すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アルコールですきなのはどれ??
1.日本酒
2.ウィスキー
3.カクテル類
4.ビール
5.その他

あと、今一番飲みたいものも教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-02 17:29:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
1.日本酒・・・14人 2.ウィスキー・・・7人 3.カクテル類・・・23人 4.ビール・・・30人 5.その他・・・34人(酎ハイ6人・焼酎12人・ワイン10人・その他6人)

まだまだビールは王道ですね。最近は、男性もビールよりカクテルや酎ハイが多いと聞きますが・・・
年末・・・飲む機会が多いですよね。美味しい酒を楽しく飲んで過ごしましょうね。

並び替え:

2.ウィスキー
今一番飲みたいものは、
ウィスキーです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、日本酒です。
最近、地酒で美味いのがかなり出てきました。
旅行で立ち寄った先で、品定めをするのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅先でのアルコールは良いですよね。旅行したくなりました。

5、その他で缶チューハイです。

今一番飲みたいのは「マッコリ」です。まだ本場物を飲んだことがありません。

  • 回答者:とくめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「マッコリ」飲んでみたいです。韓国ドラマでよく飲んでいるのを見て飲みたいな~と。市内に韓国料理の店があってマッコリがあるらしいのですが、まだ行ったことがありません。

日本酒ですね

冷酒がすきですが

今の季節はやはり熱燗でクイッといきたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬はやはり熱燗ですか!!温まりそう。

5.ワインです。
3.カクテル類も大好きですが、高いので。

今はスパイスたっぷりのホットワインが飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパイスたっぷりワイン??飲んだことないです。ピリッとして美味しいのかな?今度ぜひトライしたいです。

3.カクテル類です。

甘くて、お酒ではなく

ジュース感覚で飲めるのがいいです。

おいしいので、好きです。

今の見たいのはグレープフルーツのカクテルです。

  • 回答者:無添 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレープフルーツのカクテルが一番飲むのが多いです。

4.ビールです。
今一番飲みたいのもビールです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール です。
一番好きですね。
どんな料理にも合いますし、キンキンに冷えた一口目が最高です。
今飲みたいのもビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏場外から帰った時の冷えたビールは最高ですよね。ビール党はいつでもかな?

3、カクテルです。
飲みたいのもカクテルです。
ジュース感覚で飲めるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュース感覚で飲めるからヤバイですよね。私も大好きですが、ついつい飲みすぎちゃう

1 日本酒ですね。

昔は、ビール、焼酎と何でも飲んだ方ですが、一番、お酒として尾落ち着いて、料理と共にたしなむとなれば、日本酒に限ります。日本の伝統文化ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カクテル類
5.サワー、缶チュウハイ

日本酒、ウイスキーはまだその美味しさが分からない餓鬼です…。
ビールも一口目は美味しいんですが、ジョッキ半分以上ともなるとただただ苦く感じてしまうので…。

今一番飲みたいものはホットミルクティーです。

===補足===
「今一番飲みたいものを教えてください」という質問は、アルコールに限らず、今あなたが一番
飲みたい飲み物は何ですか?という質問だと解釈してホットミルクティーと答えたんですが…
評価が低い回答を見る限り、アルコール限定で答えろということだったんですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,日本酒が好きです。ただし本物の美味しい日本酒に限定ですが。
今一番飲みたいのはアルコール類ではなく紅茶です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3.カクテル類

今一番飲みたいのは「コーラ」ですね。
普段はあまり飲まないんですが
ストレスたまってくると無性に炭酸が飲みたくなるときがあります。

  • 回答者:mami (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カクテル です




ライフガードが好きです

  • 回答者:♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアルコール 3.カクテル類
今飲みたい 3.カクテル類
さっぱり系が好きです。

===補足===
アルコール以外で今飲みたいものはコーラです。
無性に飲みたくなる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなの・・・3.カクテル類
飲みたいもの・・・3カクテル類

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール です。
今もビールが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3。
カルーアミルクが飲みたい。

  • 回答者:yasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール
とにかくビールがあれば無問題です。
若い子と飲むと、みんなビールを飲まないのにはかなりショックを受けてます。。

  • 回答者:20代・女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は男の子でも酎ハイらしいですね。でも私の周りは、みんな最初は必ずビールですよ!!

