すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おみくじアンケート!皆様こんばんは。
0時も過ぎて12月6日が始まりました。
今日一日の運気を確かめましょう。

※質問の前に注意があります。
この質問は運試しのため、絶対にハート5でないとダメって方は、回答をお控え下さい。
別にハート1でもいいって方のみお答え下さい。

質問です。
皆様のご家庭のお雑煮は、関西風ですか?関東風ですか?
お餅は、角もちですか?丸もちですか?
今日一日の意気込み・都道府県・年代・性別も教えてください。

===補足===
2時20分に終わりです。

  • 質問者:( ̄~ ̄) ムニャムニャ
  • 質問日時:2009-12-06 01:17:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様今日一日意気込み通り頑張って下さいね。
今日一日良い事がありますように。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ご回答ありがとうございました。

お雑煮は、関西風です。
お餅は、角もちです。
今日は、買いものに行って、頑張って広告の品を買ってきます。
大阪府・30代・女性

===補足===
ベスト回答&大大吉!ありがとうございます。
広告の品は、無事に購入することが出来ました♪
( ̄~ ̄) ムニャムニャさんも、良い事がありますように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大大吉!オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

並び替え:

関東風

気にしません安い方を買います

40代 男 東京 風邪対策

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関東風です。
角もちです。
今日は体調を整えたいです。
東京・30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

お雑煮は関西風です。
焼いた丸もちを入れます。

今日は寒い一日になりそうですが、何とか乗り切りたいです。
30代女 大阪です

  • 回答者:ひゃー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

お雑煮は・・・関西風?関東風?どちらともいえません。

食事にあまり出てきたことがなくて、
汁物にお餅を入れて食べたこともありませんでした。
お餅は好きです・・・。

角餅も、丸餅も。

今日一日の意気込み。
お餅が食べたくなりました・・・久しぶりに。
終わらせたいものを、今日こそは終わらせたいです。

埼玉 20代 女性

===補足===
中吉=4をいただいたのは数ヶ月ぶりです。
寝耳に水の気分で、眠い目が冴えてしまいました。

質問の回答になっていなかったでしょうか?
書き方がいけませんでした?

なにはともあれ、ちょっとがっかり・・・
の運試し結果でした。

  • 回答者:ケ・セラ・セラ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中吉!オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

お雑煮は東京出身なので関東風です。
角餅です。
明日から少しずつ大掃除頑張ります!
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

両親が関東出身なので関東風です。
お餅は角餅です。
今日の日中はサバイバルゲームに出かけます。頑張ってきます。
愛知県 40代 男性

  • 回答者:ドジっ娘ちゃん♪ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

角餅(棒状のものを切ります)とすまし汁です。
大根・ニンジン・豆腐・ごぼうなどの煮物も一緒に入ってます。

奈良県・50代・男性
但し、両親は高知県出身です。

===補足===
明日は天気もよさそうなので、家の中の大掃除をボツボツ始めます。

  • 回答者:しか男 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

こんばんわ

お雑煮は、醤油出しの関東風です。
お餅は、角餅です。

今日は日曜日、天気次第ですが晴れたら
網戸や窓掃除を始めようと思っています。

年末、大掃除を一気に行って翌日筋肉痛で
動くのが辛かったので、少しづつ行っていこうと
思っています。

50代、男性です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中吉!オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

家は、ずっと関東風です。
角餅です。丸餅は、食べたことがありません。
最近、具合が悪い日が多いのですが、気力で頑張りたいと思います!
東京都 30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関東風です。
お餅は角もちです。
今日は少し晴れ間が出ると予報されていたので
昨日雨で出来なかった洗濯物をちゃんとしなければ!と思っています。
長野県、40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関西人なので関西風です。
白味噌に大根ニンジン里芋なんかを入れます。
お餅は丸餅です。
今日は日曜日です。家族でショッピング楽しみます

愛知県在住40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関西関東でいくと、おそらく関東風だと思います、
醤油ベースで鳥と三つ葉、ねぎのシンプルな感じです。
おもちは角もち。

ここのところ全然ソーダできてなかったので、休みだし頑張りたいです!

北海道 20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関東風だと思います。
お餅は角型。
今日はゆっくり一日寝たいです。
 福島県・30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関西風です
角もちです
今日はGIレースがあるので
一発ねらいます!!

===補足===
奈良おとこ       
40代

  • 回答者:MX (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都道府県・年代・性別もお願いします。

ありがとうございます。
大吉!オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る