すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おみくじアンケート!皆様こんばんは。
0時も過ぎて12月12日が始まりました。
今日一日の運気を確かめましょう。

※質問の前に注意があります。
この質問は運試しのため、絶対にハート5でないとダメって方は、回答をお控え下さい。
別にハート1でもいいって方のみお答え下さい。

質問です。
今日は1212です。
皆様は、日頃スポーツはしてますか?
何をしてますか?
今日一日の意気込み・都道府県・年代・性別も教えてください。

===補足===
3時10分に終わります。

  • 質問者:散歩
  • 質問日時:2009-12-12 02:37:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様今日一日意気込み通りで頑張って下さいね。
今日一日良い事がありますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ご回答ありがとうございました。

こんばんは。
日ごろスポーツ全然してません(しなくちゃいけないんですけど)。
フラフープは室内でたまーにしています。
今日の意気込みは、早く起きて家事を頑張ります。
京都府・30代・女

  • 回答者:早く寝ないとね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大吉!オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

並び替え:

ジョギングぐらいです。運動オンチなので、スポーツ苦手です。

今日1日の意気込み:あまりネットサーフィンやポイントサイト(ソーダ含め)に、かまけないようにするぞ★
(奈良県・20代・女)

  • 回答者:断言★ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

日頃あまりスポーツはしていません。
ジムに行かなければと日頃思っているのに実行出来ていません。。。
今日は休みなので、ゆっくりと疲れを取りたいと思います。
30代女性

===補足===
すいません、東京です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る