すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きなお笑い芸人の方いますか?

あなたはその人と何をしたいですか?

  • 質問者:あかぽん
  • 質問日時:2009-12-11 16:16:56
  • 0

並び替え:

ハローバイバイの 関 暁夫(せき あきお)君です。

都市伝説をたくさん語ってもらって、自分のネタ帳にメモしたいです。

物知りで、凄い人なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロザンの宇治原さんです。
宇治原さんと、ハンデをもらって、クイズ合戦したいです。

  • 回答者:nemu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃです!

あの二人は可愛いので、

一緒にゲームをして楽しみます。

  • 回答者:マリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツ。忘年会やりたいです。

この回答の満足度
  

タカ&トシが好きです。
一緒にカラオケに行きたいです。
タカさんは歌がうまいので色々歌ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海キャンディーズのしずちゃんとジョギングをしたいです。
疲れてもひっぱってくれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しずるですっ

村上さんといっぱいお話したいです!!
あとついでに池田さんも☆笑

この回答の満足度
  

次長課長です!

コントがみたいです。
井上さんとはゲームとかの話もしたいです。

この回答の満足度
  

次長課長のお2人に目の前でコントしてもらいたい!
一緒におしゃべりもしたいです。

  • 回答者:はなまる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くりぃむしちゅーです♪
一緒に飲みに行って、オールナイトニッポンの時のようなトークを聞きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンジャッシュです。
目の前でコントやってほしいです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカリズムが好きです。
バカリズムとバカな話をしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーの若林さん
映画を見に行ってその後どっかのファミレスで語り合う

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さまぁ〜ずのお二人です.
一緒にお酒を呑みたいです。

この回答の満足度
  

千原兄弟の千原せいじ。

一緒にお好み焼きでも食べて、銭湯に行きたいです。
すごく優しそうだし、色んな話を聞かせてくれて面白そうだし、勉強にもなりそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チュートリアルの徳井さんです。焼肉いっしょにやりたいです。

  • 回答者:df (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タモリさんです。
同郷の麻生セメントの処分について、議論したいです。東京裁判で、文官で只一人絞首刑になった広田弘毅が福岡県出身の最初の総理、2人目がセメントです。
あれが、次回当選したら、福岡県の民度問われます。あとひとり、自民党の古賀も落選させるべきです。田んぼだらけの船小屋に新幹線の駅を作ろうとしています。アホです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海キャンディーズのしずちゃんと柳原可南子ちゃんと一緒に、飲んで食べて話したい。絶対楽しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

爆笑問題の太田です。
いっしょに酒を飲んで、毒舌を聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーの若林さん
一緒にバイキングの食事をしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンガール二人とカラオケに行きたい。
盛り上がりそう~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題の太田さんです。

コンビを組んでみたいです。

この回答の満足度
  

南海キャンディーズのしずちゃん
美味しいものをたべたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

U字工事さんです。
栃木ネタ漫才を全て見せてほしいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森三中の黒沢さん^^

即興で歌を作って欲しいです(笑)

一緒にカラオケ行きたい♪

  • 回答者:好き~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーの若林さん
一緒に買い物したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリー若林さんですww

オンチを直してあげたいです

  • 回答者:そらね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しずるの村上さんです

ロマンチックなデートをしてみたい(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラマヨ小杉
薄毛について語り合いたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーの若林さん
お決まりのコースがあるようで
ドライブしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナマンの設楽さんです。
一緒に飲み明かしたいです☆

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックマヨネーズです。
ひたすら二人の漫才をきいていたい。

  • 回答者:魔女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トータルテンボスです。
ネタを聞きたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンスターエンジンと神ごっこ。
したいです。
33歳主腐

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイヒールのモモコさん
お買い物に行きたいです^^

  • 回答者:イツ子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南海キャンディーズのしずちゃんと
色々な食べ歩きしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

チュートリアルの徳井さんと

一緒に飲みに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いかもしれませんが
私は
レイザーラモンHGが大好きで
HGさんと一緒に
フォー!ってポーズを決めたいです//

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明石家さんまさんです。

わたしの家族とマージャンをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

爆笑問題の太田(小さくない方)

熱烈議論で、一度言い負かせてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリエンタルラジオさんです。
家の忘年会に呼んで一緒に飲みながら
楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンです。
一度、浜ちゃんに突っ込んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

中川家です。

一緒に一般人モノマネをしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る