すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おみくじアンケート!皆様こんばんは。
0時も過ぎて12月5日が始まりました。
今日一日の運気を確かめましょう。

※質問の前に注意があります。
この質問は運試しのため、絶対にハート5でないとダメって方は、回答をお控え下さい。
別にハート1でもいいって方のみお答え下さい。

質問です。
除夜の鐘を鳴らした事はありますか?
除夜の鐘以外のお寺の鐘を鳴らした事はありますか?
今日一日の意気込み・年代・性別も教えてください。

===補足===
2時に終わります。

  • 質問者:ありません。
  • 質問日時:2009-12-05 01:09:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様今日一日意気込み通り頑張って下さいね。
今日一日良い事がありますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ご回答ありがとうございました。

除夜の鐘を鳴らした事   →あります。
除夜の鐘以外を鳴らした事→あります。

1週間頑張ったから、朝はゆっくり起きて疲れをとって
リラックスした1日を過ごすつもりです。

50代、男性です。

===補足===
大大吉と、ベスト回答をありがとうございます。

今朝はゆっくりと起きて、今スッキリした気分でSoodaに参加しています。

今年は残り少ないですが、来年は
「大大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り」の
年になってくれるように、初詣でお願いしようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

並び替え:

一度もないです。

今日は寝坊せず、早起きしたいです!
40代、女性

===補足===
除夜の鐘以外なら鳴らしたことありました。
何処の鐘だったか・・・忘れました。

  • 回答者:煩悩 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

鳴らしたことはありません。
どこでかわすれましたが、一度あります。
平穏に過ごしたいです。
30代女性です。

===補足===
大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
のコメントで、何だか嬉しい気分になりました♪

うぁ~い、やったぁ~ v(●´▽`●)ノ” いぇ~い・‥…━━★ラッキー
みたいな気分です(笑)

評価とクジをありがとうございました!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘は鳴らしたことがありません。
除夜の鐘以外のお寺の鐘は鳴らしたことがあります。
今日は体をいたわりながら頑張ります。早く絶好調になれるように・・・。
30代女です。

  • 回答者:みお (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘を鳴らしたことも、他の鐘を鳴らしたこともありません。
今日はゆったりと自分のために使う一日にします!
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘、中学の時友達と近所の寺に鳴らしに行きました。
並んだ人が順番にひと突きしていたので
大晦日の夜も更けた頃から始まって、明けてからも鳴っていましたねー。

除夜の鐘以外のお寺の鐘を鳴らしたことはありません。

今日の意気込み:
フィギュアスケートグランプリファイナルも大詰め。男子は特に混戦です。
手に汗握ってフリーを見るぞ!

30代/女性です。

===補足===
>大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

何かこれ、すごく景気が良くて嬉しかったです。
ありがとう〜〜

  • 回答者:こんな感じでいいのかな? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘、鳴らしたことありません。
お寺の鐘は鳴らしたことあります。ゴーンってな感じで。

あと、関係ないですが、火事の時の半鐘を鳴らしました。
カンカンカンって。地元消防団に入って居ましたので。
火の見櫓に登って叩きました。

今日は、お休みなのでのんびりマッタリです。
妻の体調も優れないので。

50代 男

  • 回答者:火の用心・・ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘を鳴らした事はありますか?
答 あります。

除夜の鐘以外のお寺の鐘を鳴らした事はありますか?
答 あります。

今日一日の意気込み・年代・性別も教えてください。
答 休日だったのですが、急遽臨時出勤になりました。 とりあえず頑張ってきます。 40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘を鳴らした事→あります。主人の実家の近くのお寺の鐘をお友達と一緒に!
除夜の鐘以外を〃  →ありません。

0時のポイントサイト回りで良い事あったので、朝から雨でも頑張れそう♪
そろそろ小掃除しようかな…

40代 女

  • 回答者:がっちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘は鳴らしたことがありません。
除夜の鐘以外もないです。鈴くらいです。
週末なので、ゆっくり過ごします。おやすみなさい。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

両方とも鳴らしたことがありません。
一度ぐらいは鳴らしてみたいですね。
今日は午後から雨が降るらしいので朝早起きをして午前中に
洗濯、買い物頑張ります。午後はゆっくりします。40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

除夜の鐘を鳴らした事はありますか? =ありません。

除夜の鐘以外のお寺の鐘を鳴らした事はありますか?=ありません、神社の鈴だけですう~

今日一日の意気込み・年代・性別も教えてください。
=久々の土曜休み、ウインズに行き
こそっと、こずかい増やしたいですが、40男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

中吉でした。
鳴らしたことはないです。
お寺の鐘ならあります。
休日出勤なので頑張ってきます。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もお願いします~

吉!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る