すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
3月に咲く花で好きな花は何でしょうか?
何個かのポイントサイトでルールが変わりますがルールが変わって辞めたりしたサイトはありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-05 01:35:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

そろそろ寝ようと思います。
といいつつ昨日は、家族のトイレ介助をしていたら、結局4時になりましたw
まぁ、その分一緒に朝寝坊するからいいんですけどね。

何もしてません。
桜!
特に無いです。
昨日も平和でした。やはり嵐の前の……なのでしょうか?ドキドキ。

  • 回答者:陽子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ嵐の前の静けさです 
明日この質問を回答したらもしかして1が付いているかも(笑)

並び替え:

もう少しで寝ます。
ソーダだけです。
さくらがいいです、
特に無いです。
昨日は疲れました、

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダ以外はテレビが付いてます
花は梅ですね
止め様と思っているのは「えある」です
昨日は仕事が忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きている予定です。
滑り込みセーフでしょうか?

===補足===
パソコンの調子が急に悪くなり、やっと復旧したところです。

3月に咲く花といえば、やはり桜ですね。

えあるは4月になってやめるかもしれません。
今のところはまだやめたものはありません。

昨日初めてリアルクラウドのクイズ作成をやってみました。
決まっているキーワードにそったクイズを作るわけですが、作ってみるともうすでに同じような内容で投稿されていたり、投稿してもそのキーワードについては終了していたりと、なかなかうまくいきませんでした。
それでもなんとか2つ投稿出来ましたので、承認してもらえるかどうか楽しみです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダよりリアルクラウド漬けのようですね。(笑)

今起きました。
ブログを改造しております。
桜があと20日くらいで満開ですね。わくわく。
やめたサイトはありません。
昨日はすき焼きがおいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
チューリップが好きです。
まだ辞めたサイトはないですが、
えあるは今後を見て退会を考えようと思ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

3月に咲く花で好きな花は何でしょうか?
やはり、春は桜です。

辞めたりしたサイトはありますか?
厳選利用なので、今のところは無いです。

昨日はどうでしたか?
昨日は欲張ったので、19回答でした。
そのうち、2回答がベストなので、調子が良いです。

では、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていました。今から寝ます。
3月に咲く花は、今家の庭で咲いているということで水仙です。
やめたサイトはないですね、自然消滅かも。
昨日はあまり出来なかったので無事でした。

  • 回答者:なる (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。アニメみてます。

3月の花は、たんぽぽが好きです。
登録しているサイトでルールが変わったのはPEXだけですが、
変更後の方がポイント増えたし、むしろうれしいですよ。

昨日はベスト3つも貰ったので、明日の順位がひそかに楽しみです^^
ランキングが表向きなくなって、自分だけで安全に楽しめるので
結果的には良かったような気がしてきました。
貰えそうにないキリ番ポイントはいらないけど、
何かしら励みがあったほうが、断然はりあいが出ますね。
久しぶりに回答も2桁いきましたー

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答2桁ですか 
今年はまだないです

こんばんは。
2時過ぎに寝ます。

録画していた番組を見てます。
王道ですが、桜が一番好きです。
もちろんお酒込み(笑)です。
今のとこないです。
換金したら辞めようと思ってるサイトはあります。

平穏な1日でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
3月に咲く花で好きなのは桜です。中でもソメイヨシノが一番好きです。
ルール変更で辞めたサイトは今のところありません。辞める理由は、もともと稼げるサイトでなかったから、というのが一番大きいです。
昨日は忙しかったです。気がついたらもうこんな時間。ああ疲れた。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでソーダしてます。
桜かな・・・並木に咲くと気持ちが明るくなります。
昨年かなり整理したので、最近は維持中です。
ランダム評価が2個同じ人みたいで、あと放置が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの時間で2時半です。
ラジオを聴いています。
今の時期なら梅でしょうか。
今のところ、止めたサイトはありません。
悶々とした一日でした。

  • 回答者:サクラソウ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

三月の花と言えるかどうか分からないですが
家の周囲でもう咲いているのは福寿草くらいです。
あと、雪柳がほんとうにちっさな蕾をつけています。
桜以外でこの時期見つけたのはこのくらいですが、
これからの季節色々な花が咲くので楽しみですね。

Pexはルールが変わってとても面倒なんですが、ここは止めるわけにいかないし・・・
えあるは様子を見ます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで、起きていると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
モモかな
今のところありません。
いつもと、同じで、平和でした。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
これからお風呂に入って寝ます。
遅くなってしまいました。

