すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


ソーダ以外何していますか?
家から一番近いコンビには何ですか?
楽器でやってみたい、やっている楽器は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-05 01:33:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=7ZuP2sXwKNQ&feature=related
サークルKです。
ギターをやってみたいです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半くらいまでの予定です。
映画をみています。
ローソンです。
ピアノです。
昨日は長い散歩をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

明日は休みなので夜はこれからで~~す!(*^^)v
プハーとYouTubeで音楽聴いてます。
King Crimsonです、『21世紀の精神異常者』です。(凄い曲名ですね)(笑)

サンクスです、1分かかりません!(*^^)v

やってみたい楽器はいっぱいあります。
エレキギター(フライングV、欲しい~!ギブソンSGも)
ベース(ルイス・ジョンソンでお馴染みのミュージックマンが欲しい、レッチリのフリーも使ってます)

でも、一人でやっても面白くないので…。(笑)
三味線もいいかな?と…。(津軽三味線カッコイイですよね)

でも、ウクレレで「あ~ん、あぁやんなっちゃった!あ~ん、あぁ驚いた」がいちばん似合うと思います。(笑)

昨日は…、特に何もなかったです。(平和なのはいいことだ!)(*^_^*)
ベストをいくつか頂きました!

では、これから本気で飲みま~す!!

===補足===
>ビヤ樽ごといきますか ^^;

面倒くさいので入っちゃいます!(笑)

「嘆きのボイン」いいですね~。(*^_^*)
ギター片手に「何でかフラメンコ」も捨てがたい!!(爆)

忘れちょりました!
昨日は左手に熱湯かけました!(熱湯コマーシャルじゃないっちゅうねん!)
痛くないのですっかり忘れてたー。(笑)

1週間分の疲れが出て眠くなったきました・・・
でも、頑張って呑む!!(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:アムロ行きま~す!(笑) (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから本気で呑みますでしょう
ビヤ樽ごといきますか ^^;
呑んべえさんには 泡盛と三線が似合いますが (^_^.)
ウクレレよりギターでチョビ髭、メガネ、カンカン帽で嘆きのボインでも歌いましょう 似合いますよ (^_^.)

今日はサッカーがないので、そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはブログを読んでいます。
一番近いのは、自転車で1分くらいのファミマです。
やってみたい楽器はギターです・買ったまま放置しています。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ファミマです
サックスをしてみたいです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じ2時ころ寝ます。

仕事から帰宅しましたが、本日は夕刊がないのでテレビでクマガイ草のおじいちゃんのお話を見ていました。
セイコーマート(地域店です。)
オカリナができればしたいとは思いますが。

昨日はエンドウ豆がだいぶ伸びてきたので手芝を囲いました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。音楽聴いてます。
日曜の深夜はアニメがないので静かすぎて困ります。

家から一番近いのは歩いて10分のファミマですが
スルーして徒歩15分のローソンに直行です。
前のマンションは隣にローソンがあったので
充実したコンビニライフでしたよ。。
Lチキ食べ放題でしたよ。
でもコンビニは贅沢なので
これぐらいの距離感がちょうどいいのかもしれません。

昔は優雅な弦楽器に憧れましたけど
そんなお金のかかる趣味はいけません^^;
貧乏な凡人の音楽人生は笛と鍵盤ハーモニカどまりです。

昨日は外は涼しかったのに
家の中が蒸し暑くて昼寝もあんまり出来ませんでした。
古い家なので引きこもりに優しくない家なのです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金をかけるなら何にかけましょうか ^^;

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理のみ。

家から一番近いコンビには何ですか?
『ポプラ』というコンビニです。
以前は、自宅近くにも、『ローソン』や『セブンイレブン』がありましたが、
乱立し過ぎたせいで、採算が確保できずに、撤退してしまいました。
少し離れると『ヤマザキディリーストアー』や『FamilyMart』もありますけどね。

楽器でやってみたい、やっている楽器は何ですか?
演奏したい楽器は、キーボード系かな。

昨日はどうでしたか?
久々に二桁回答。ベスト1件。
昨日の質問にも補足を入れましたが、時間差で満足度が4.99へ転落しました。
満足度5.00のしばりが無くなると、気楽に回答ができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月 5で復帰出来ますよ
回答できそうなのが少ないです

3:00までに寝れれば寝ます。眠れなかった場合は7:00過ぎまで起きています。
ソーダ以外は料理を作っています。現在煮込み中です。
近所のコンビニはサークルKですが、一番利用しているのは2番目に近いセブンイレブンです。お目当てはセブン銀行のATMです。
やってみたい楽器はバイオリンですが、左利き用のバイオリンが日本では見つかりません(アメリカの通販ではそこそこの品質の左利き用バイオリンが右利き用の3倍くらいの価格で売っているようです。英語で海外送付可能か問合せをしましたが返答なしです)。左利きでもハンディがあまりないピアノあたりが無難でしょうか。
昨日は姪っ子の子守りで体力を使った後に甥っ子の家庭教師で知力を使い果たしました。現在、アルコールにて体力・知力をチャージ中です。

