質問

終了

静岡市で、学校法人中村学園が運営している、静岡福祉医療専門学校の介護福祉学科は、まともに授業をしているのでしょうか?また、海外研修、修学旅行、スポーツ大会などに参加しなくては、卒業させてもらえないのでしょうか?できれば、在校生か卒業生の方のお答が頂きたいです。よろしくご教示ください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-01 01:10:54
  • 0

並び替え:

知り合いが卒業生ですが普通の授業をしているようでしたよ。あんまい社交的ではないタイプでしたので各種行事にはあんまり参加していませんでしたが卒業していきました。確か強制参加ではなかったはずです。そんなに心配することはないと思います。

ただ出席日数とかはきちんと確認していましたし、きちんと勉強していたので何もしないで卒業できる・・というわけではなさそうです。勉強ができる人でしたが「勉強が間に合わない」と遊べない時もありましたし。

ちなみに知り合いも私も静岡市在住です。

  • 回答者:知り合いでよければ参考に。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばれ。
・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る