4 ビールですね!

飲みたいのもビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ビールのみです。
毎日飲んでいます
2は飲まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 赤ワインです。

今飲みたいのも赤ワインですよ!

早く帰って飲みます!

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワインも美味しいですよね。

全部好きですが選ぶとすればウィスキーです。
でも今は熱燗が欲しいです。寒い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィスキー昔は良く飲みました・・・最近出ている酎ハイにウィスキーが入っているものありますよね。あれが気になる・・・

日本酒です。
丁度新酒が出回る季節になっていますが、無濾過・無添加の絞りたてが最高です。

  • 回答者:徳明 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本酒

年明け頃から出回る、無濾過の新種が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ビール です。
ただ寒い時期になると体が冷えるので、
1.日本酒 を飲みます。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱燗だと飲みすぎませんか?一度熱燗にしてグイグイいったのでびっくりしてあれから熱燗はやめています。

5.その他
焼酎が最近のお気に入りです。
今の季節なら、断然お湯わりで飲んでいます。
以前は、ビールばかりでしたが、私の場合は、
お腹がいっぱいになってしまったり、
体が冷えやすくなるので、焼酎かワインに切り替えました。

今、いちばん飲みたいのは、ハーブティーです。

  • 回答者:つりり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ビールが好きです。

ただ、今限定なら、寒すぎて体が冷えているので、熱燗で暖めたいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール です。
と言っても、お金がないので第三のビールですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール
。。。。。。。。

  • 回答者:うう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他

めちゃ薄めた梅酒です。
基本的に下戸に近いのですが、
梅酒は好きです。

今一番飲みたいものは、カフェオレです。

  • 回答者:ビール一杯で、真っ赤になります。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅はすきなのですが、なぜか梅酒だけはダメです。残念

5 焼酎です。

今一番の見たいのはアルコールではなく、紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3.カクテル類
甘くて飲みやすい

でも今のみたいのは冷蔵庫に入っているビール
でも時間的に躊躇してる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール  です。
甘いのは後味が悪いので
ビールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いのも美味しいですよ。

5その他
りんごからできたシードルという微発砲のお酒が大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことないです。りんごのシールドという発泡酒ぜひ探して飲んでみたい!!

3.カクテル類
です。甘めのものが好きです。

今一番の観たいのは日本酒を少々・・・寒いので^^;

  • 回答者:グリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カクテル類
5 その他 焼酎です!

カクテルは、だんぜんカシス系。
焼酎は何でも好きです。
冬はお湯割り。
うっかり飲み過ぎないようにしないといけないけど。
美味しくって、たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「4.ビール」でしょ!!

あの喉ごし最高です^^

今もビールが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本酒
3.カクテル類
4.ビール
5.焼酎(芋)、ワイン

いまは蕎麦を肴に日本酒(冷酒)を頂きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蕎麦を肴にというのが、通みたいです。グィといきたいですね。

2.ウィスキー

一番呑みたいのもウィスキー です

  • 回答者:あん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のビールです。
今飲みたいのも、同じくビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日本酒です。
美味しい焼き鳥を食べながら日本酒飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・カクテルです。

最近飲みに行ってないので、久しぶりにおいしいカクテル飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。美味しいカクテル飲みたいですよね。

3カクテル類です。
あまり強くないので嗜む程度ですが。

今は寒いので甘酒を飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本酒
今のみたいのも、同じ。
でも一人暮らしで止めてくれる人がいないので
飲まないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、その他
 
辛口の赤ワインが好きで、毎晩飲んでいます。

  • 回答者:レイバー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他です。ワインが好きなので。
でも今一番飲みたいのは、ウィスキー!!
ここ数年ご無沙汰なので、久々に飲みたいですね。
ついでにニコラシカ、なんてのも飲みたいな。

  • 回答者:のんべえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ビールです。
一番飲みたいのもビールです!

