すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自宅で毛染めをしようと思ってるのですが
お勧めの毛染めはありますか。

メーカーといくらぐらいかなども
教えていただければ助かります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 22:42:13
  • 0

ホーユーのビューティーラボがオススメです。

丁度3日前に染めました。

匂いはあまりしなく、ムラになりにくいです。

手触りが良くなって大満足です。

ジャスコやドラッグストアーなどでは600円で売ってました。

http://www.beautylabo.jp/


最近、流行の泡タイプは匂いが凄くて気持ち悪くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすくありがとうございました。
早速買いに行ってみます。

並び替え:

ウエラのシリーズはいいですよ。
1200円くらいです。
あまり安いのはムラができますしすぐ落ちますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシェロのクリームタイプを使っています
ワンプッシュで二色のクリームが出て
毛染め用ブラシにつけて、とかすように染めて
残りも次回また使えるところが気に入っています
特売してると800円以下で買えますよ

  • 回答者:黒猫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡タイプだと染めムラになりませんし、塗布も簡単です。
これを使い出してから他の物が使えなくなりました。

600円ほどだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビューティーラボが一番発色が良く、退色しにくく、
髪が傷みにくいので(それでも美容室で染めるのと違って結構傷みますけど)
忙しい時は使ってます。

ウエラ、ロレアルは指が入らないくらい傷みました(私はです)
トリートメントまめにするほうなのですが、びっくりでしたね。

  • 回答者:いくつになっても髪は綺麗に (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもドラッグストアでセールの買っているので
いろんなの使っていますが
特に問題ないです。
気に入った色のがあればそれでいいと思います。

  • 回答者:s (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり安いものだと毛の傷みが酷いように思います。
なるべく中くらいの値段のものを買っています。
800円くらいでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る