すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
白菜は鍋以外でどんな料理の仕方で食べますか?
今の時期旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-07 21:09:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

シュウマイとキムチ、ハーブ入りウインナー、サラダで食べました。

白菜は浅漬けにしたり、野菜炒め、ラーメンの具材にも使っています。

この季節でしたら、北海道に行って桜のお花見をして、美味しい海産物を
食べたいと思います。

今日は、昨日までとは一転して曇りから、急に強い雨が降ったりと荒れた
天気で洗濯ものが乾きませんでした。
気温は25度前後で比較的過ごしやすかったです。
気温が25度前後で、晴れてくれたらもっと良い1日になったと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酢豚を食べました
漬物くらいです
千葉の那須高原に行きたいです
洗濯物が乾かない

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、居酒屋でシーザーサラダ・チーズフライ・牛タン焼き・トマトリゾット・カルボナーラ・杏仁豆腐・エビチリ・馬刺しを食べました。
白菜は、カレーに入れたり、スープに入れたりします。
今の時期、旅行に行くなら房総に行きたいです。
今日は、何となく落ち着かない気分でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の天ぷらを食べました。

白菜は漬物です。
四国へ行きたいです。
今日は散歩中、にわか雨にあってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン・温野菜・フルーツ・ゼリーです。
白菜は野菜スープの具や漬物にします。
TDRに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きでした。
白菜は八宝菜やロール白菜、餃子にも入れます。
信州に行ってみたいですね。27年前の新婚旅行先です。

今日も何もなくて幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークステーキとポテトサラダ アサリの味噌汁と焼き魚です

餃子に入れます あと八宝菜に

北海道に行きたいです

冷蔵庫の中の残り物で結構おかずが出来て主人が久々に
誉めてくれました^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとハムとスパゲッティ
厚揚げと炊いたの
沖縄
あついです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま
つけもの
タイ
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の開き、けんちん汁、ごはん

白菜は、漬物が多いです。
旅行は、時期は関係ないけど、九州あたりに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はソース焼きそばとおにぎり2個でした。

白菜はシンプルに漬物が好きです。
あと神座ラーメンに入っている白菜も好きです。

今の時期は食べるものの美味しいところがいいですね。
ちょっとまだ寒いかもしれませんが、行ったことがない北海道へ行ってみたいです。

今日は出掛けているとき、雨がひどかったので変に疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニちり・・・頂き物の立派なやつ

鍋以外では、八宝菜

どっかの 温泉

休みの1日は 早く終わる・・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたけのこの煮物、おからで食べました。
白菜は漬物でいただいています。
この時期、山が綺麗な処へいきたいです。
今日は雨かと思いきや夕方まで降りませんでした。

  • 回答者:77 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮付けと納豆と冷ややっこを食べました。

白菜は漬物が多いですね。
行くとしたらハワイに行きたいです。
夏を先取りしたいので。

今日は風邪をひいてしまいかなり大変でした。
気候の変化と休み明けってのもあって油断しました。

===補足===
ありがとうございます。
今日は早めに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

今日は食材も底に付きかけあり合わせで、
ちくわの磯辺揚げ、キュウリの中華風和え、卵焼きでした。
野菜少ないな〜と思いつつ.....明日買い物行くぞ!

白菜はサラダで食べるのが大好きです!ネギ、鰹節、じゃこなんかと和えて
おすすめはごま油ですが、油と塩をかけて食べたらサイコぉー!

今旅行に行くなら近場で大自然の恵みをいただきに潮干狩り??
もしくは暑くて歩けなくなる前にディズニーランドー!

明日は休みだー!ばんざーい!ゲームしまくるぞー!

