すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨夜 FNS歌謡祭ありましたね。なんか懐かしかったです。あなたの印象に残ったとこはどこでしたか?

回答してくれたみんなへのお礼

山口百恵さんの意見が多かったですね。
私は生のオーケストラ使ってるとこもよかったと思いました。
ありがとうございました。

全部は見ていないのですが、テレビをつけたときにやっていた
嵐と槙原敬之さんのコラボが印象に残っています。

懐かしい映像もたくさんだったので、今までのFNS歌謡祭より
見応えがあり面白かったです。

録画しておいて、あとでゆっくり見れば良かったと、少し後悔中です。

  • 回答者:谷間 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年のFNSはよかったですよね。
聞こえてくる曲が知ってるのが多くて思わず口ずさんでました。

並び替え:

リンドバーグ・渡瀬マキの声域がかなり狭くなっていたのが残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元レベッカのNOKKOさんのフレンズが懐かしかったです。
お太りになられていたのが残念でした。

  • 回答者:リップスティック (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんですね。
なつかしのVTRは初めてみたので、凄く新鮮でした。
めっちゃ可愛らしかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだった百恵ちゃんの歌が良かったです。

  • 回答者:かむらさんの友達 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですよね!
やっぱり永遠のアイドルですよね。

NOKKOが太っていたことと声が出ていなかったこと。

LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)のお二人の顔を初めて見たことです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里を久々に見て美人だと思いましたね。
スタイルもよくて変わってないのにビックリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百恵ちゃんがみんなに歌われておしまれていたのが印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの歌が印象的でした。岩沢さんの高音がすごく響いているなぁと思いました。
懐かしいVTRは明菜さんとキョンキョンの「SOS」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんのダンスが素晴らしかったです。
同姓同年代ながら、誇りに思えてきました。

  • 回答者:匿三郎 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百恵ちゃんが今でも良いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起とエグザイルですが.どうもマイクか声の反響音がないのか.とても唄いにくそうな感じを受けました。
どちらもいつもの声じゃないみたいな感じがしました。
特に東方神起の持ち歌も息苦しそうな感じ。
エグザイルも声に伸びも感じなかったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんが印象的でした。
あいかわらずのかわいさでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんが懐かしかったです。

1980年の映像でしたが、30年近く経っても、

慕われるすごい方だと思いました。

  • 回答者:佳苗 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンズですね。
のっこをひさしぶりに見ました。なつかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノッコの顔が丸くなったな〜っていうのと、絢香の髪型が変わってて長い時と印象が違うな〜と思いました。
一青窈×小林武史も気になりました。。。変にどきどき。。。

うちのダンナは東方神起×徳永英明を見てて、徳永さんの歌ってるとこで「この人はずいぶんと日本語を上手に歌うね〜」と感動してました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里が「渡良瀬橋」を歌ってたところです。
超懐かしかったです。 オバサンになっても綺麗でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカのフレンズが懐かしかったのと
森高さんも休憩してても綺麗で老けてなく。。羨ましい。
嵐と槙原さんが一緒に歌ってるのもいいですね。
曲を提供してもいいぐらい嵐にマッチしてました。
FNS歌謡祭はかなり豪華ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場では嵐と槙原さんのコラボでしょうか。
嵐と誰かのコラボは見たことなかったので新鮮でした。
嵐も持ち歌を歌った時よりも楽しそうに見えました。

VTRでは他の方と同じく山口百恵さんのテレビ最後の出演シーンで
周りの方々が百恵さんの持ち歌を順番に歌っていくところですね。
あんなにみんなに愛されながらも潔く芸能界から去って行った方は
他にいませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さん
久しぶりに拝見しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんの曲には興奮しました。
特にファンと言う訳ではないのですが、50代で激しいダンスを踊ってて、そして開場を盛り上げようとしてる気持ちに感動しました。

今年のFNSは懐かしい曲が流されたりしてとても良かったです。
「この人とこの人のコラボって意外だなぁ」と思いながら見てました。

  • 回答者:sky (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんと東方神起のコラボシーンです。
純粋に歌が上手い♬と思いました。

  • 回答者:はなさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノッコと森高千里 懐かしかったですねー

ただ、盛大なカラオケ大会か?とも思ったりしましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッキーと嵐の「冬がはじまるよ」です。
この曲が出るとは予想してなかったので
すごく嬉しかったです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい曲がたくさんで見入ってました。
槙原敬之さんのメロディーを本人と嵐のメンバーで歌っていた場面は
よく口ずさんだメロディーだったので感動でした。

松田聖子さんと藤井フミヤさんとのデュエットや、
森高千里さんも久々に拝見して、お姉さんぽくなって魅力的な歌声を聴かせてくれて印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく懐かしい方が多くて楽しかったですね~
印象に残っているのはたくさんあるんですが
レベッカのフレンズが聴けたのが良かったです。
この曲にはいろいろな思い出があったので
当時を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんの曲を嵐がうたったことですね。
この2組の方のファンで・・びっくりしました!!
ファンにとってはその画面のところは永久保存です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smapの「世界にひとつだけの花」は名曲だなと思いました。
後、森高千里さんは相変わらず、足が綺麗でした。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんです。
先日もTVで歌っていたようですが見逃していたので、
久々に歌っている森高さんをみて、少し顔がふっくらしただけで
変わらずにキレイだなあ・・・と思いました。
自分も歳のせいにせず、努力したいな、と思いました(苦笑)

  • 回答者:いち (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森高千里さんは歳をとってもきれいでしたね。
渡良瀬橋好きです。

私も山口百恵さんのシーンに感動しました。綺麗でしたねぇ。幸せそうでした。
花がありましたね。

ああいう歌手が現在いないのが、さびしいです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんですね。
おめでとうと皆から祝福され幸せそうでしたね。
懐かしく思いました。
普段TVに出ない人ですからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵が映像で出ていて、各歌手が百恵ちゃんの歌を
歌って祝ってあげてるところです

  • 回答者:員緒 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る