すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ素行や言動に問題のある人(例:押尾学)が
そういった事とは無縁の善人よりももてるのでしょうか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-12-03 18:27:45
  • 0

そういう人の方が目が行くので自然と好きになる機会も多いのかもしれません。

あまりにも無害すぎると性別意識せず友達のままになってしまうので。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人に憧れてしまう人が
少なからずいるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、ルックスと知名度の為だと思います。

人間の最初の印象の9割が視覚で決まるので、好印象に思う人が多い分、
近づきたいと思う異性も確率的に多くなるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分とはかけ離れた、

逆な人に好感、興味を持つことがあります。


自分の持っていないいないものを持っている人の魅力でしょう。

  • 回答者:とらねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジメな人よりも、悪い人のほうが
スリルとかを感じて惹かれるのかもしれませんね。

私もちょっと悪い人は好きです。
私の場合ちょっとだけ悪い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ悪そうな奴がかっこいいと思う女性がいるのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド好きな頭の弱い女にもててるだけです。

  • 回答者:tt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誤解であれ、よさそうに見える部分に惹かれるんでしょうね。
だいたいプラス部分に惹かれて、マイナス部分に気づいて引きますから。
プラス部分が表に見えない善人はもてません。
嫌われもしませんけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な人に惹かれる女性って多いです。
苦労するのが好きで何人つき合っても懲りずに同じようなタイプとい
う人が身近にもいます。
この人は自分がいなきゃダメなんだと思ってしまうんだと思います。
男のほうもそういう風に思わせるのが上手なんでしょう。
そして、女性の扱いは上手なんでしょうね。
いろいろドラマチックな言葉や態度を取って喜ばせるのが得意なんだと思います。

人の幸せって価値観それぞれですからね、お互いニーズが一致してるんでしょうね。

  • 回答者:私はごめんだー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と違う世界観を持ってるような気がしちゃうんじゃないでしょうか?
自分の知らない色々な事を知っていて、一緒にいてドキドキしたりワクワクしたり。
ギャンブル的な興奮と似てるのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人と違った行動とか言動に惑わされる女の人が多かったんだとおもいます。
あとルックスがなぁ。。。
とりあえず、若い女性は危ない香りとか雰囲気に惹かれるものなので・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と違う空気を持った
ワイルドでたくましい人と
勘違いして捉えられているからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人そうな人がいいことをする→普通
見た目悪そうな人がいいことをする
  →この人いい人じゃん高感度アップ

騙される人が多い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が格好良いからだと思います。
素行に問題のある人は顔が良い人が多いように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な香りというか、刺激の強さに憧れるのかもしれませんね。
また、普通の人だったらなんてことのない優しさでも、荒々しいイメージが強い分、ギャップで実はいい人みたいに思われるのかもしれません。
あとは、ルックスがいいとかお金を持ってるとか単純な理由だったりするかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目とマスコミがチヤホヤしてたからだと思います。
人よりちょっと特別だったってだけで芸能人とゆうプレミアムやブランド意識がつくからでは?
男も女もブランドに弱い人は多いです。
中身を磨かず孔雀のように着飾る人が多い世の中ではしかたないのかなぁ~と。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素行に問題があることをかっこいいと勘違いしている女性がいるからです。
中高生が不良に憧れたりするのも不可解ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡辺裕之さんの言葉なんですが、「悪(ワル)と悪(あく)は違う」というものがあります。
表面的な「ワル」をカッコいいと思っていて
中身が「悪(あく)」だと気づけなかったのでしょうかね。

男の人が、美人やぶりっ子に騙されるのと一緒だと思います。
理性より感情の方が勝ってしまうのだと思います。
分かっちゃいるけどやめられない?

  • 回答者:あばたもえくぼ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な人間がいるからです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目もあるとおもいます。かっこいい人はもてるとおもいます。
ちょっと危険な人だと母性本能をくすぐるようなかんじがします。自分がいないとこの男性はだめなんだ。とか、自分が男性をささえることで、満足する女性もいます。
押尾学の場合は、男らしくて強引な感じがします。
ちやほやされる女優さんや綺麗な女性にとっては新鮮な存在だったんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思いますよ。
押尾学がもてるのは顔がいいからとあと音楽の才能がちょっとだけあるからで。
言動に問題のある人が善人よりもてるなどとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いもの見たさも有ると思う
話してみたら良い人と勘違いするのでしょう
真面目が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、まともな女性や良家のお嬢様なんかには、
全く相手にされないと思いますよ。
別れた奥さんも地元では知られたヤンキーだそうですから。
類は友を呼ぶ的な女しかいないに決まってますよ。

  • 回答者:ぱん粉 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木嶋佳苗・上田美由紀被疑者ファンクラブスレやコミュニティの場合別に本当にもてているのでなく、逆説というか、皮肉というか、実質アンチの集まる場です
本気でああいうのが好きだなどと吹聴すると思いっきり変人扱いされます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に顔がいいからってのも大きいと思いますが、
危ない雰囲気に魅かれるのかもしれませんね。
けっこうまじめに生きてる人のほうが破壊願望、爆発願望はあるものですし。
とくに遠巻きに眺めているぶんにはノーリスクで楽しめますからw

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素行や言動に問題のあるイケメンは、本当にどうでもいいちっちゃな事でも評価の逆転が可能だからです。
と言うかイケメンの時点で素行や言動は問題視されない場合も多いですし。
結局のところ「※」の一文字に尽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外形だけで判断してしまうからでしょう。
愚かですが人間は綺麗なものがすきなのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世はすべて、不公平にできているからですよ。

  • 回答者:神 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る