すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日嬉しかった事は?


放置評価でもハートがが5つくようになっていました♪

  • 質問者:-放置ですがなにか
  • 質問日時:2009-12-10 22:43:07
  • 0

並び替え:

ライフマイルのルーレットで
すごく久しぶりに当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんがちょっぴり豪華に

オムレツ
サラダ
スープ
クロワッサン

でした。いつもより元気が出ました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が振る前に出先から家にたどりついた事です。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで注文してた「商品」がやっと届いたことです
少し「時間が」かかった

  • 回答者:街緒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕御飯のお寿司がおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たいテレビがたくさんあったことですね
大したことじゃないですが…(笑)
嵐が見れて良かったです♪

この回答の満足度
  

ベスト回答を貰えたことです。
その前日は貰えなかったので、うれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹がカップデザートをくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りに体重を計ったらすこし減っていました。
こんなにうれしいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地雄輔の髪型が、羞恥心の時みたいな
金髪になっていた事がうれしかったです★*。

この回答の満足度
  

本日の連絡で来年の上海万博ですが、わが社のグループが出るらしいです。
それで福利厚生として全社を挙げて、個人負担4万円を上限に全員会社負担で行けることになりました。
上海の万博と蘇州にグループの工場があるので見学できそうです。

  • 回答者:師走ですね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いワンピースを買った事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかですが、出かけていて雨に降られずに済んだことです。

  • 回答者:sam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト回答を2つもらったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食材が沢山あって買い物を行かなくて良かったこと・・
そして、放置でもハートが5になってることを知った事
ホントに~嬉しいばかりですね・・情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お鍋の味が、思った以上にgoodでした。

この回答の満足度
  

ちょっと関係が悪くなりそうな人がいたのですが、そうではなくただ人見知りをしていただけだと分かりました。
第一印象で相手を決め付けないでよかったです^^

  • 回答者:ギャオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘が肩たたきをしてくれました。
疲れているでしょって。
嬉しかったです。

  • 回答者:良い子です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置でもハート5が付くようになったとは
知りませんでした。

教えて下さり、ありがとうございます。
良かったですね。

今日、嬉しかったことはECナビの引っ張るゲームで
ネギを引けて25ポイント当たったことです。

いつもカブばっかりだったので嬉しかったです。

  • 回答者:ネギ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷にあわなかったことです。
そして、ベスト回答をもらえたことです。

放置でも5がつくようになったことは初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりにベストがもらえたことです。
やっぱりベストは嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベストを2個もいただけたことです。

放置でも5がつくようになったんですね。
初めて知りました。
それもいいことです♪

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、賞与が支給されたことです。金額は5万円も減りましたが...

  • 回答者:ボーナスだ! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の嬉しかったことは、美味しいあなごを食べれたことです。


放置でも5がつくのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イーバンクのゴールドラッシュプログラムに参加して、175円振り込まれていたことです。

小銭ですが、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごをもらったことです♪
おいしそぉ~♪

  • 回答者:りんご (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離恋愛中なのですが、やっとスカイプがつなげて
今日から毎日顔を見て話せるようになったことです♪

  • 回答者:にょん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふふ。懸賞が当たりました。
N園の○○○ラーメン4個セット。
しょうゆ味・味噌味・野菜塩味・カレー味。
どれから食べたろかと・・・・
鍋のあとに煮てたべる奴ですよ~
お礼にお茶漬けを今度買います。

この回答の満足度
  

目当てのカーディガンが手に入りました(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXで儲けた事です。

  • 回答者:サライ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaでベスト2個もらえたことです。
私も放置でハート5つ付きます。
地雷踏まないように気をつけましょうね。

  • 回答者:とんとん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもランチで行く居酒屋さんで、雨の為今日はお客が少なく、ロールキャベツ2個を
定食を注文した人全員におまけしてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道から送られてきた毛がにを食べたことです♪

美味しかった~!

  • 回答者:グルメ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作ったあさりの味噌汁が美味しかった事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5円拾いました。♪ランランラン

  • 回答者:教えて♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝したことです。きもちいい。

  • 回答者:s (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスが入ったので
それが何より嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pexのポイント懸賞検索で100ポイントが当たりました。
久しぶりの高ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰りの電車で座れました。
疲れてたのでうれしかったです。
少し寝てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずーっと取れなかった休みの申請を出せたことです。
明日はねるぞー。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールのあみだくじで30Pがあたりました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の組合からクリスマスケーキとお菓子の詰め合わせをもらい
それを子供を喜んでいた
その顔を見たことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はボーナスをもらいました。
いちもの年よりは少ないですが、もらえるだけ有り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

障子紙の張り替えで綺麗に張れた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも子供にも懸賞で当選した品物が届いたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

販売機でコーヒー買って
釣取ると80円多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロールケーキをおみやげにいただきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、天気が良くてラッキー。

気分いいです。

  • 回答者:いいじゃないですか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスの支給日だった事。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、賞与の支給日でした^^

嬉しかったですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日うれしかった事は、ここでベスト回答をもらった事です。

嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

明日が有給で休みなので、今日で今週の仕事が終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は旦那が早めに帰ってきたので一緒に夕飯を取ることができました。
ちょっと嬉しかったです。

この回答の満足度
  

仕事が定時で帰れたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る