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
ビールが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カクテル類ですね。
甘いものが好きです。カルアミルクやカシスグレープが多いですね。
いま飲みたいのはスクリュードライバーです。

  • 回答者:シンガポールスリング (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール

飲むのは、何時でもビールだけです。
年中、暑いときも寒いときもビールだけです。

飲みたいものも当然ビールです。

  • 回答者:ビール党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のワインです。
今はカルフォルニアクーラーが飲みたいです。
ちょっと甘いものでまったりしたい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール です。
やっぱり生ビールです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールは、何でも好きですが、敢えて1つに決めるなら、

5.ワイン

ただし、家では殆ど飲みません。年に1,2度ぐらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅ではビールしか飲みません。
外でもほとんどビールで他にカクテルや焼酎、サワー系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他で缶チューハイが好きです。

いつも甘い系の缶チューハイを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニで買いやすいので、ついついチューハイに手を出す私です。甘いの美味しいですよね。

5 その他 ワインです。
今一番飲みたいのは赤ワインです。

  • 回答者:ポリフェノール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、焼酎です 最近芋焼酎に凝っていて
  今日もお湯割りして柚子を絞って飲みました

今も焼酎飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の日本酒ですーー
でも、カロリーが気になるので、普段は焼酎で我慢してます(>-<

===補足===
もちろん、今一番飲みたいものも日本酒です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他 ワインが好きです。
それほど味がわかるわけではないのですが、白の辛口が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール
今一番飲みたいのは梅酒が飲みたいです。

  • 回答者:オー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはビールが大好きです、四六時中飲んでいたいのですが、経済的に支障をきたすので、ここんとこウイスキーにしています、かなり経済的で毎晩寝る前に飲んでも一瓶一月以上は持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
グレープフルーツサワー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.芋焼酎

常温のストレートで飲むのがいいです。
今も飲みたいですね、できれば佐藤の黒が。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール
ビールの中でもアサヒのスーパードライが一番好きです。
洗練されたクリアな味で、辛口の喉越しがたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
ラム酒のロックが飲みたいです
どちらかと言うと甘めのお酒になると思います

今飲みたいのは
チュウハイサワーの梅が飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラム酒好きです。でも甘いから危険…

4.ビール が好きです。

サントリーモルツが一番飲みたいビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインですね。
今は、カクテルが飲みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他 チューハイ、ワイン、シャンパンが好きです♪

飲みたいのは、今は売っていない、缶チューハイ「本搾り(メルシャン)オレンジ味」です。
レモンもグレープフルーツも、メルシャンの時のほうが断然美味しかった><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうメルシャンのチューハイはないのでしょうか?飲んだ記憶もあるようなないような??言われると飲みた~い!!

3.カクテル類
です。
それ以外の候補はすべて嫌いでしたw
(^ー^)ノ
カルアミルクがのみたいです~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール が好きですね。
特に、アサヒのスーパードライが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 の ウィスキーです
シングルモルトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.梅酒です。食前酒にもいいし、食後の梅酒というのも最近出てきましたが、腸に良いらしいです。

今一番飲みたいものも食前酒の梅酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ビールです。しかし最近は第3のビールが安いので 移行しつつあります。

本物のビールが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりにビールを飲むとキツく感じます。発泡酒に慣れている自分がいます。

3.カクテルです。今はカシスオレンジが飲みたいです。

  • 回答者:ランディー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本酒
です。
新潟から取り寄せて飲んでます。

今、一番飲みたいのは、、、〆張鶴の吟醸です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシスナントカとか、ジントニックしかだめなんですー。

  • 回答者:んえう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジントニックが飲めるならいろいろなジンにトライしてみて!!ジンを使ったカクテルも美味しいですよ!!

