すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスイルミネーションをキレイに飾っているおうちが増えてきてその前を通るのが楽しみなんですが・・・
皆さんの気持ちとして
1、キレイだなぁ~(感動のみ)
2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?      
3、その他

実際イルミネーション飾っている人は3、で感想をお願いします

飾っている人も飾っていない人も自由に回答してください
申し訳ないですが11時に終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 21:49:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな回答ありがとうございました

実際飾られてる人の回答がなくて残念でしたが
この季節だけでも目の保養させてもらってます
エコのこともありますが 光は人の心も明るくさせるので
この時期くらいはいいのでは・・・・と思っているんですが^^

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?   

って思います。毎年すごくなっていく近所のお家の前を通るたびに
電気代が気になります。
すごくキレイんですがきっと電気代高いんでしょうね。

===補足===
ベストありがとうございます。

イルミネーションは自分ではできないので、キレイに飾っているのを
見せてもらってありがたーい気持ちになりますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もキレイですごいなぁ~と思いつつ
電気代は高くつだろうなと考えてしまいます

でも見せてもらって何だかハッピーな気持ちになれるので
この時期だけはいいんじゃないかなと思ってますが・・・
回答ありがとうございました

並び替え:

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう? 
いつも思います
仕事何してるんだろう
稼ぎは多いのかなって

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キレイだなぁ~(感動のみ)

殺風景でも電飾があるだけでずいぶん違いますよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.電気代を気にせずにこんな事が出来るなんてうらやましいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
この不景気に余裕だな~、いいな~って
思いながら通り過ぎてます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?
です。

やっぱりどのくらいいるのかなと気になりますし、お金があるんあな~っと思ってしまいます。
私の家は、何もしないです。
無駄遣いせず節約です。

  • 回答者:匿名きらこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?

エコという世の中に反してるんではないか??と思ったり

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
すごい気になります。
うちは飾ってないです。電気代こわいので・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう? 

これは見るたびに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キレイだなぁ

我が家のことではないので、電気代は気になりません。
綺麗であればそれでいいかな?・・・・・

  • 回答者:匿・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?

綺麗で華やいでるとは思いつつも、電気代が相当かかるんだろうなと現実的なことを考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 綺麗だなぁとは思うのですが、
  近所でかなり派手に飾り付けをしている家があり、
  地元で有名で週末は、
  私道なのに渋滞します。
  かなり、迷惑に感じています。
  はやく、クリスマスが過ぎてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だねー!
でも2もありだよ!

  • 回答者:remon (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう

近所でも夜になるとピカピカ、チカチカ凄いです^^;
正直、綺麗だとは思いますが電気代掛るだろうし、
エコじゃ無い・・・と思ってます

  • 回答者:はなさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?
電気代気になりますね
感動もありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

イルミネーションで飾られた家の前を通りかかる度に、
「クリスマスきれいだね」と言って、我が子が喜んでおります。
そんな子供と一緒の気持ちで見たいです^^

  • 回答者:風見 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
飾っている家はいかにも裕福そうに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3できれいだけど、飾り付けるの大変そう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②激しく電気代のことが気になります。。
私にはできません。飾るのなら花壇をクリスマスバージョンにしたりして
光熱費には関係ないようなディスプレイをします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

(綺麗だな)と思い、その家のイルミネーションを見たいために
遠回りして帰ることもあるくらいですが、
やっぱり、電気代がいくらかかるのかな・・・?とは
思ってしまいますね。

自分の家は玄関にリースなどは飾っていますが
電気代がかかるものは一切飾っていません。

  • 回答者:赤鼻のトナカイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね・・・

毎年、この時期に毎日毎晩、ごくろうさまです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キレイだなぁ~(感動のみ)

このシーズンだけですので、電気代は余り気にしていません。
そこまで、気にするようになったら、日本は終わりかな。

  • 回答者:ハッピークリスマス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です!
電気代めっちゃ高そうですよねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?    
ですね。
以前はうちもイルミを飾ってたのですが、やはり結構電気代がかかったのでm、気になってしまいます。
毎年イルミ巡りをしてるので感動して思わず写真に取る事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう

とおもいます。結構電気いるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
きれいだし、すごいと思うけど・・・裕福なんだなと思っちゃいます^^;

  • 回答者:男 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のきれいだな~ですね。

自宅をする気がないので電気代は気にならないですね。でも実際はすごくかかってるんでしょうね。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、キレイだけど電気代いくら位かかるんだろう?
電気代・・・気になっちゃいます^^;;

  • 回答者:ベビ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
綺麗だと思いつつ、現実的なことを考えてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る