すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

文字をクリックして.リンクに飛ぶやり方,教えていただけませんか?

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.
ブログで使いたいと思ってますので⋯
ちなみにアメブロです///*+.
分かる人.教えてください(´×ω×`)
お願いしますッ

  • 質問者:のの*
  • 質問日時:2009-12-08 19:56:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様*ぁりがとうございました♡*+.

<a href="飛ばしたいサイトのURL" target="_blank" title="自分の文字">自分の文字</a>
コピペして利用してみてください。
これならどのブログでも利用できると思います。

===補足===
よかった。。お役に立てて^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できましたッ♡ぁりがとうございました...!*

並び替え:

リンクは打ち消し線の右となりにありますよ☆

  • 回答者:花楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずブログを書いて、リンクを貼りたい文字を左クリックをしながら、色をつけます。
そのあと、「リンク」と書いてあるところを左クリックすると別窓が開きます。
自動的に、「テキスト」の所に先ほど色をつけた言葉が入っているはずです。
次に、「URL」の所にリンクのURLをいれます。
(行きたいサイトのURLをコピーして貼り付ける)
リンク先の表示方法を「新しいウインドウ」か「同じウインドウ」かを決めて、「リンク」をクリックすると完成です。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左クリックして⋯リンクって何処に書いてますヵ‽‽分からなくて;;;;
スミマセン;;;;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る