すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

楽天へ行った星野監督どうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 19:18:05
  • 1

阪神で成功したからと言って
調子に乗ってると思います。
中日の監督の時が一番好きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、個人的には好きなタイプの人ではないのですが、

「劇薬」的な、指導力(?)を持った人なので、
楽天でも、結構早いうちに、それなりの成果を出すと思います。

でも、超長期で考えると、ああいうタイプは疑問なんですよね~。

  • 回答者:昔からの中日ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、影が薄くなってきたので
久々に、表舞台に登場って感じです。
でも、やるからには頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、影が薄くなってきたので
久々に、表舞台に登場って感じです。
でも、やるからには頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立ちたがりがやって来たと言う感じです。
来シーズンは最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグをもうひと盛り上げしてほしいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようこそパリーグへって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闘将です。
楽天の選手は気合入れなおさないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日時代は若手の選手が失敗すると、叱責したり殴ったりしたことがあると聞いたことがあります。監督も当時は若かったのでしょうが、楽天になってもそういうことがあるのか心配です。叱責はともかく選手を殴ったりはしないで欲しいなと思います。選手が萎縮することのないよう願います。

星野さんが監督になると田淵さんもコーチになることが多いですが、仲良しクラブにはなって欲しくないなと思います。

楽天も2位になったこともあるので、昔ほど弱いとは思いません。今年同様来年もパ・リーグは混戦になるのではないかと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野監督より

ノムさんのほうが
いいとおもいますよ

退任せずに
3年契約したりとか
すれば
優勝狙えるチーム
だったのに
残念です

でも
星野監督に
なった以上
がんばってもらいたいですね

参考になればうれしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の花道でしょうから、優勝目指して頑張るんじゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手出身だけにおそらく抜けるであろう岩隈の穴を
どのようにして埋めるのか見ものですね。

トレードやFA選手を活発にして整備すると思います。

あとは若手の育成もチャレンジが必要ですね。

来年は無理でも3年以内にAクラス入りするでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手なら、現場にいたいの当然です。
阪神監督退任後、選手を獲得する仕事だったので、
物足りなかったはずです。
ただ、来季の楽天の現在の戦力では、厳しいです。
監督自ら、オフにどのくらいの選手を補強できるのか。
パリーグを、かき乱して欲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってほしいです。
でも1年じゃチームは何も変わらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックが悲惨だったので
汚名返上したいのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神で監督やってたし、しかも楽天前のシーズン最下位だったから士気を挙げるのには
ちょうどいいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だけでは選手は動きませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います
前の監督よりは良いと思うからです

  • 回答者:ラクテン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相変わらず目立ちたがり屋だなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る