===補足===
左利きの人がバイオリンを習おうとすると、右利き用に矯正されるそうです。
職業としてバイオリニストというと、ほぼオーケストラのバイオリン奏者なので、左利きの人が一人だけ反対向きに弾いていると、他の奏者のジャマになるからかも知れません。
だから、左利き用バイオリンが売っていないのかも、と思いました。

  • 回答者:FX修行中&来週の為替は円安期待中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左用は日本にはないのですか ありそうなんですが
チャージはアルコールで さすが呑んべえさんですね

2時半頃には寝たいです。

ソーダ以外はメールチェックしてます。
家から一番近いコンビにはファミマです。
やってみたい楽器は三味線です。
昨日は充実した一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

今は先ほどのガキの使いを見ていました。
サンクスです。
小学生の時はトランペットをやっていました。

昨日はあまり回答出来なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいまから寝ます。げん鉄待ちさんを待っていました(#^.^#)
テレビで洋画を見ていました。
一番近いコンビニは5分くらいのところにあるローソンです。反対方向にあるセブンイレブンももしかしたら5分くらいで同じくらいの距離かも知れませんが…。
楽器は…。音符が読めないのでできませんがピアノでねこふんじゃったならひけます。
主人がパソコンを使っていたのでポイントサイトのクリックや検索があまりできませんでした。

さいきん、げん鉄待ちさんのコメントに対しての補足ができなくて…。
ちゃんとできるように頑張りますっ!(*^^)v
おやすみなさい。

===補足===
やっと今までためていたげん鉄待ちさんのコメントに補足をいれ終わりこれがラストです!(^^)!
日曜日は主人がいるのであまり遅くまでできません。なのでいつもより早かったです。
といってもここ何日かはほんのちょっと早くやすみましたが・・・。

げん鉄待ちさんのコメントに励まされたりするのでやめられません(*^^)v

  • 回答者:アラフォー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はお早いのですね
無理しなくて良いですよ ^^;
ボチボチでいいのでは

こんばんは。
もう月曜日になってしまいました。
また仕事に翻弄される1週間が、4時間後には始まろうとしています…。
ということでそろそろ寝る時間です。

Sooda!以外では、ブログをちょこっと弄くっていました。
あとは国語辞典を読んでみたり…。

家から一番近いコンビニは、どっちかな… ほぼ同じ距離にサンクスとファミマがあります。
私がこちらに引っ越して来てから9年間のうちに、コンビニが8件閉店し、
大御所ともいえるセブン・イレブンとローソンが駅周辺から完全撤退してしまいました。
コンビニも生き残りが大変な時代みたいです。

やってみたい楽器はサックスかクラリネット。
弦と鍵盤は苦手でして、打と管ならなんとか…。
あと使えるのは、腹鼓と舌鼓かな。

昨日はあまりネットに接する事のない1日でした。
最近、自宅では、パソコンから離れてる時間が多くなってきています。

ではでは、おやすみなさい^^

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

打つと管ならなんとかですか そこに呑むと言うのは入るのでしょうか ^^;
腹鼓なら得意ですか ^^;
パソコンより本でしょうか

おぉ!げん鉄待ちさん!遅くに失礼します。

2時までの予定でしたが、まだ…3時ごろかな。と思います。(一応遅くても寝ますよ)
ソーダ以外…他のポイントサイトめぐってます。(早く寝ろって感じですね)
一番近いのは、両極同距離で、ファミマとサンクスです。
今後やってみたいのは弦楽器。チェロとか。 ピアノは得意です。
昨日…暑かったです(またか)。遅くまでサッカー2試合見たので、おきたのが遅かったです。

  • 回答者:なの (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸し暑いのは嫌ですね

2時半まで起きてます。

アメーバピグです。

ファミリーマートですね。

サックスをやってみたいです。

昨日は、お腹の調子が悪かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ。明日は月曜日ですもの。

ソーダ以外はリラックスタイムです。
コンビニは・・・・ampmが一番近いような気がします。
打楽器がやりたいです。今も少しやっています。

昨日は暑い1日でした・・・・友人とご飯を食べに行きましたが暑すぎて食欲がなかったです。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の続きをしながらソーダしてます。
セブンイレブンが一番近いです。
ピアノをやってみたいです。
昼まで寝ていたので何もできずに終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
今夜は二時半ころまで満足度入力の予定です。
そのあとちゃんと寝ますよ(^・^)

>ソーダ以外何していますか?
楽天市場でマグボトルを探していました。
痩せそうなお茶を購入したので、職場へ持参するために。
マグボトルと言えばカッコイイですが所詮魔法瓶です。
虎とか象に安心感を抱く世代なので結局そこいらへんに落ち着きそう。