一番すきなのは3ですが、2、4、5も好きです。
今一番飲みたいのはモスコミュールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のウイスキーです。
普段はあまり飲めませんが、熟成年数が長めのシングルモルトウイスキーを飲みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カクテル類
4.ビール


高い日本酒が今飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高い…と言うところがいいですね。それだけ美味しいってことですよね。飲みたいね~。

5.その他で焼酎のお湯割りです。
今飲みたいのは、ビールでそれから焼酎ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ウィスキー

今一番飲みたいのはウィスキー です。ロックで飲みたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロック…すごい強いんですね。でも美味しそう。

日本酒ですw

今は炭酸がなんでもいいから飲みたいすね

  • 回答者:おっさん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3です。
カクテルの甘い系がすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他(スプマンテ)です。

甘口のスパークリングワインが好きなので、
アスティのスプマンテ(ガンチア)が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前友達が買ってきたスパークリングワインを飲みました。甘口で美味しかった。名前忘れちゃった。

アルコールはどれでも大好きですが、強いて言えば
5.その他(焼酎) です。

今、ふなぐち菊水一番しぼりを冷酒で飲みたい。

  • 回答者:kfuji (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のウイスキー
今はコーラです~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4のビールです。

今飲みたいのは、缶チューハイの氷結うめが急に飲みたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は氷結のグレープフルーツが好きです。

5.その他
リキュールでカルーアミルクが大好きです。
甘くて飲みすぎるとすぐにヤラレます。

あれ?カクテル類でしたっけ?

  • 回答者:あんまん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カクテル類じゃないかな?上の分類だと…甘くて美味しいからヤラれますね。でもやめられないね~。

5.その他

笑笑のグレキュウイサワー(焼酎)が一番好きです。

  • 回答者:はなさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール

参考までに次に好きなのは、
5.焼酎
6.日本酒

  • 回答者:匿三 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カクテル類です。
あまりお酒は好きじゃないので。
今一番飲みたいのはやはりカクテル

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 その他

焼酎大好きなんです。お湯割りで飲みたいですね。
最近は黒糖焼酎にはまってます。焼きイモ焼酎の存在を知り、試したいです。

  • 回答者:ぽんた (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ビールですね。

仕事が終わって、家に着いたら冷たいのを「グッ」と
飲みたいですね。

でも、ビールは週末だけでそれ以外は値段の安い焼酎を
飲んでいます。

炭酸や水で割ったり、梅干しを入れてお湯割りにして
飲んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の焼酎です。芋は苦手なので、麦か米です。
毎晩6時に飲み始めるので、あと10分ですにゃあ!

  • 回答者:カウントダウン焼酎 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール

今もビールが飲みたいです^^

  • 回答者:姫たん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他の焼酎が好きです。

今一番飲みたい物も焼酎です。
お茶割りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本酒
です。

飲みやすいので好きです。(一番飲みたいものも同じです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本酒
料理を楽しみながら時間をかけて
飲むなら日本酒が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
  焼酎が好きです。焼酎をゼロカロリーコーラなどで割れば、カロリー激減です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ビールです。
やはり風呂上がりの1杯はこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ビール
一杯目はまずこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.焼酎です
正月は「大吟醸」を飲んでみたい
いつも安物の「合成酒」なので

  • 回答者:ある緒 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カクテル類

です。口当たりがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 ワインです。甘めの赤ワインが好きです。
スパークリングワイン飲んでみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
チューハイが好きです。
今は喉がいがらっぽいので
レモンスカッシュが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5チューハイです。
今一番飲みたいのは、カルピスチューハイです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,シャンパンです。
お酒は基本的に飲めないので、ジュースみたいに甘いものが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る