すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるに登録している方に質問です。

①今日の何時からえあるに訪問していますか?

②今のところ、限定クリックポイントはいくつ取りましたか?

③一言。
私の場合
①朝9時から
②8つ      
③最近お昼すぎから集中的にバナーが出る気がします、昨日出た取れない企業年金バナー今日は出ませんね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-11 14:33:05
  • 0

並び替え:

①朝9時ごろ
②7つ
③どこも厳しいのはわかるけど、ここにもその影響が出始めたのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10時からです。
②6つ
③バナーが消えるのが早いので、取り逃してばかりで嫌になってきます。
 バナーの数を増やしたので、限定数を減らしているのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は朝8時にきて
そのまま仕事していて お昼に1回 今のぞきました、あとは夕方からみます。
②5しかとれてないです。
③時間がかわってからとりにくくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝11時30分
2 4つ
3 まだコツが掴めません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝4:50くらい

②11P

③左上から4番目のバナーは朝4:55前後くらいにチェックできればしてみてください。昨日も今朝も取れましたよ。

  • 回答者:ひろ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今朝は5:30から
2.10P
3.最近、バナーの終了するのが異常に早い!
  『企業年金』のバナーに振り回されている自分が情けなかったりもする。。。

  • 回答者:50銭 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝5時半ごろ
②9P
③企業年金バナーはどうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今朝の8時ごろから
2.14時30分現在で9P
3.12時から14時にかけて多く出るようになりましたね。
  あとバナーごとの開いている時間がすごく短くなったと思います。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は朝9時半頃からでした
② 5つしかとれていません><      
③ 取れる数が減ったらしく、うっかりするとまるで取れなくなってしまいます。
  特に午前中は少なくなっていますね。

  • 回答者:疲れます^^ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝10時ごろからです。
2 6Pです。


入る時間がおそくて、取りこぼしてます。
10Pとれたらいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝7時半から
②9つ
③真ん中の3番目取り損ねた

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝7時から
②9つ      
③何時に出るか分からないので、何度もクリックしています。
 ここ2~3日はクリックポイントは13Pです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8時30分からです。
②7つです。
③最近ポイントが取れなくて苦労しています。
 わずかな金額にしかならないのに・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①9:00頃です
②7Pです

③たぶん 取りこぼししています。
でもね、優良ポントサイトなので、検索も余分にしています。

  • 回答者:そのうち安定するでしょう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝の7時前からです。

②7個です。
  
③最近バナーの出る時間が変わったのか
 なかなか取れなくなってしまいました。
 この先もっと減ってしまうのか不安です。

  • 回答者:時間変更? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝6時半からです
②10個です
③最近バナーの消える時間が早くなっていますね。取り逃がしてしまう日もあります。今朝は右の上から2番目が出ていましたよ。企業年金バナーどうなっているのでしょうね。ずっと変な形のままです。

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~30分もしたら消えちゃったり・・・・。

すいません、変な形の企業年金の形という表現に思わず笑ってしまいました。
変な形の企業年金は今日は現れるのでしょうか・・・・。
一応、14時45分からクリックしてみましたがダメでした。

①午前10時から
②7P
③今日は、いくつ獲得できるか分かりませんが、最低10Pは獲得したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝4時38分から
②10個
③早朝には出なくなったので安心して散歩に出られます。
今日は右上から4番目は出ないかも知れませんね。
他の場所と違って、「この広告は終了しました。本日は終了しました」の表示がありません。
1クリック1ポイントとしか表示されていません。

===補足===
間違えました。
右上から、ではなくて、左上から4番目でした。

  • 回答者:金木犀 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

変な形のバナーはどうなっちゃったんでしょうね・・・。
すぐバナーが消えるようになっちゃったので目が離せません。
今週は振り回されっぱなしです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る