すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

24歳の彼氏に送るマフラー・・・
24歳の男の人ってどんなブランドが好きなんですかね><?
どうせプレゼントするなら、いいものをって考えているんですけど、男の人のブランドっていまいちわからなくて・・・
助けてください。。。

  • 質問者:ちょん
  • 質問日時:2009-12-10 22:26:12
  • 2

並び替え:

ラルフローレンが一番いいかと思いますね。
彼の好みにもよるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいのがよければラルフローレンがいいと思います。

この回答の満足度
  

かわいらしいのが良ければ・・・バーバリー。
シンプルなのが良ければ・・・・ラルフローレン。
大人っぽいのが良ければ・・・・ポールスミス。
派手なのが良ければ・・・・・・ヴィヴィアン。
どうでしょうか。

この回答の満足度
  

私は、バーバリーが好きなので、
それをあげます。

後はシンプルなラルフローレンがいいです。

  • 回答者:山繰り (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしならプラダ、ラルフローレンが嬉しいです。
バーバリーはちょっと苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーだとラルフローレンが良いと思います。シンプルでお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着るものは避けといたほうが・・・・

食べ物・飲み物のほうがいいよ


ウイスキー・ブランデー・シャンパンとか・・・

  • 回答者:投資家・経済評論家 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりラルフローレン・バーバリー・ポールスミスあたりですかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

前にも出ているけど、私だったら、ポールスミスかヴィヴィアンがいいと思います。

話がちょっとずれますが、いつも手袋してなくて、寒そうだからと、手袋をもらった時はとっても嬉しかったです。
その手袋するたび、心まであたたかくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難なところだとポールスミス、バーバリー、ラルフローレンではないでしょうか?

私のオススメはbanana republicのカシミアマフラーです。
派手さは全くありませんが(笑)、シンプルで手触りも良くて、いいですよ。
数年前に彼氏にあげたら、それ以来ずっと使ってくれてます。

いずれにしても、彼の服装(好み)に合うものが一番いいと思うので、さりげなく好きなブランドをリサーチしてみては?

  • 回答者:いのん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポールスミス
TAKEO KIKUCHI
バーバリー
ヴィヴィアン・ウエストウッド
ラルフローレン
とかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手編みのマフラーはどうでしょうか
また「ラルフローレン」「バーバリー」が
人気ですよ

  • 回答者:としえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラルフローレン、バーバリー、ポールスミスあたりが無難でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いつくのはバーバーリーやポールスミスですが、相手の方のご趣味にもよると思います。
私は昔の彼がTAKEO KIKUCHIが好きだったので(というか、よく身に着けていたので)そこでマフラーとかお洋服とか選んでプレゼントしたことがあります。持っているものにもマッチしますし。普段どのようなものを身に着けているか、よく見て選ばれたらいいかと思います。

  • 回答者:MAPLE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィヴィアンとかいいと思います。
もちろん相手の方の服装にもよると思うのですが・・・
どこのブランドというより、素材がいいシックな物ならいつでも使えていいと思います。

  • 回答者:まちるだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポール・スミスがおしゃれでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みがありますからね、彼氏さんはどのような服装をしているんでしょうか?
個人的には、ラルフローレンがいいかなと思います。
まぁ、どんなブランドでも、シンプルな色、柄がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランドなんかにこだわらなくていいと思います。
あなたがくれるからうれしいんです。

  • 回答者:d (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もプラダがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的にはプラダがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバーバリーをあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりラルフローレン、ポールスミス、ヴィヴィアン・ウエストウッド辺りがいいと思いますよ。

あとは彼の趣味というか、普段の服装に合いそうなのを探すのがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る