すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「えある」のモバイルサイトに登録されている方に質問です。
最近ログイン出来ますか?
私はここ数日ログイン出来ず、いつも「接続出来ませんでした(504)」というメッセージが出ます。

  • 質問者:えあるかずき
  • 質問日時:2009-11-30 21:21:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
やはり私だけではなかったようです。
でもえあるもこれはちゃんと改善してくれないと本当に困りますね。
一応PCから問い合わせをしていますが、その結果を待ちたいと思います。

並び替え:

私も、同様です。
ここ2,3日は、何回アクセスしても504エラーが出ます。

気長に待つしかないですね。

  • 回答者:40代女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

最近、ログインできないことが多いです。
今日は、かなり遅いけどできました。
サーバーの調子が悪いのでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

できますがかなり重いです。
重すぎて進まないので止めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

ぜんぜん出来ません
とてもストレスが溜まりますね

===補足===
えあるかずき さん・・て名前に笑っちゃいました
ストレスが吹っ飛びました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そう言って頂きたいためにHN考えてます。

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

ログインできないです。

  • 回答者:らっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

私もログイン出来ず重いです。先週のメンテナンス後からです。

  • 回答者:アリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

同じくです。
ねばってもねばっても入れないことが多いです。
3日前はなんとか入れましたが、一昨日・昨日・今日と無理でした。

===補足===
補足ありがとうございました^^

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

私も非常に接続ぢにくい状態です。
携帯でも利用していますがこちらも接続しにくいです。
携帯版では朝に利用していますが全く接続できません。

パソコンでは何度か試してみてようやく繋がる状態ですが、繋がったとしても携帯用の画面のようなものが出てきて利用できないことがあります。

苛立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

同じくです。
重たすぎます。
イライラするので改良して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

ログインできないです。

通常ログインでもだめな時もあるので、なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

ログインできません。
メンテナンス後、PCはログインしやすくなったと思うんですが、携帯はまったくログインできなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

全然できません
PCサイトの方はつながりやすくなったというのに
携帯の方はこの1週間一度もログイン出来てません

  • 回答者:TOKUMEI (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

ログインしにくくなってますね。
朝の10時前後はダメです。
マメに訪問してたら、何回かはログインできます。
本当に、つながりにくくなってますね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

ログインができないことが、時間帯にもよりますがよくあります。

また、繋がってもめちゃくちゃ遅いときが多いですね。

クリックしていたら、接続できなくて途中で中断することがよくありますよ。いらいらします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり私だけではなかったんですね。
私もここ1週間で1回だけしかログイン出来ませんでした。
先週えあるに問い合わせをしましたが、返事はまだないです。

(ご報告)
12月1日、えあるから返事がありました。
原因としてはサイトへのアクセス増等が考えられ、随時改善に努めているとのことでした。
一刻も早く改善してほしいものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る