すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おススメなチョコレートってありますか??

  • 質問者:☆あん☆
  • 質問日時:2008-07-08 14:42:00
  • 0

並び替え:

リンツのミルクチョコレートが今までで一番おいしかったと思います。

ペラペラなんです。厚みが2、3ミリの3.5センチ角くらいの板チョコが何枚も入っているんです。冷蔵庫でキンキンに冷やして丁寧に1枚ずつ取って食べるんです。

http://www.rakuten.co.jp/kitchen-garden/729811/729888/732368/742725/#797550

楽天でもっと安価なお店もあったのですが、みんな売り切れていました。
輸入食品のお店とかドンキとかには売ってると思います。

すごく高いゴ○ィバとかよりも断然おいしいと思います!

  • 回答者:ヴィーナス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クランキーチョコ」が好きです。
次は、「明治のチョコレート」かな?
LOOKの「ヨーグルトアラモード」と「プレミアムヨーグルトチョコレート ストロベリー」もはまります。
あーLOTTEの「アーモンドチョコのクランチ」と「マカダミアチョコレート」も捨てがたい!!
すいません。
チョコレート大好きで絞りきれません。

  • 回答者:なす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治チョコレートの板チョコです。昔からあって、値段も手ごろなので。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラミーチョコレートが好きです。いちばん最初に食べた時は「おえ~」って感じでうけつけなかったのですが・・今ではやみつきです。なんでかなぁ~

  • 回答者:たて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラ・メゾン・ド・ショコラが最高です。

ここの「シャンパン」入りが大好きです。

  • 回答者:かもめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治 ストロベリーチョコ
甘酸っぱくて好きです

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートを楽しむなら、「ラ・ピエール・ブランシュ」の商品がオススメです。チョコ自体に品があって、美味しかったですよ。

http://www.patisserie-net.com/patisserie/shopsweetslist.asp?Tcd=007

あとは、あま~いチョコが好きなら「神戸フランツ」の神戸魔法の口どけ生チョコレート等オススメです。

http://www.frantz.jp/item/5.html

  • 回答者:takataka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパの(ベルギー・スイス・フランス)の
チョコが美味しいです。
ロッテのブランデーが入っているチョコも美味しいです。

  • 回答者:のの (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートはなんでもおいしいと思うのですが、特においしいと感じたのがフルタで大袋に入った「生クリームチョコ」というもので、普通の大袋に入った一口サイズのチョコより少しサイズが大きいので食べごたえがあり、ソフトな食感のチョコでした。
最近はダイエット中なのであまりチョコは食べてませんが、以前は毎度これを購入して食べていました。
フルタのサイトで確認してみたら、生クリームチョコありました。でも新製品扱いになってますのでリニューアルしたもようです。

  • 回答者:どらみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコです。
抹茶の生チョコもイケてます。
ネット販売もしてます。
一度…お召し上がり下さい。

  • 回答者:nyororo (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は明治chocolateが好きです。
外国のチョコは甘すぎで好きではありません。

  • 回答者:ふにゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る