すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(27日)日曜日のソーダの回答数は
いくつでしたか?
最近、お怪我はなかったですか。

早期終了です。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-09-28 10:53:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答をありがとうございました。
予定していた50名になったので終了させていただきます。
私は昨日は24件回答しています。最近は地雷は踏んでいませんが、
二日前にガラスの破片を踏んで、親指をけがしました。
ばんそうこうを貼っています。
みなさんも(地雷も本当の怪我も)どうぞ気をつけてください。
ベスト回答は一番先に答えてくださった「こん」さんに・・・・・。

56件でした。いつもよりも上出来です^^♬
暇な時間を此処で時間つぶししたのが幸いでした。

怪我は1件で済みました。

===補足===
ありがとうございました┏○

  • 回答者:こん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15件でした。
今のところ、怪我はなさそうです。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件回答しました。
怪我はしていませんよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件とまあまあの結果でした。

地雷は何とか回避しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は12件でした。
最近では珍しく二桁いきました。
怪我はないです。
この頃は踏んでませんから。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22件回答して・・・
一つ不愉快な気がしたのが有って・・・
たくさん拍手が有ったのに☆1だったので、
「質問者さんには満足な回答で無かったようですが、拍手が多くて満足しました」と
嫌味を書いておきましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。土日はでかけてまして家にいませんでした。
今日からまたがんばります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は自分としては珍しく14問でした。
(いつもは2~5問)
今月のランキングもめどが立ちましたので、終了間近を中心にやりましたので案の定
終了しても満足度が付きません。1週間後にピンクがズラーと並ぶのを楽しみにして
います。
爾来はまだ分かりません。なければ良いんですけどね。

  • 回答者:これが11問目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は25件でした。
地雷は回避できてますが、評価2がありました。

  • 回答者:popn (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13回答しました。

多いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより多めに回答ができました。18件です。
「ほふくぜんしん」を心がけていますので、めったに地雷は踏みません。でも土曜日かすり傷をおってしまいました・・・。

  • 回答者:戦場のクリスマス (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は頑張りまして29問でした。
地雷によるケガは時々有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は61件回答しました。 

生えてくる白髪の処理についての質問で怪我をしました。 最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件でした。わりと頑張った方です。
怪我はしていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件です。
怪我はなかったですよ。ご心配頂きありがとうございます。

  • 回答者:青林檎 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68件です
2件ほど踏んで自爆しました
大きい地雷はないですが、小さな地雷はあちこちで爆発しているようです
すっかりここのサイトも地雷原一色になってしまったようで、気をつけないと大変です
目標10問様もご自愛ください

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件回答できました。
怪我はないです。冒険もしないし、回避回避で地味に続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日に20件ぐらい頑張ったので、
27日はお休みにしました。0件です。

地雷には合いましたが、怪我はなかったです。

  • 回答者: (^-^) (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はわずか4件です。休日は家のことがありなかなか時間が作れません。
最近だいぶ見分け方が解ってきたので、避けてるので当たっていません。
でもその分回答数が激減していますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は日日と同じ27件でした。
怪我はしていませんが、筋肉痛です。
仕事とパソコンのせいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出掛けたので、9件です。

怪我!しました!!
木曜かな?
閉まる扉でかかとをけずって(!)しまい、
血まみれで大変でした。
かかとって、歩くからなかなかふさがらなくて。

あ、soodaの方ですか??
そちらもしっかりやってます。
1件めちゃめちゃ腹立ちましたね。
でも、そういう人だからそういう質問なのかもって思いました。
きっとその人は現実に更なる試練が待ち受けてることでしょう。

  • 回答者:怪我しまくり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45件回答しました。

怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は47件でした。
最近、地雷は2件踏みました。
これからもなるべく地雷を踏まないように気を付けたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18です。

怪我は・・・なかったですが・・・

そういった質問をされるところをみると、質問者さんは怪我をなさったのでしょうか・・・
なんだか気になりますね・・・

  • 回答者:不死身 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした。忙しかったので

  • 回答者:かい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件です。

けがはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は32件でした。
一件、久しぶりに怪我をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件回答しました。
最近怪我、火傷しました。熱湯を誤って指先にかけてしまって。
利き手の右手だったので日常生活不自由しました。
今は水ぶくれもなくなり、皮膚が再生するのを待っている状態です。
soodaとしての怪我は最近ないのでホッとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答3件でした。
外出していたため回答数が少なかったです。

最近、けがはしていません。
回答数が少ないからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21回答していました。目標を上回りましたね。

放置が2件ありましたのが、私には怪我みたいな感じですね。
低評価?!はその前26日にハート3が1件でしたね。

未だにこっそり爆弾魔が質問しているのですか~。。

  • 回答者:マコト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75個回答しました。今日見て驚きました。怪我はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件回答しました。
幸いなことに怪我はないですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は6件でした。

怪我は、朝ひげを剃っていてちょっと顔を切ってしまいました。
Sooda!での怪我は、最近だったら1個ぐらいでしょうか。
新人さんのようだったので、まあ仕方がないかなぁと思ってます。

  • 回答者:回答欄間 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は、7件でした。

昨日(27日)は、出かけることがあって
あまり参加の時間がとれませんでした。

幸い昨日は、怪我はなかったです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件です。

1件怪我をしました。
慣れたとはいえ、気分はよくないです。
ムカつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、61回でした。
最近は怪我はありません。なんとか大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件でした。
怪我は2日前に1件しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に10件を超えました。14件回答してました。
怪我は・・・よく家に侵入してくる猫を、外出するから外に出そうとしたら手の甲を噛まれました。
腫れて痛みが出たのでインターネットで検索したら、けっこう猫に噛まれて化膿したって話が出てました。心配になったので病院に行ってきました。
薬だけでなく、破傷風の注射まで打たれました。でもその注射はそれだけでは足りないそうで、あと2回打たなければいけないといわれました・・・。ちょっとショック・・・。
ついでに私の手を噛んだ猫、今日も家に侵入してきてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5回答です

怪我はしていません

  • 回答者:やく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件しました。
けがはありましたが、もう慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7回答でした

幸いなことに怪我は1つもありませんでした

  • 回答者:えみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件でした。まあまあです。
このところ回答できる、回答したくなる質問が少なくなり、詰まらないSooda!になりました。
怪我はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件。目標は達成です。
悪意はなさそうな新人さん?の低評価に遭いました。
ベストなのに1とか2の評価はなぜなのか不可解です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、4件だけでした。

最近、特に被害はないので、平均が少し上がりました。

  • 回答者:ロッキー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67件です
そのうち今分かっているだけで10年近くは地雷かそれに準ずるふざけた変な判定でした

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は27件でした。

いつもより少し多いです。
最近の怪我は3日前に地雷をふんずけちゃったくらいで
怪しい質問に答えてないので少ないです。

  • 回答者:小キズ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38件でした。
最近、怪我はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件。がんばりました。
無傷でした。よかった・・・

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件でした。

いつもこのくらいの回答数です。目標は20件なのですが、なかなか難しいです。

怪我は、幸いにしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回答でした。
どこにも衝突せずにすみました。放置も無く、一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る