すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

FNS歌謡祭で久しぶりに森高千里さんを見ました。
テレビに映った時、誰かわかりませんでした。
声は変わっていませんね。

同じような印象をもたれた方いらっしゃいますか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-12-02 21:53:24
  • 0

並び替え:

年齢よりは若く見えますね。
昔のままの声でいいですね。

でも、最近見てましたので、そんなには驚きませんでしたが。

  • 回答者:オバサンになったら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり変わっている印象はなかったです。
スタイルも声も同じでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ年いきました。声は最高です
ファンでした。(過去形)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔と比べると
落ち着いて大人の女性の美しさが感じられました

ちょっとだけ印象が変わっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

声が変わらずに凄いなぁと思いました。
綺麗なお姉さんと言う印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに見たら一瞬わからなかったんですが
歌っている姿や声は変わらないですね~
あいかわらず足がとってもキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パっと見が、大分落ち着いた印象を持ちました^^

でも、体系といい変わらず綺麗だなと思いました^^

歌い出すと懐かしくて、つい口ずさんでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はテレビのCMでも出ていたので、なんとなくわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る