すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなキャラクターはいますか?
マンガ、実写問いません。

  • 質問者:マンガ好き
  • 質問日時:2008-07-08 14:22:37
  • 0

並び替え:

「ドラえもん」です。
癒されます。
ずっと、大スキです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」のつくしちゃんです。
逆境にも負けない雑草魂、私も見習いたいです!

  • 回答者:ぴかりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくま が大好きです。 
見てるだけで癒されます。

  • 回答者:my (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンに出てくる「ドキンちゃん」が好きです。
女性として生まれたからには
かくありたいと願っています。

  • 回答者:2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の影響で、アンパンマンと、くまのプーさんです。

  • 回答者:わいえすあ~る (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コジコジが好きです
見てるとほのぼのします

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバサクロニクルのモコナが大好きですね。
お茶目でおメメがクリッとしてて可愛いです。

  • 回答者:ケンケンパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、デビルマンです。

  • 回答者:アイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートのLが好きです。

  • 回答者:毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホスト部の藤岡ハルヒ
しゅごキャラ!のひなもりあむ

性格のいいヒロインが好きですね
キュンてしますw

  • 回答者:ドラゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えて言おう。
デスラーと思わして、パタリロ。

  • 回答者:歩 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマですね。。。

  • 回答者:ああ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ好きさま、さっきたくさん自分の好きなキャラクターを書いて解答するボタンを押したのに、なぜか登録できていませんでした(悲しい)

「シティハンター」の冴羽僚。

「次元大介」

「有閑倶楽部」の菊正宗清四郎。

「ファミリー!」のレイフ。

「クラッシャージョウ」のジョウ。

「王家の紋章」のイズミル王子。

「キャプテン」の相手中学のエースピッチャー。試合途中まではベンチに座ってて見た目もちびっこでお目目が点々で描かれていたりしてとっても可愛い感じ。投げてるのは二軍のピッチャー。でも実は本当のエースはその子だった という。

  • 回答者:メンフィス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんまいざむらいのずきんちゃんが好きです。
ずきんを取ったらアフロな所がカッコいいです。

  • 回答者:だんごけん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのピッコロです。

  • 回答者:信乃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタのパズーが好きです。
平凡な男の子が、冒険しながら強くなっていくところが良いです。

  • 回答者:やっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの息子、たらちゃんです。
かわいくてかわいくて、ついつい見ちゃいます。
甥っ子がいるので、かぶるのかもしれません。

  • 回答者:たらちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アライグマのラスカルがすきです

  • 回答者:キキ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう!スパンク!のスパンクが好きです。
アニメでしか見たことないけど、かわいかったなぁ、
再放送やらないのかな~。

  • 回答者:momonga- (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンキングに登場する、
主人公シンバの叔父、スカーです。

悪役ではありますが、
あのダンディーな歌声が素敵すぎます。

  • 回答者:ダンノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近つい購入してしまうのは、ディズニーの「ミスバニー」
ちょっぴり大人っぽいテイストが、たまらなくかわいいですv

他、少女漫画なら「っポイ!」の平&万里のコンビ。
少年漫画なら、「幽遊白書」の幽助は、永遠のヒーローです♪

  • 回答者:しあわせウサギ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎物語の太郎君

  • 回答者:ぽんぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんまんのバイキンマンです
たまに見せるやさしさが好きです

  • 回答者:うなじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん
私の机の引き出しから出てこないかなぁ・・・

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクパンサーです☆

あと、スティッチも好きです

  • 回答者:優里 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」の工藤新一くん
 「メジャー」の茂野吾郎くん
 「ドラゴンボール」の孫悟空、ピッコロ  です^^

  • 回答者:ちー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BASARAの揚羽

自分に潔く、そして誰かのために生きていく姿がかっこよかったです。

  • 回答者:まちこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック・ジャックです。何とも言えない魅力を感じます。

  • 回答者:鉄器 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Frogmanのアニメ「秘密結社 鷹の爪」の戦闘主任こと、島根の吉田。
の、別人格(?)のゾフィー吉田。
ネットでも見られますので一度ご覧あれ。

  • 回答者:総統 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンが良いですね

  • 回答者:字消し (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚世代なので
圧倒的に「ひょうたんつぎ」。

  • 回答者:yan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー大好きで、ミッキー・ミニーが大大大好き!! 最近彼にミッキーの形のMPlayerを買ってもらえて、幸せの真っ只中!! 携帯もそろそろ変えようかと思っていますよ!もちろんディズニーモバイル!!