ソーダ以外は洗い物をしていました。
3月に咲く花では「さくら草」が好きです。
花の形も色も大好きです。

ルールが変わるみたいですね。
どれも様子を見て余りにも貯まらない様だったら止めます。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:さくら草 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
三月に咲く花が思いうかばないのですが、水仙とか桃でしょうか。
桃の花は好きです。
やめたサイトはないですが、えあるの改悪がショックです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3月に咲く花って何があるでしょうか・・・菜の花かな?
やめたサイトはありませんが、えあるは考え中です。
改悪はいやですね。
昨日はとくに何もなく平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外はWEBメールを確認していました。

3月に咲く花…こちらでは梅でしょうか?
でもまだ雪がちらついたりしていて咲いていません。
(香りが好きです)

ポイントサイト、以前いくつか登録していたのですがパスワードやIDが分からなくなったりしていたこともあって、
ルールが変わるよりも前に辞めました。
(たぶん昨年の12月から今年の1月にかけてくらいですね)

昨日は新しく質問を立てたのでちょっと忙しかったです。
(桜餅か道明寺かなど・・・あの後気になって質問しています)

今日はもう少ししたら寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:道明寺桜子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域によって呼び名が一緒でも違う物とか色々ありますからね。

3時
動画再生

なし
若干失敗

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
YouTubeで音楽聴いています。
梅が好きです。
辞めないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてます。
6chでアニメです。
やっぱり日本人の心で桜でしょ!染井吉野です。
退会までは考えてないですが、昨日からPeXの検索が面倒になったので放置しようか迷ってます。
他にはライフマイルとネットマイルです。
昨年末から不具合だらけで使い勝手も悪くなったのでステータス維持するのが馬鹿らしくなってきました。
ネットマイルは面倒な上にPt付与率が悪くなったので完全に放置しました。

===補足===
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていました。
桃ですね。かわいらしく感じます。
やめはしませんが残念に思っているのがえあるです。
1日ばたばたしていました。あしたはゆっくりしたいなと思います。
3時ごろ就寝予定です。

  • 回答者:maru (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビついてます。

やめたところはないです
昨日はまずまずの日でした

おやすみなさいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!
今日は、大分疲れがたまってきて、眠いです。
2時前には、寝ようと思っています。

今は、Soodaだけしています。

3月に咲く花で好きなのは、桜(ソメイヨシノ)です。
満開の時期の休日に、お花見に行くのを楽しみにしています。

今の所、やめたポイントサイトはありません。
ポイントが貯めにくくなった分、Soodaで頑張ろうと思っています。

1日中、曇りで雨が降りそうな天気でしたが思っていたほど寒く
なくて、だんだん温かくなってくるのを実感しています。
夕方、5時になってもまだ明るいのを、今日たまたま外に出て
知りました。

後1日、仕事に行ったらゆっくり出来ます。
それでは、お休みなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

さっきまでテレビを見ながらでしたが、今は何もしていません。

3月の花  お隣さんで咲いている さくら草 ですね。

サイトで新しい登録方法に変った時に1つの所にはログインできても
肝心のサイトに入れずに問い合わせても解決しなかったので
あったポイント2000pを寄付して辞めた事はあります。

平穏な1日でしたね。
なんか春めくとそわそわしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ソーダ以外は酒飲んでます。
やはり桜が好きです。
辞めたサイトはありません。

昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=qaEwgI2QLXc
桜です。
今のところありません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね こういう歌また歌って欲しいかも
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=e_Qza8cGkTs

2:30です

イーベイみてました(残念ながら落札できず)
ピンクがきれいな桜です
今のところやめていません
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
スミマセン、植物には興味が無くて…。
辞めたサイトは無いです。
昨日も無傷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外mixiしてます。
3月の花は桜が好きです。
ポイントサイトは辞めてませんが、考え中です。
昨日も忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は、アメーバのピグしながらやってます。
やっぱり桜が大好きです。
ルール変更になったポイントサイトはやっていませんでした。
昨日はいろいろ考えさせられました。

明日はいい日であるように!
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
ソーダ以外には、ポイントサイトめぐりをしています。
もうすでに2月から咲いているのですが、サクラソウ(さくらではありません)です。
今のところやめたところはありません。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ストレッチです
分かりません
今のところやめてません
低評価がありますねまだまだ 許容範囲か・・・

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もうすぐ寝ます。
ソーダをやりながら音楽を聴いています。
チューリップが好きです。

今の所ポイントサイトは3つだけでルールも変わってないのでやめていません。
昨日はベストをもらいました。

  • 回答者:桜も好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと2時には寝ます。

Sooda以外は録画しているテレビを見ています
桃の花が好きです。
ほとんどやめました ここに専念したいです。
昨日は風邪を引いてしまって体がだるかったですよ。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

音楽を聴いてます。
桜が好きです。あの淡い色がいいですね。
それで辞めたサイトはないです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る