すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生女子です。 クラブが同じの男子と仲がいいんです。
古くさいかもしれないけど交換日記を一緒にしていましたが…
交換日記に住所をかいていていたのでどこに住んでいるかなと思って家を探しました。
家を見つけたのですがその男子はびっくりしたような顔でこちらを見ていました。 急いでその場を離れました。
後日怪訝そうに家にきただろといわれました。
最近ささいなことでカチンとくるようなことを言われてしまいいいあいになりました。 本気でいっているわけではありません。

それまではその子をからかっていたり(イジリという意味)しました。
その子の前で交換日記を破りました。
物を投げたりしました(笑) 男に殺意抱かせるなあなんていわれました。
それ以来話していません。 それまではそんなことなかったのにきゃあきゃあ話してると「うるせえババア」などといわれたり。
とげとげしい感じになりました。

その男子は私より年下です。
私は完全に嫌われましたよね?
時々普通に会話しますが以前より話さなくなりました。

謝ったほうがいいですか?

  • 質問者:RAM
  • 質問日時:2009-12-06 17:09:58
  • 0

相手の男の子からすれば、貴方の気持ちなんて想像つかないでしょうね。
カチンとくるようなこと言われたのも、売り言葉に買い言葉でしょう。
謝って、新しい交換日記に自分の気持ちを書いて渡せば、相手も分かってくれて、心を開いてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんと謝ってみます。
交換日記にごめんねと…

並び替え:

謝った方がいいです。

  • 回答者:椿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がどう思うかは分かりませんが謝った方がいいと思いますよ。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝ったほうが、自分のためにも相手のためにも・・・。

  • 回答者:みっくりすます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝ったほうが
いいと思いますよ~

そーすればきっと前のように話せるようになると思いますし☆

別にあまり話さなくてもいいなら
謝らなくてもいいと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことをすきだったら、謝ったほうがいいとおもいます。
そんなに好きではなかったら、そのままでいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ逃げてしまったのでしょうか。

どうしても会いたくてきちゃった、ごめんねとでもその場で言えばよかったのではないかと思います。逃げてっしまったことを怒ってるんじゃないのかな。

早く謝って今までのように戻れるといいですね。心をこめて謝るのです。

  • 回答者:孔明 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやまって、仲良くしてください。

  • 回答者:s (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方がそう思うのであれば年下だろうが勇気を持って謝ることですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと謝った方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、家の前で見つかった時に逃げちゃったのは失敗でしたよね。
悪く言えばストーカーのような行動をしてしまったのですから・・・

まったく興味がなければ、話もしないはずです。
意識をしているから、気になる存在の人をいじめたりちょっかいをだしたりするのではないでしょうか?
彼はあなたの家をどこにあるか知っていますか?
おあいこの意味で家に呼んでみては?
あなたの家族がびっくりするかもしれませんが・・・

すくなくとも「ごめんなさい」の一言をちゃんと言えるといいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度ちゃんと謝ってみたほうがいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る