  • 回答者:わうわうわ~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのナミさんです。
とってもセクシーです。

  • 回答者:ゴムゴム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップ&デール!
相当いい年した夫婦ですが、この前もディズニーランドとシーで
目一杯抱きついてきましたよ♪
(中身の人に気の毒・・・あ、中身はいない??)

  • 回答者:うみまるくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないほどたくさんいます。
今回はマニアックなところから
「Petshop of Horrors」「新Petshop of Horrors」秋乃茉莉 著の
D伯爵とドーベルマンとスフィンクスが好きです。

  • 回答者:ワシントン条約 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戯言シリーズの哀川潤さん。
あの理不尽さとカッコイイところが大好き。
でも友人になった確かに心強そうだけど、同じくらい迷惑被りそう。

  • 回答者:うに~ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムです。
シブイです。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼宮ハルヒの憂鬱の鶴屋さんです。

  • 回答者:にょろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のケンシロウ、シュウ

ドラゴンボールの孫悟空、トランクス、ピッコロ

幽☆遊☆白書の浦飯幽助(うらめしゆうすけ)、蔵馬、妖孤蔵馬(ようこくらま)

魔女の宅急便のキキ、ジジ

  • 回答者:AW (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんがすきです。
マンガでは津田雅美さんの「彼氏彼女の事情」の主人公の女の子がすきです。オトコマエなので。

  • 回答者:スッキ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの王子様の手塚国光です♪中学生に見えないところがまたいいんですけど・・・

  • 回答者:みずか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンです。

小さいコナンも良いけど
高校生のコナンはかっこいいです。

  • 回答者:夢中 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラエモン

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋沢栄一。以上

漫画やアニメなど作られた人物に興味はありませんし、
いい年して漫画やアニメに自己の時間を費やす事も
しません。
みっともないだけですから。

  • 回答者:無為自然 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REBORN!雲雀、悩殺ジャンキー堤さん…二名あげましたが
好きキャラは沢山います。

女の子だとREBORN!ビアンキ、ギアスシャーリー、
ブリーチ乱菊さん…

好きになるキャラは自分の持っていない部分や憧れている部分が
あるキャラが多いです^^

  • 回答者:黒澤涼子 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のラオウです。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。
「タイムマシン」と「どこでもドア」と「アンキパン」がほしい!

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーとリラックマです。

  • 回答者:ゆい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのチョッパーとスポンジボブが好きです。

  • 回答者:くつつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファインディング・ニモのニモが一番好きです。

  • 回答者:ディズニー大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のレイ、HUNTERXHUNTERの幻影旅団、ハガレンのイズミ師匠、
相当古いけどコミック版の方のデビルマンとかも好きです。

日本以外では、ロードランナーとピンクパンサーが好きです。

  • 回答者:漫画太郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくま

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、「らき☆すた」の泉こなたでしょうか。
女子高生なのに、非常に濃いオタク少女です。いわゆる腐女子ではなく、男のオタクとほぼ同じ、というところが何とも個性的です。

  • 回答者:マンボウ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのでハローキティーが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんです。

あの愛くるしい動きはたまりませんね。
HPでも笑わせてくれますよ。

  • 回答者:かもめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと昔から好きなのはミッキー・マウス。
東京ディズニーランドが出来るずっと前の
周りがサンリオ一色だった頃から好きでした。
(年齢が高くてすみません・・)

最近は流行りですが、ゴールデンエッグスの脱力キャラに夢中です。
特に桂トリ蔵や七面鳥のポールが好きです。

実写キャラでは、ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウ!

かなりミーハーなラインナップですね(^^;
考えてて楽しかったです。
楽しい質問ありがとうございました~

  • 回答者:etu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうふ親子のシリーズのTO-FUは本当に可愛くて大好きです。
息子とか眉毛がすごい可愛いし、種類がたくさんあるので
キャラクターの雑貨小物を大量に買って集めまくりました。
作ってるデザイナーの方々も大好きです。

  • 回答者:キャラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のレイです。
友達おもいで妹おもいで愛する女性には一途。
レイ大好きです。

  • 回答者:ともきょん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前同じ質問で私はこう答えました。
「戦国Turbの、なのれ~はかせ(nano-rayx)」
マンガ好きさんは分かってくれるものと信じて!今!再び!(←大げさ)

・・・しかし日和ったので一般的なものをもう一個。
手塚 治虫の「ユニコ」です。幸せなところにはいられない運命が
・・・いとおしいなぁ!(涙

  • 回答者:A/J (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドカベンの岩鬼です。
偉そうだけど、いざというと時に助けてくれる男の中の男。