>家から一番近いコンビには何ですか?
ローソンです。
楽天銀行に対応していないのでちょっと不便。

>楽器でやってみたい、やっている楽器は何ですか?
昔、フルートを吹いていました。
また始めてみたいですが初期費用がかさみそうです。

>昨日はどうでしたか?
しばらく休んでいたらベストが3個もついていてびっくりしました。
ささやかな幸せです。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます(^・^)
「痩せそうなお茶」等のダイエットをはじめるぞ!というときは、だいたい食べ物にも気を使ったり少しばかり運動してみたりするものなのです。
女子のダイエットは「並行導入」が基本です。
で、何が効いたかよくわからないまま少しだけ体重が減って喜ぶわけですね。
そんなことの繰り返しですが、単調な生活にメリハリがついて楽しいです。
で、タイガーや象印のほかに、龍ってあるんですかっ?
。。。ウーロン茶のことだったら、お腹が痛くなっちゃうので飲めないんです。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せそうなお茶って効果あるのでしょうか
象とかより龍とかの方がいいのでは ^^;

もうそろそろ、終わりにしようかなと思ってます。

洗濯しながら、soodaしてます。
一番近いコンビニは「セブン」です。車で5分です。
楽器は何も出来ませんが、ギターは弾けるようになりたいですね。
もう、無理かな・・・

映画「踊る大捜査線3」を見に行ってきました。
前回より面白く無かったです。残念です。期待していたのに。
それよりも、昨夜あったTBSのドラマの方が興味があって面白かったです。
妻のことが有ったので・・・

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一つだったのですか
奥様体調いかがですか 良くなりましたか

コンバンハ。^^
2時半までには寝ようと思います。

なんとなくYouTubeで冬のソナタを見ていたら抜け出せなくなってしまいました。
家から一番近いのはミニストップです。
それでも1キロほど離れています。
とりあえず子供の頃にはピアノを習っていました。
ピアノを買ってもらったらやる気が失せてやめました・・・ ^^;
エエとこのお嬢様に見えそうなハープなんて弾いてみたいですね。
昨日は夕方からひたすら食べ続け、今はかなり胃がむかついている状況です。
しかし体重は一昨日よりも減っているという摩訶不思議な現象が・・・。
朝になって実or具(ゴメンナサイ)が出たら、またしても減るのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エエとこのお嬢様ですか ^^;
摩訶不思議な現象 食べたというのも夢の中で食べたのでは ^^;
今度は逆に増えるかも ^^;

2時頃寝る予定です。
ポイントサイトめぐりしてました。
セブンイレブンです。
楽器は無理です。才能ありません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
家から一番近いコンビにはセブンイレブンです。
5~6分歩きます。

やってみたい楽器は「太鼓」です。
大太鼓をバチを振り回して叩きたいです。
これ、女性がやると意外に凛々しくてカッコイイです!

昨日も無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大太鼓ですか
鉢巻締めて、片肌脱いで叩く姿カッコイイですね
ストレス解消にもなりますしね ^^;

2時過ぎに寝ます。
DVDを観ています。
セブンイレブンです。
ピアノをやっています。
昨日はのんびりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ますよ。

音楽聴いてます。
セブンイレブン
ギターやってみたい。
ちょっとだけ涼しくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

台所を片付けていました。
一番近いのはローソンです。
楽器はギターを弾けるようになりたいです。

昨日も余り回答できませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。

ソーダをする前にブログの更新をしました。
今はソーダの回答だけです。
ファミリマートが一番近いです。

ピアノがずっとやりたかったので電子ピアノを買いました。
昨日は少し嫌なこともありましたが全体的には良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイトです。
ローソンです。
ギターです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

絵を描いています。
セブンイレブンです。
フルートにとても憧れました!やっていた楽器はピアノです。
昨日は久々の外食で楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外は特に何もしてませんでした。
セブンイレブンです。
ギターです。今も趣味で弾いてます。
昨日は夕立ちでずぶ濡れになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます、3時頃ですね。
ソーダ以外何もしていません。
強いて言えばポイントサイトめぐりです。

コンビには歩いて6分の セブンイレブンです。東西で2店舗あります。

学期は学校で習ったものしかした事がないです。
ギターです。なぜか家に1つあるんですが…誰も弾けない。。

娘が車の免許を取り、お試し運転に付きあわされました。
なんか疲れました。ちょっと口うるさいおばさんをしてしまったせいですね。
車庫入れ・駐車場などは私より上手いかも…と褒めてあげました。

===補足===
18さい~取って(中免の書き換えして)3日目のホヤホヤさんです。
大雨の中なんとか1時間乗っていました。
左折の確認がちょっと…コワッ^^;

自動車保険の変更手続きがまだなので、それも不安ですが
明日はドラックストアに連れて行きます。
慣れでしょうね~私よりはカンが良いと思います(恥^^;

評価とコメントをありがとうございます!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お試し運転に付き合わされたのですか
自分が運転するより疲れますね
上手いのですか ^^;

2時に寝るつもりです。ポイントサイト巡りをしています。
コンビニはローソンです。
楽器はフルートに憧れますね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:てりー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
動画サイトで動画を見てます。
一番近いのはampmです。
やってみたいのはサックスですね。音質はアルトが好きです。
平和でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ネットショッピングをしているところです。
一番近いコンビニはセブンイレブン。
ピアノとトランペットとギターをやってます。(最近トランペットは吹いてませんけど)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。

テレビ見てます。
ファミマです。
ギターをやってみたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグをしています
ローソンです
バイオリン
ほとんど回答はしませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る