  • 回答者:ゲーマー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(鮭)、味噌汁、かき揚げ、冷奴です。
白菜はラーメンに入れて食べます。
今の時期、旅行に行くとしたら、北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきの煮物
チヂミ
たこのお刺身
納豆

白菜は、豚と炒めたり豚と煮たり…が多いです。
沖縄に行きたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこ スープ ひじき 
シロナは味噌和えではないかなあ。。。
ソウル
メンバー閲覧

===補足===
konoR ha muzukasii ooare kamo
garubo kaimasu

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

danon tuyoinodesyouka konkaimohigasidesyouka

今日はハヤシライスでした。
白菜は豚バラと重ね蒸しします。
今の時期なら東北がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、お好み焼き、野菜サラダ。

ホワイトグラタン。

箱根で温泉。

仕事なし、死にそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、シュウマイ,きぬさや、漬物を食べました。
白菜の白和えで食べます。
泳ぎに沖縄に行きたいです。
今日は凌ぎ易い天気で良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根と手羽先の煮物。人参サラダ。いか納豆。水餃子。

第三のビールと赤ワインは欠かせません。

白菜は、昨日豚肉とタケノコと炒め物にしていただきました。

野菜大好きです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。
白菜は、八宝菜やお味噌汁やお漬物が好きです。
九州一周してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんでした。

キムチで食べます。

今の時期は北海道に行ってみたいです。

今日は朝から夕方頃まで激しい雨が降っていて、憂鬱な気持ちになりそうな日でした。

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚バラのみそ煮と
エビとブロッコリーの炒め物と
ほうれん草のおひたしと
若竹煮と
ごはんでした。

白菜の鍋以外の食べ方は
ねりもの(ごぼう天やはんぺんなど)と一緒に炊いたり
中華料理で食べることがあります。

今は行きませんがあとひと月程したら、
スペインに行きます。
ひまわり畑が凄いらしいので楽しみです。

夕方から急に寒くなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

お味噌汁に入れたりします。
北海道に行きたいです。行ったことないんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました
八宝菜が多いです
沖縄に行きたいです
一日雨が降っていました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮とサンマのかば焼きでした。
八宝菜と浅漬けが多いです。
伊豆に行きたいですね。
休みの合間の出勤、疲れましたが明日明後日また休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き餃子とシューマイでした。
白菜は鍋以外では浅漬けで食べます。(料理ではないですが)
今の時期に行くなら、箱根に行きたいです。(温泉に浸かってゆっくりしたいです)
今日は雨が降って大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ、サラダ、から揚げ、味噌汁です。

ベーコンと一緒に煮てスープにします。
北海道か東北です。まだ寒いかな?

今日は雨の中、4件のブックオフ巡りをしましたが
欲しいものがなかった・・・残念。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーです。
キムチですね。
沖縄に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトマトベースのパスタでした。

白菜は、煮込みうどんに入れて食べるのが好きです。
今は香川に行ってみたいと思います。
今日は何もない一日でした。

  • 回答者:黄砂 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんはてんぷらでした、食べ過ぎました。
白菜は、味噌汁や餃子でも食べます。
旅行は、北海道に行きたいです。
今日は居眠りをしてしまいました、なんだかお疲れです。

  • 回答者:もと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを作って食べました。

白菜ですぐに思いつくのは味噌汁と漬物です。
神奈川県横須賀市に行ってみたいですね。 三笠公園の戦艦三笠を見てみたいです。
今日は雨が降った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、マーボー春雨でした。

白菜のクリーム煮とか多いですね。

この時期だと・・・。今の気分だと北海道に行きたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は親子丼・味噌汁・漬物でした。
②胡麻和えで食べます。
③北海道に行きたいです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマーボー春雨でした。

白菜は鍋以外では浅漬けにしたり
中華の炒め物にします。

今の時期にはヨーロッパに行きたいです。
スイスとか。

今日は曇時々雨で涼しくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんにご飯です。
白菜は八宝菜にして食べます。
旅行に行くなら軽井沢がいいですね、静かでこれから新緑がきれいです。
今日も疲れました、GWの疲れを取りたい週末です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューメンを食べました。
白菜はキムチで食べます。
北海道にいまは行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る