すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットと動物合わせ、当たっていますか?
ここ一年ほど当たっていません。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2010-08-10 10:55:13
  • 0

全くといっていいほど当たりません。
以前当たったのがいつだったか思い出せないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年に入って
スクラッチは 5月6月に1回ずつ
ルーレットはは6月に1回きりですね。
昨年は月に何度か当たっていましたが、今年に入ってぐ~んと確率が悪くなりましたね。

  • 回答者:さびし~~い (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも毎月2~4回当たっていましたが、今月に入ってからは両方とも1回も当たっていません。
今月も、なんとか1~2回は当たってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケ月前ぐらいに当たりました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも当たる時はあたりますがこない時は来ないです。
ルーレットは月にだいたい2~4回(今月2回、前月4回)
スクラッチは月にだいたい3~5回(今月2回、前月5回)
です。

スクラッチは法則があるのか当たった時と同じような感覚で削ってたら2日連続や1日置きに数回など当たる率があがりました。
その後は同じ感覚で削ってもまったく当たらなくなったので法則崩れたかなと今は勘を頼りに削ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは昨年12月1日、11月9日、11月8日、11月1日、9月26日、9月17日
         8月21日、8月9日
スクラッチは昨年9月16日、に当たっていますが、今年はどちらも全く当たっていません。
通帳を確認していて嫌になりました。

  • 回答者:時間の無駄かな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は当たっていましたが今は全く当たりません。
当たらない様に設定してると思います。
こんなに当たらない事は無かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは去年の冬以来当たってません。
スクラッチは1年以上当たってないですね。

もう日課でやってる感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからはどちらもかなりのペースで当たっています。
どちらも一週間に1回は当たります。
今月もルーレットは3回、スクラッチは2回当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に1~2回は当たってます。
動物合わせはなかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、4ヶ月に1回
動物会わせは、1年に1回です。
ただ、偶然にも、昨日がそうでした。
ライフマイルと、動物会わせが、同時でした。
当たったのは、うれしいのですが。
今度当たるのは、いつだろうと思うと複雑です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
かすりもしません。
数年前は結構当たってたんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも4ヶ月以上あたってません。当たらなすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年近くやっていますが、
一度もルーレットも動物のスクラッチも当たったことがありません。
この頃は外れるのが当たり前のように、ほとんど諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たらないです。
ルーレットは今年は1回だけ当たりましたが、スクラッチは今年は0回です。

12月のリニューアル以降、ぜんぜん当たらなくなりました。
それまでは結構、当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回から2回の割合でルーレットは当たっています。

動物合わせは、2ヶ月に1回当たっている程度です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先週、ルーレットが当たりました。

なんとなく当たる時はいつも日付が変わった0時過ぎなのでその頃に早めにアクセスしてやっています。

  • 回答者:偶然? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1年以上当たっていません。
以前はルーレットでチャンス週みたいな時があって当たりやすいことがありましたが、最近はそれもないですし当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1~2カ月に1回は当たっています
動物合わせは全然だめですね。半年ほど当たってません。

  • 回答者:dynoz (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも月に何度か当たってます。
今月はスクラッチ、3日連続で当たりました。
先月もスクラッチは6回、ルーレットは4回当たってます。

  • 回答者:パンダ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~と当たってなかったのですが

今日スクラッチが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日していますが7月27日、17日、16日、2日と当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物合わせが2週間に1回くらい、ルーレットの方が少ないような気がするけどやはり2週間に1回くらい。このくらいは当たってますよ。
ステータスはいまたまたまプラチナですが、別にこれが関係あるとも思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に初めて当たりました。
けど それ以降は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る