すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

アラ還の方に伺います。
還暦のお祝いに欲しいものを教えてください。

もうすぐ母が60歳の誕生日を迎えるので、何かお祝いしたい
のですが、遠く離れて暮らしているためその日に会うことはできません。
なので、食事・旅行以外のものでお願いします。

  • 質問者:アラサー
  • 質問日時:2009-12-01 13:34:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
デジタルフォトフレームいいですね。
私も欲しくなっちゃいました。

デジタルフォトフレームを孫を写したメモリーカードといっしょに送ってくれるとありがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お孫さんの書いた絵や手紙、
みんなの近況がわかる写真がうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラ還ではなく、還暦ちょいすぎの母がいるものです。
私は都内在住で、母(実家)は中国地方です。

お花や服、バッグなど一通り送ると
もうない…  と母の日、誕生日のたびに思います。

私は、あちらにはない ハイカラ なスイーツに
シャレの意味をこめて、赤パンツ(今、専門店もありますね)をつけました。
姉は赤い薔薇のプリザーブドフラワーを送りました。

ものそのものよりも、娘が暮らしている遠くの地の雰囲気が
感じられるものがいいかなぁと思います。

  • 回答者:35歳 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自筆のお手紙なんか如何でしょうか。
でなければお祝いの電話でも・・・(でもやっぱり手紙のほうが・・・残るし)
要は気持ちです。

齢を取るとやはり寂しいんです。
顔を見せれられば一番いいんだけど。

  • 回答者:キザでしたかね(^^ゞ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんなら「花」を贈ってもいいのでは
今なら「シクラメン」が喜ばれるでしょうね
そうか、あったか下着
電気毛布とか

  • 回答者:感緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の物 がいいです。
私は釣り好きなお父さんに竿をあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る