  • 回答者:まっち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールのキョロちゃんが好きです。

  • 回答者:きょろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン3世。
ナゾを解くのが好きだから。

それと共通するのが
名探偵コナン。

野球マンガはドカベンに出てくる岩鬼。
ドカベンの山田とはぶつかりながらも
山田とは違い、いろんなポジションでも出てくる器用なところ。
ピッチャーもあれば、キャッチャー(この設定は大甲子園のみ)もあり、守りは多彩。意外にリーダー役にもむいている頼もしさが見え隠れする。

その他にはドラえもんかな。
夢を与える頼もしいキャラクターが好きだから。

  • 回答者:意外なキャラ好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんの友達の「ティガー」です。
しっぽで跳ね飛ぶことが何より好きな、陽気な彼が大好きです。

  • 回答者:アイロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック・ジャックが好きです。
信念を貫ききれずに悩み苦しんでいる瞬間に共感します。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプ連載中のBleachの平子真子です。

  • 回答者:きみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おおきく振りかぶって」
三橋廉

特にアニメ版の、小動物的動きがたまらなく愛らしくて大好きです!

  • 回答者:レンレン好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SNOOPYが大好きです。
でも最近グッズが少なくなって淋しいです。

  • 回答者:なす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンジボブです。
見ると元気になります。

  • 回答者:パトリック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい年こいたオッサンですが隠れスヌーピーファンです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロ。純粋な心を持っていないと見えないですが・・・。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいものが大好きなので
キャラクターものはほとんど好きなのですが、
中でも1番はプーさんです♪
お腹がポッコリ出た、あの体型、かわいいです。
(人間でこの体型はダメですが・・・)
ぬいぐるみを触ったりすると、癒されます。

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパー(ワンピース)
たーらこーのたらこ

41歳主婦

  • 回答者:neko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんとくん
http://jp.youtube.com/watch?v=epFZ976353Y

  • 回答者:鹿男あいうえお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますよ。
となりのトトロの、トトロや猫バス、まっくろくろすけ。
リラックマのキイロイトリや、家庭教師ヒットマンREBORN!のヒバード。
2ちゃんねるのモナー、ひこにゃん。
他、動物キャラに癒されます。

  • 回答者:アニマル好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのルフィーですね。
あんな風に、友達を大事にしたいです^^

あと、ルパン三世のふじこはタイプです。笑

  • 回答者:太陽 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんにでてくるカツオです!
学校の成績はいまひとつですけど、すごく頭がよいと思います。それになんといってもあの明るく誰からも好かれる性格がすばらしい。カツオなら社会人になっても上司や同僚、部下ともうまくつきあっていけるでしょう。
世の中の人がみなカツオみたいに明るくあっけらかんとした人ばかりだったら、犯罪もおきないのになと思います。

似たような感じですけどコナンくんにでてくるその子も好きです。カツオのように明るいし、見た目もかわいい。加えてめっちゃお金持ちっていう設定がいいです。うらやましいです!

  • 回答者:うるる (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONEPIECE」のウソップとそげキングがとっても好きです。
「魔女の宅急便」のジジも可愛い。

でもいかにも、というキャラクターでしたら
やっぱりミッフィーに落ち着くかもです。

  • 回答者:もてぃこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンチッチです。
ギザカワユス☆

  • 回答者:ともっち (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり世界のミッキーマウスです☆

ディズニーのマスコットは本当かわいいです☆

  • 回答者:☆あん☆ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンジョ様が好きです
高飛車風だけどドジでなんだかんだ気を使って


峰不二子より可愛いくていいです

  • 回答者:ヤッターマン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンは憧れ
夢で連れ去られた事があります。
たのしかったなあ。

  • 回答者:ふじこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ好きなキャラクターはいますが・・・・

愛・地球博のマスコット
モリゾーとキッコロですね。

見ていてすごく和みます。。。。

  • 回答者:ドコモユーザー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りぼんの騎士「サファイヤ」です。

  • 回答者:ビッケ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
携帯待ち受けもリラックマになってます。

あとは『もやしもん』のオリゼーが最近は好きです。

  • 回答者:コリラックマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やわらか戦車」の各キャラクター
「チーズスイートホーム」の チー
「ぼのぼの」の各キャラクター
「OH!スーパーミルクチャン」の各キャラクター

(*^-^)

  • 回答者:アンパンマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る