質問

終了

最近、両腕がしびれます。
採血の時のゴムバンドをしているみたいな感覚です。物を持ったりができず、指も力が入らず痛みもあります。
何科へ行って見てもらったら良いのでしょうか
専門としている病院はありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-09 19:08:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

神経内科へ行くよう内科医から指示がありました。
何が原因か今後どのようにしていったらよいのか、分かると良いのですが。
ご返答下さりありがとうございました。

考えられるのは頸椎から来る痛み、神経痛かな。
整形外科に行ったらいいと思います。
そこでMRIなど撮ったりして、検査して
必要なまた専門医に紹介してもらると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脳外科が早いのでは?内科ならあちこち回されそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神経科ではないですかね。
脳梗塞の前触れかもとTVでよくやるので気をつけてください。
お大事に。

  • 回答者:あ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに住んでおられるのかわかりませんし・・・
しびれるのなら・・・
(脳神経)外科あたりではないでしょうか?
PCからでしたら、下記のサイトで検索して口コミを見てみてください。
http://www.qlife.jp/

  • 回答者:匿名です (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者ではないので性格ではないですが・・・。
整形外科、神経科などが考えられると思います。

お近くに総合病院があれば、受付で何科を受診したらいいか教えてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る