すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

観覧してみたいテレビ番組は何ですか?
キムチの食材色々ありますがキムチの食材では何が好きですか?
今日の二言、三言

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-24 20:40:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

てんぷら色々 味噌汁 ごはん

見たい物無し

やっぱり 白菜

寝る前に 体に水分が少ないと 翌朝起きたときに 大変なことになります。頭痛・顔面蒼白・冷や汗、、

  • 回答者:まっさn (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体調が悪く、4時頃、朝昼兼用だったので。
晩ご飯は、軽くパンをたべました。
観覧したい番組は、「たかじんのそこまで
いっていいんかい」特に、ピー所がしりたいです。
キムチは、白菜です。
一言は、来週は、しんどいだろうなあ。

  • 回答者:たろうべい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とサラダを食べました。
シルシルミシルを観覧してみたいです。
大根のキムチが好きです。
週末ってあっという間ですね~。
今日はレコーダーのHDDに保存していたものを
たくさんDVDに移しました。

  • 回答者:夜型 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかけうどんと、ひじきのおにぎりでした。
笑っていいとも!を観覧したいです。
白菜キムチが好きです。
今日は雨の中遊びに行ってきました。
冷たい雨で、コート着てもちょうどいいくらいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津丼と柴漬けでした。
HEY!HEY!HEY!
普通に白菜キムチで。
今日は人が来てて1日中家にいました。
天気も曇りのち雨だったので、たまには1日家にいるのも良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き

笑っていいとも
白菜
今エベレストの番組やってますが
すごいですね。
感動です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイカ天丼です。
ビフォーアフターが見たいです。
キムチの食材ではきゅうりがいいです。
明日雨が降るって言ってたのにも夕方から降ってきちゃいました。
あやうく洗濯モノが雨にやられる所でした。
明日も早いのでもう寝ます。
お先にお休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イワシの煮付け、ちくわの磯部揚げ、肉じゃが、ごはん、漬物、リンゴでした。
やっぱり笑ってコラえてかな。所さんに会いたい。
普通の白菜キムチです。
雨が降って少し寒くなってきた。週間予報についに雪のマークが出てきた。
これだけ暑い夏だったから今年は秋も来ないんじゃないか、冬はどうなるんだろうと思ってたけど、やっぱり季節の移ろいはきっちり来てるんだな。
四季のある邦に生まれてよかったなと、実感した次第。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしを食べに行きました。

笑っていいともです。
キムチは嫌いです。
今日は用事があり出先でケーキ屋さんがあったのでロールを買って帰りおやつに食べました、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

探偵!ナイトスクープです。
キムチはキュウリを使ったオイキムチが好きです。
サバイバルゲームに出かけました。
ゲーム途中で雨が降って中止になりました。
引き分け状態なので、また来週も今日の対戦相手チームとゲームをします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きさんま・おでん・ご飯。
NHKの生活笑百科。
白菜です。
扇風機を片づけホットカーペットを敷きました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
笑っていいともです
白菜キムチがいいです
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから>>>ご飯・おでん
②ハーバード白熱教室(同時通訳付き)
③寄り目のオキアミ
④雨で寒い。
おしりがむずむずすると思ったらパンツの中に長~い髪の毛が・・、毎日こんな。
抜けても抜けても生えてくるから困るんだな。
ゴミ箱は、抜け毛でもっさり。

  • 回答者:髪の毛を燃やした匂いは好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンを食べました。

なんでも鑑定団を観覧してみたいです。

大根です。(カクテキ)

天気が悪く、家でゴロゴロして過ごすしかない一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりとオクラとツナの和え物とサツマイモの天ぷら。
探偵ナイトスクープ(関西だけかな)
白菜です。
今日は服の試着を色々して疲れました。
家に帰ってきたら汗だくになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・から揚げ・マーボードーフです。

みのもんたさんの番組が観覧してみたいです。
キムチは食べないのでわかりません。

叶姉妹が今TVに出ていますが、彼女たちのどこがいいのかわかりません。
簡単な質問にちょっと答えただけで出演料がもらえて、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は和風キノコハンバーグでした。

観覧してみたいのは「ミュージックステーション」です。

キムチの食材では白菜が好きです。
柔らかくて食べやすいです。

今日は夕方から雨の予報でしたが
早目に帰る予定で傘なしで出掛けたら
予想よりも早く降ってきて、かなり濡れました。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボーなす

鶏のから揚げ

スモークサーモンです


イッテq がすきです。

キムチはそのまま、焼肉といっしょに

天候が悪い週末でしたね、今週もいい週でありますように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当、でした。
笑っていいとも! です。
白菜です。
今日は健康ランドに行って、のんびりしてました。 今はお酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーでした。
テレビは、笑っていいとも  か  小堺さんの番組 ライオンの・・・ あれ?何でしたっけ?

キムチはキュウリのオイキが好きです。

今日は突然雨が降ってきて
外をジョギングしてたのでズブ濡れになりました。。。。
ついてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンのムニエル・サラダ・コンソメスープを食べました。

嵐にしやがれを観覧したいです。

白菜のキムチが好きです。

今日は子供を連れてすごく大きな公園に行ってきました。
山の上から長ーいローラー滑り台を滑ったんですが
スピードが速くて結構怖かったです。

===補足===
破けることはなかったんですが
段ボールを持って行くのを忘れてしまい、
滑り台があまりにも長かったので滑っている間に
おしりがめちゃくちゃ痒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

破けませんでしたか

牛丼を食べました。
ナイトスクープです。
大根が好きです。
今日は雨で寒いですね。
ちょっと風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はカレー鍋で、
シメはラーメンでした。

観覧してみたいテレビ番組は
探偵ナイトスクープです。

キムチそのものが好きではありません。

競馬は難しい…
今週も節制しなければ週末までもちません。

===補足===
ひとまずおめでとうございます。
来週につなげて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菊は当 他で負けです

湯豆腐、野菜炒め、コロッケ、みそ汁、ごはん
キムチ食材はダイコンです(カクテキともいいますね!)
午前中はよい天気で、地域の収穫祭に参加して楽しかったです!
楽しくリフレッシュできた土日でした。

===補足===
スタジオ公開系なら何でもいいです。
たとえば「笑っていいとも」

  • 回答者:長居 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観覧してみたいテレビ番組は何ですか?

今夜は、ちらし寿司とわかめスープでした。
キムチの食材で好きなのは、大根です。
今日は雨が降って何もできませんでした。
癖毛なので1日その事でも悩まされました。

===補足===
観覧してみたいのは、24時間TVです。
オンエア中とCM中とでどのくらいギャップがあるか見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観覧してみたいテレビ番組は何ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る