すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お寒う御座います( ノ∀`)/

皆さん、今日の朝食は何でしたか?
朝ごはんは、美味しく食べていますか、それとも、義務で食べていますか?

(9時前に終了します)

  • 質問者:代理ーグ選手
  • 質問日時:2009-12-04 07:23:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも有難う御座います。
忙しい朝でも、美味しく食べられるといいですね。
たまに5分以内でがーッと食べるときがありますが、こういうときは、味どころではないです^^;
今日は納豆ごはんと吸い物を、ゆっくり美味しく食べられました♪

皆さん回答有難う御座いました~(^^)/~

おはようございます。
 寒くて部屋に陽射しがはいる位置設計に感謝しています。

まだ食事前ですが、
 林檎、バナナ(主人の残り)
 菓子パン、コーヒーです。

主人はしかたなく食べてるみたいです。
 朝コーヒーだけだったけど、果物を義務的にをたべてます。
   (喫煙者は朝果物とると体に良いからと食べるように押し切った^^)
子供は慌しく食べてますが「好きなモノ」が出てるので「美味しそう」ですよ。

  • 回答者:美味しく食べてます。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

果物入りのヨーグルトです。

義務です。

  • 回答者:あり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにバター、目玉焼き、ヨーグルト、コーヒーです。
いつもの定番ですが美味しく頂きまいた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はごはん(鮭フレーク)、味噌汁、
たまご焼き、ほうれんそうのおひたし、かぼちゃの煮物 でした。

朝は早食いですが、美味しいただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー・御飯・果物です。
体のため義務で食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが学年閉鎖のために(インフルエンザが蔓延中><)ゆっくりした朝ごはんになりました。
スクランブルエッグにウインナーとチンするだけのポテトフライ、昨日の残りのポテトサラダと
牛乳でした。
毎朝ばたばたしますが美味しく食べています。

===補足===
すいません。。
メインのトーストに蜂蜜をのせたものを書き忘れました^^;

  • 回答者:cow-kow (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学年閉鎖ですか!
かなり流行しているのですね。気をつけてくださいませ!

ごはん、味噌汁、煮物、納豆でした。

美味しく頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は、ご飯・みそ汁・納豆でした。

毎朝美味しく頂いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外にいるのでまだ朝ごはんの時間ではないのですが。
いつも美味しく食べています。
でも何もない時は、コーヒーのみです。

  • 回答者:いこ錦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はうどんでした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
朝食は、親子丼とブロッコリーと漬物とミカンを食べました。
今日も天気が良いのでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉たまご、ソーセージ、トマト、のり、漬物です。
デザートは柿です。

朝はお腹がすいているので、美味しく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
納豆と味噌汁です。
毎朝美味しく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

朝食はトーストとコーヒーです。
毎日美味しく食べています

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も寒いですね~。

まだ食べていませんがそぼろおにぎりと味噌汁です。

主婦なので一仕事終わってから食べますのでおいしく頂いております。
幸せですね(*^_^*)
家族は急いで食べて出かけますので義務かもしれないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、コーンフレークです★

ほとんど義務で食べていることのほうがおいです…。

  • 回答者:レモンパン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストパンです。
お腹が空いているのでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の煮物、味噌汁、納豆でした。

準備が若干面倒くさいと思いつつも、おいしくいただきました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございま~す。

今はコーヒーのみです。
食パンがなく・・ごはんを炊いてます。
美味く食べてますよ。。

  • 回答者:パン派 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの上に目玉焼きを乗せて食べました。
今日は美味しく食べれました。無理に食べることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。天気いいです。
今日は生卵と味付け海苔とワカメのみそ汁を食べました。
食べることがなにより好きなので毎食美味しく楽しみながら食べています。

  • 回答者:ごちそうさまでした (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。寒いですね。
毎朝、ご飯に具沢山お味噌汁に漬物をおいしく食べてます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね~
でもいい天気☆

朝食は昨日の残りのカレーでした。
美味しくいただきました。

  • 回答者:グリン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る