノがお好きなら「ゴースト~天国からのささやき」
クライム・サスペンスがお好きなら「ミディアム」や「CSIシリーズ」「クリミナル・マインド」はおオススメです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

え~めちゃくちゃかっこいいお兄ちゃんがワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
それだけでも儲け~って感じですね(笑)
Burn Notice~消されたスパイ~はディスカスでは扱ってないようですね(´ノω・。)
ゴースト~天国からのささやき、ミディアム、クリミナル・マインドはみつけたので是非観たいと思います。どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ヒーローズは面白いです。
登場人物が多い系のが大丈夫だったらはまります。
今やってるシーズン3はちょっとパワーダウン気味ですが。

LOST、面白いです。
こういう謎系は見る人選びますね。
意味不明なのが嫌いだったら見ない方がいいかも。

プリズンブレイクもどうかなと思ったけど、思いの他はまりました。
女性キャラとか少ないし、ちょっと少年マンガか青年マンガなノリですが、
あえて吹き替えがオススメです。

私もアリーとか日常系のはNGです・・・

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ヒーローズはシリーズで長いみたいですね^^
LOSTは謎系ですか・・・ミステリーっつぽいのは結構すきですよ!
プリズンブレイクはパッケージの丸刈りのお兄ちゃんが主役なんですかね~?
すごく評価が高いのにおどろきです\(◎o◎)/!両方観たいと思います^^
どうもありがとうデス!!

DVDなどで見てるのはロスト、デスパレートな妻たち、ゴシップガールです。
あとは最近GYAOで海外ドラマをずっと見ています。
WITHOUT A TRACE(FBIの話し)
やThe OC(ビバヒルみたいな感じです)
ヴェロニカ・マーズ(探偵モノ)
などです。

• 回答者:とくこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

デスパレートな妻たちはタイトルでけ知ってましたがWITHOUT A TRACEは知りませんでした~評価をみると地味だけど面白いらしいですね^^是非観てみたいと思います!
どうもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

スーパーナチュラルは主人公がいいです♪
話が難しくないので次のシーズンまでに内容を忘れちゃっても楽しめます。
ヒーローズは個人的に面白いと思わなかった。っというか、4400っていうのと頭の中でごっちゃになってしまってます。。

最近見た中では、デクスターっていうのが面白かったです。
血が苦手な人には不向きですが。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

デクスターを調べてみると米国版のデスノートって感じのお話みたいですね~~
デスノートは面白かったので挑戦してみます^^ホラー系は平気だからいけそうです!

私はロストかプリズンブレイクがドキドキして好きでしたよ~。

海外ドラマにはまると日本のドラマでは物足りなくなりますよね。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ロストとプリズンブレイクはタイトルだけは知ってましたが、そんなに・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・するんですか~~❤
ご回答ありがとうです<m(__)m>

ヒーローズははじめは面白いけど、あきてきます。
SFものはみんなそうじゃないでしょうか。
私のオススメは、ゴシップガールです。
華やかでいいですよ〜。
主人公の高校生たちだけでなく、母親や父親も素敵だし、
NYという街がまたゴージャスでたまらないです。
オススメは英語でみること。
海外ドラマは吹き替えでみると雰囲気台無しなので、頑張って英語でみてください。

• 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ゴシップガールは知らなかったです(;;゜д゜)暗い気分をふっとばしてくれそーなお話みたいでよさそうですね!
友達も英語でみるほうが俳優さんの生声とかニュアンスが違うからいいよ~って言ってました^^ご回答どうもです<m(__)m>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る